S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索



相互リンク!

相互リンクさせて頂く事になりました! と言うことで早速ご紹介。

「明日あるとは限らない~礎のススメ~」 シンさんのブログですっ♪

全突・神速など、速度上昇系の騎馬単デッキを使っている君主さんです。
前々から私のブログにもコメントをたくさん頂いていて、本当にお世話になっておりますっ。
現在は騎馬単な礎デッキを使われていて、様々な形を実践しながら深く掘り下げて研究されてます。
その成果で証も順調に伸びていて、ちょっと最近停滞気味な私は羨ましいなーとか思っていたりw


それでは改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いします~っ!

相互@リンク

相互リンクのお知らせになります。

まだ策はあるぜ←死亡フラグ」 朱里さんのブログですっ!

去年から、前のブログで相互リンクして頂いておりました~。
ブログ復帰と言う事で、またお世話になりますです☆
「芝達人」の称号を持つ君主さんです。 私も連合攻勢を使っているのでちょっと羨ましい……っw
いつか「芝MASTER」を見られたらいいな~、とか個人的に楽しみにしておりますw

最近ではMaxiでもお世話になっております。
何だかROMってばかりですいません……w


ではでわ、改めましてどうぞよろしくお願いします~♪

相互リンクなの。

相互リンクを頂きました!と言う事で早速ご紹介します♪


「十六夜天舞」 十六夜さんのブログです♪


三国志大戦では様々なデッキを使われている君主さんです。
現在は白銀デッキをメインに使われていますが、ちょっと今回の弱体化が残念ですね。
あと東方にも詳しいと言う事で、、、私は登場人物くらいしか知らないのですが、
文面から咲夜さんへの深い愛が伝わって参りますw


どうぞこれからよろしくお願いしますです~♪

相互りんく。

相互リンクを頂きましたっ! ありがとうございます♪

「魏軍復興!MM司令官の三国志大戦BLOG」 MM司令官さんのブログです。


この度、時報マッチにてマッチングしたあとにご連絡を頂きました。
魏をメインに使われている君主さんです。
時報マッチでも全て魏単デッキだったと言う事で、魏のデッキへのこだわりが伝わってきます。
私も一応呉民……のつもりですが、混色に浮気しやすいタイプだからなぁ…w

時報マッチでは、2戦とも丁寧な騎馬捌きを見せて頂きました。
そして私は自分の騎馬捌きの酷さを見せてしまった…w まぁ流星しかやってないのでご容赦下さいw


それでは拙い所ではありますが、どうぞ今度とも宜しくお願いします~っ♪

相互にリンク。

と言う事で(?)、相互リンクを頂きました。 ありがとうございます~っ♪


「瀬戸(´ρ`)風味」 瀬戸豪三郎さんのブログです。

様々なデッキを使われている司空の君主さんです。
ニコニコ動画では「レッドクリフで丞相を目指してみたい」と言うシリーズをアップされてます。
レベルの高い試合が見られるので要チェックですよ~!
あ、もし私とマッチングする事があったら、お手柔らかにです……w

こんなトコですが、どうぞ宜しくお願いしますです~♪
| HOME | NEXT
