S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索



にゅふふ。

なんとも嬉しい事に……超絶嬉しい事に、

MM司令官さんから、SR小虎さんを頂く事になりましたッ!!

ああもう、嬉しくて何だか今日一日(正確には、昨日の夜から。)ふわふわ時間でしたよ、ええw
まぁ一応、私だけ貰うのも本当申し訳ないので、GSR黄月英さんをお送りさせて頂くのですが、
それにしても夢に見たSR小虎さん入りのデッキが組めると言う事で、
これはもう丞相定着へ向けて頑張らないとなぁ……と、ちょいと萌えて来ました!

R小喬R丁奉UCカイ越UC張昭UC伏皇后SR小虎
 GR呂蒙  GR陸遜

総武力18・総知力38 防柵×5・魅力×3・伏兵×1

早速こんなデッキを考えてみました。
カイ越で魏武デッキにちょっと対抗、伏皇后さんで馬超ワラにちょっと対抗、と言った具合。
そしてそれ以外のデッキには、兵軍連環からの端攻め春眠or麻痺矢しか狙いませんw
でも絶対このコンボは強いと思うのです……騎馬単相手はちょっと難しい所ですが。

……これは相性差とか出易い形でしょうねw

しかし丁奉将軍と小虎さんが居たら流星を落とす試合数がかなり減りそうですw
まぁでも、なんだかんだで泥仕合の方が勝ちやすい傾向にあるような気も……w



真面目に強そうなのが、以前考えた弐連剛弓入り↓

R小喬SR孫皎UC程普UC張昭R呉国太SR小虎
 GR呂蒙  GR陸遜

総武力20・総知力32 防柵×5・魅力×3・勇猛×1・崩射×1

某荒くれ様は程普→R孫権でしたが、個人的には遠弓計略が欲しいものでw
この形ならば馬超ワラは開幕さえ凌げばまず安全圏だと思います。
ただし1.5コスト枠が徐庶ならば運ゲー、馬謖ならば挑発ゲーになるかとw
魏武は……正直どうにもならないですよねw?
奥義増援で丸め込まれるので、騎兵をどこまで無視出来るか、ですかね……。
屍は柵が残っていれば剛弓と端攻めで大丈夫ですし、散開していたら春眠もあります。
枚数差を活かしての数の暴力ですね♪

……まぁ最近、そういうテンプレなデッキとめっきり遭遇しなくなったのですが……w

とりあえず、この形がメインデッキ候補ですねー。 かなりの完成度だと思います。




しかしwktkが止まらない今日この頃なのですっ!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

テンプレ居ない…w

有難い事に、全然テンプレなデッキに当たりませんでした。
喜んで良いのかどうかは分かりませんが、取り残された感が否めないですw
しかしまた魏武と馬超ワラに遭遇しなかったしなぁ……、こないだも当たらなかったし。
何だかもう、対策とか立てる必要がなくなったような……ww

それで、昨日紹介した丁奉手腕流星デッキなのですが、、、
内容的にも残念なものでしたし、納得も行かなかったので、2試合で切り上げましたw
その後は久し振りに、芝きゅんと龐統の連合流星を8試合ほどやってみましたが、
どうにもコチラの方が割と手応えがあるのよねーw
そんな訳で、2試合目までは丁奉手腕流星、3試合目以降は連合流星でやってます。

……しかし今のバージョン、流星デッキに入る手腕はホント出番ないなぁ……w

あ、龍玉キャンペーンは6試合でクリア出来ました。
もう終わったっぽいのでサラリと書いちゃいますが、陳到服ですね。
見た感じ完全防備なので、乱戦ダメージを実は5%ほど軽減してたりするよ!
とか、そんな隠れた仕様に期待してしまうかも知れませんが、まぁそんな事はないでしょう。
でも、何だかとてもファンタジーな格好をしているのでw、良いと思いますよ~。
まぁ私は羊祜服で頑張りますが……w


とりあえず全試合を。 あまりやってないですけれどもw


1試合目 × 【群】 <王子服・R孫堅・張バク・張梁・波才・程遠志 軍師王異(速軍)>
2試合目 × 【群単】 <SR無双呂布・張梁・成宜・程遠志・張魯・UC妖毒鄒 軍師陳宮(知略)>
【昇格失敗。】

