S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



そんな訳で新年。

2011年ですね。
やっぱりこの数字、素数でした。 ジョジョネタで素数を数える時にでも、どうぞ。

そう言えば昨日、三国志大戦公式ページに行き損ねてしまって、
しまったーお祭りだったのに……と、今日ちょっと後悔していたのです。
で、何か違和感を感じながらもやっちゃったなー、と思っていたら途中で気付いてしまいました。
何故か、エイプリルフールと勘違いしていたことに。 ……恥ずかしいっ///


それはともかく。
1月1日から龍玉キャンペーンが始まっているようで。
今回は「逆境袁紹服」が獲得出来るようです。
集める個数は7個なのでリーズナブルですが……リアクションに困るね!
個人的には、もう言っちゃうけれども、普通に要らないまであるのですが……w 完成度次第?
まぁ期間は1月10日まであるのでついでに取っちゃうくらいの気持ちで行こうと思いますw


さてさて。
もっと練習しとけば、、、早めに取り掛かれば、、、と去年を振り返ってしまいますが。
一応は年賀状イラストとか描いてみたので、ちょっと載せてみます。。。
……今更ですが、20000HIT記念と言う事も兼ねてw

年賀状イラスト@2011


「卯年」なので、うさみみ付ければいいじゃない!
って安直な考えで芝きゅんにソレを付けてみました。 わぁい!
何だか帽子とか色々と装飾品みたいなのが難しそうなので、
うさみみ付けて誤魔化そうとか思ったわけじゃないですよ……?

まぁでも全体的に色々とおかしいので、細かいところとか注視しちゃダメです。 ダメなのです。
……全国でテンプレ連合攻勢とマッチする呪いにかかってしまいますよーw?


と言う事で久々にイラストを載せてみた、のコーナーでした。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

五桁!

どうやら本日このブログ、
俄かに信じがたい事ではありますが、10000HITしたみたいですっ!
皆様ありがとうございます、ありがとうございます。

そう言えばこのブログを始めた頃、左上にコソーリとカウンターを設置していた時。
正直、5桁も表示する必要ないよなぁ、、、とか考えていた事を思い返しました。
いやはやまさかまさかの5桁突入と言う事で……、
あの時無茶でも5桁にしておいて良かったーとかここに来て思っている次第であります。
同時に6桁の実現を目指してまた頑張ろうとか、沸々と滾る思いが芽生え始めていたりいなかったり。
……とは言ってみたものの気が遠くなるので行き当たりばったりな具合でやっていくと思います。

何だかこう、結構に嬉しいのですが人生経験不足なもので、
こういう時に一体全体どういうリアクションが適当なのかが見えて来ない訳でして、
仕方ないので色々と台無しになる覚悟を胸にここは一つ、
実は私、ツンデレ属性だったのです!と言う事にでもして一言述べてみることにします。



「べ、別に私が一人で勝手に9500HIT踏んだだけなんだからねっ!」



……どうやら私はツンデレとは程遠い世界の住人だったみたいでした……。
全力で後悔しつつ、追記に続きます。
... Read more ▼
| HOME |
