S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



なんとまぁ……

パチスロを打ちに行って来ました。
最初に全体を見て回ったのですが、この台天井間近だー、みたいな台は無かったです。
あと、田舎だからかリセット狙いは基本的に空振りばっかりなので、止めときました。

と言う訳で、何を打つか。
久々だったので店内をぐるぐる見て回っていたら新台ばっかりw
桃太郎電鉄とかありましたよ……最早タイアップは何でもアリだなぁww

ちょっと歩き回って結局、哲也を選択。
前日他の台より稼動が無かった台なので、上げ狙い―――とか言っても田舎なので、
そんなのは期待してませんでしたが…。


まず変化があったのは、100G辺り。
マッチでなくライターで火を点けていたので、ちょっと期待していたら緑七の2確目が出ました。
4000円でビッグと幸先は良いのですが、リプレイ重複なので奇数設定濃厚に……w
BIG中は、一度七揃いが来てダブル役満でしたが、RT中にボーナスは無く。

次はRTが終わってからすぐの、90G辺り。
印南が通り過ぎていく演出だったのですが、リプレイ揃いで何かアツくない?とか思っていたら、
次ゲームレバーオンで哲也のカットインが。 そのゲームでもリプレイ揃い。
アツそうなのでまた緑七を狙ってみると、見事2確目が出てボーナスゲット。
ナビはゲット出来なかったのですが、そのボーナス後の天運チャンス中に怪しい出目が止まり、
とりあえずテキトーに赤七を狙ったら揃いました。 本日3度目のBIG。
そのBIG中にも一度七揃いが来たのでナビ獲得♪ いい具合に下皿が埋まってきました。

そしてもう、何事かと思ったのがその後。
RTに入った途端、リサの牌が出て来て緑連チェリーを獲得。
RTの上乗せを期待……とか思っていたら、次ゲームにチェリーナビ無しでベル・チェリー・ベルが……。
いや、もう、ビックリですw
次ゲームに白七が揃い、早いゲーム数でBIG3連荘と、物凄~く有難い展開でした。

その後は、RTのナビが無くなり、天運チャンスが終わった所で、
この台のボーナスを振り返ってみました。

チェリー重複が2回で、赤七と白七。
リプレイ重複が2回で、―――両方緑七。

やっぱり、リプレイ重複で緑七が2回となると流石にもう、十中八九奇数設定だろうなぁ…。
引きが強かったのでプラスになった、と言う感じなので、
もうすぐさまそこで止めときました。
と言うか、こういう展開の後に注ぎ込んで勝てた例が少なすぎるので、慎重になっちゃいましたw


投資4000円の、回収が905枚で18000円。
差額が14000円と、1時間足らずにしてはかなりの稼ぎになりました♪

普段ならこの後も続けて打っていたのでしょうけど……、
今週末に三国志大戦の呉大会があるから自重する事に。
まぁこれで呉大会は結構に張り切って行けそうです☆

大打撃!!

久方振りにパチスロ、哲也を打って来ました。
軍資金21000円で出陣、いざ開戦!


投資5000円目。
150G付近でチャンス目が頻繁し始めて → 白REG(恐らく単独チェリー重複)
…で、このREG後の天運チャンスで初めてRT100を引きました。 これは美味しい!
しかしアツい場面も無く終了―――しましたが、
通常時に戻って数Gでチャンス目 → 赤七当選。(恐らく単独チェリー重複)
あまり設定判別には使えないけど本日初BIGなのでおk。
結構に今日調子良いなー、とか思い始めたのですが。

―――その後。
天運チャンスを華麗にスルーされた後、ハマり始めました。
持ちコインが切れて追加投資2000円、通常時500ハマりによる内部天運チャンスに突入。
……しかし無常にも緑チェリー入賞。

そこからもハマり、気付けば850G。
総投資17000円に。


この辺で止めておかないと三国志大戦が出来ないッ……と言う事で止めようとするも、
コインが2枚残って気持ち悪いのでもう1000円追加。
しかしまたコインが2枚残ってやはり気持ち悪いので、1000円追加。
で、総投資19000円で終了。


酷いメに遭いました……。
まさか哲也が900ハマりもするなんて…ビックリ。
リプレイ重複を確認して奇数か偶数か確認しようと粘っていたのですが……、仇となりました。
……別に涙目になってないですよ? ……なってないってば!!



―――あー、好きな台を打つのは楽しいけど、負けたら凹むなぁ、コレ……。
こう言う気分になったのも実に久方振りですわーww

次は、期待値を追いかける立ち回りで行こう……。
| HOME |