3試合目 〇 【蜀単】 <SR八卦諸葛亮・R馬超・張苞・徐庶・趙累 軍師姜維(質実)>
4試合目 〇 【呉単】 <SR快進撃孫策・R周瑜・R孫権・歩隲・UC小喬 軍師陸遜(再起)>
5試合目 × 【多色】 <UC甘寧・沈瑩・司馬炎・蒋済・羅憲 軍師馬謖(回復)>
6試合目 × 【呉単】 <SR天啓孫堅・R太史慈・UC黄蓋・孫桓・R呉夫人 軍師周姫(再起)>
7試合目 〇 【蜀単】 <R劉備・R咆哮魏延・馬謖・徐庶 軍師黄月英(再起)>
8試合目 〇 【群】 <SR捕獲祝融・紀霊・李傕&郭・張梁・羅憲・UC妖毒鄒 軍師徐庶(舞陣)>
9試合目 〇 【群単】 <董卓・閻行・呂姫・成宜・UC堕落鄒 軍師??>
10試合目 × 【魏単】 <SR張遼・R龐徳・周旨・劉曄・賈詡 軍師荀(精兵)>


以上、全10試合で5勝5敗でした。
丁奉手腕流星デッキは、思い通りにならないと言うか。 選択肢が多い分中途半端と言うか…w

王子服ワラ相手には決起神速で開幕荒らされて、
無理に端攻めを狙った結果、防衛に回っていた韓当が張バク先生に一騎討ち仕掛けてしまい、
当然のように負けて城門を通されました。 最悪w
呂布ワラは、呂布ピン焼き→張魯乙なので、基本的には遠弓麻痺矢な訳ですが、
開幕に防柵がフルボッコされていたので、槍を消されての無双→乱戦乙でした。
あまり手応えがなかったですし、号令以外の相手にも手腕が空気となっては微妙かな、
と、色々と考える所があったので、予備に持ってた連環と芝きゅんに手を出した訳ですw

コチラはなんだかんだで連環と連合攻勢の二択が使い易かったのですが、
ただまぁ困った話に小再建が使えない上に混色なので、士気溢れが多かったです。
連環と連合攻勢のどちらも外したくない、しかし小再建を入れると弓が減る……。
難しい所です。


しかし久々に丁奉将軍を使ってみましたが、楽しいねw
低武力の撃破、高武力の足止め、重要な計略持ちの狙撃、舞姫の狙撃、などなど。
ポテンシャルの高さと良スペックと言う事で、安定感は抜群ですね♪
爆発力は孫皎ですが、たまーに将軍を使うのもまた面白くて、楽しかったです。
あー、でもこんな具合だからメインデッキが出来ないのだろうなぁ……w




追記に頂いたコメントへの返信をしております♪
... Read more ▼

しょーぐん

……何だか今のバージョン、
デッキが固定出来ないまま終わってしまいそうな気がして来てきたのだよw?
そうならないようにしたい所なのですが……、
考えてみれば、もう4ヶ月もの間、司空~丞相ループしているのですよね。
何だか、一品~太尉をループしていた頃の心境なので……この泥濘から抜け出したいのですっ。
なかなか足抜け出来そうにないのが現状ですが。

ほいでまぁ、こないだ龐統入りの弐連剛弓流星を考えたのですが、
最近になってちょっと自信が無くなって来た、とでも言いますか―――、
大型計略に頼る混色流星だと、開幕から待てる相手(主に魏武。)には無理だ、と。
そんな感じで色々と考えた結果、孫皎入りの流星デッキは呉単で、尚且つ小虎さんが必須なのでは?
……と、思ったのです。

「流星の儀式」は潰されるリスクと攻城ダメージを考えると、あまり効率が良くはないです。
一時期はタメ11Cで城ダメ23.5%と、流星2発で半分近く割れたりしましたが、
今ではタメ13.5Cで城ダメ13.2%なので……『士気余りそうだから、もう1発落としておこう』と言うのは、
どう見てもリスクの方が大きいですし、死亡フラグにさえ思えてきます。
そんな訳で、相手のどんな攻めも攻城ダメ13.2%以内に抑えなければ9割9分で負けと言うのは、
やっぱりプレッシャーも大きいので、、、別の攻城手段があると、かなり展開が違うと思います。
その別の攻城手段に成り得るのが、春眠、あとは―――。



……将軍かな? と。



まぁ前置きがちょいと長くなりましたが、とりあえず簡単にまとめると、
『孫皎を入れるとなると呉単で小虎さん入りが理想だから、小虎さん引くまでは将軍に頼ろうかな』
って事です。 1行で片付いてしまったw!

でも号令相手にどれだけ戦えるか、、、とか考えていたら将軍では不安な所もあるので。
ver3.13で使っていた形をちょっと変えて、手腕流星も良いかなーとか思っていたり。
こんな形↓

R小喬R丁奉R孫権C孫桓UC張昭R呉国太
  GR呂蒙  GR陸遜

総武力20・総知力36 防柵×5・魅力×3

開幕が不安ですが、、、まぁきっと何とかなったりするのでは。。。
あと号令対決になった時がちょいと怖いですね……求心とか大徳とか。
手腕で切り返せる気があまりしませんが、その辺りはどうにか工夫するようにして行こうと思います。

孫桓が火計槍なので入ってます。 火力は不安ですがそれ故に空気なハズ!
まぁ防柵持ちの速射火計があれば即採用なんですが……贅沢か。
色々と悩む所ではありますが、槍2本の方がバランス良いっぽい印象なので、
吾粲ではなく孫桓にした、と言った具合です。


とりあえずまぁ、お試ししてみたいと言う訳で。
明日は丁奉手腕流星デッキでやってみようと思っております。
孫皎にはちょっとお休みして貰いますー。



小虎さん、どうにか手に入らないかなー……w

鋼の

今回の龍玉キャンペーンはまさかの「陳到服」と言う事で。
最初はちょっと、誰得と思ったけれども画像で見たら……これは!
何だか少年役を演じたくぎゅの声が聴こえたような気がしてくるではないですか!
あ、いや、なんでもないです……。


まぁでも私としては、、、羊祜服には敵わないかなぁ……w
とりあえずは嬉しい事に龍玉3個でおkみたいなので、今まで以上にすんなりと獲得出来そうです。




「覇業への道 鳳翼天舞」(公式に飛びます。)
と言う事で、全国大会があるみたいですね。 私のホームにもポスターが貼られてました、そう言えば。
それでまぁ、どうせこの辺りじゃあ店舗予選もないだろうなーと思っていたら、、、
九州Cエリアに……私のホーム、「〇〇〇〇〇佐伯店」の名前があるじゃないですか……ww
県内・県外からたくさんのプレイヤーが集まるのかなー、
と思うと、店舗予選の日は是非とも見に行きたい所です。 こういう機会は滅多にないですし♪


え、、、参加しないのか、って?

えっとね、私、残念な事にアガリ症&人見知りが激しい&超恥ずかしがり屋さんなので、
少なからず今は、参加しようと言う気にならないですね……w
全国対戦の1戦目とかでも手が震える事が多々あるので、大会となったら命に関わるかも知れませんww

……デッキケースは、ちょっと欲しいと思っていますが……ww




pixivで色々と検索していたら時間の経過が早くて困る最近の私なのでした。



追記に頂いたコメントへの返信をしております☆
... Read more ▼

堕落徐盛精兵とか考え中。

ver3.13で個人的にかなり苦手だった、堕落徐盛デッキとか今どうなのかなと思っているのですが、
どうにもなかなか上手い形に仕上がってくれないですね……。
今は軍師陸抗が居るので、地属性を活かしての精兵と合わせたら強いと思うのですが…っ。
士気4で武力5×2の召還となりますからね~。
あと、多勢とかも居たら7枚とか8枚になるので武力+10とか11で、凄いお手軽超絶強化ですし。。。

とまぁ妄想が広がってますが。
この先、良い形が浮かんだら紹介してみようと思います。


さて、明日から龍玉キャンペーン第3弾と言う事で。
私は最終日の29日が都合良いのでその日に行こうかなーと思っております。
思わず使いたくなる武将モデルだと良いなぁ。 この流れだと蜀の武将かと思われますが。
―――関銀屏兵、とかだったら嬉しいのですけれどもねぇw

とりあえずは龍玉獲得&丞相昇格・丞相定着&SR小虎さんゲットを目指して……!
ってあと3日も先か……w




話は変わって。
最近、今更感タップリですが「pixiv」に登録しました。
まぁ私、絵は全然描けないのであちこちを見て回っているだけな具合ですが、
将来的に絵とか描けたら良いなぁ……格好良いなぁ……とか夢見ております。
……夢見るだけで終わらなければ良いのですがww

ちなみにIDの番号が141万いくら、と言う数字でした。
―――つい最近、100万超えと聞いたばかりだったのに……っw

ちょいと絵の練習とかしたくなったので、この辺りで~。



追記に頂いたコメントへの返信をしております♪
... Read more ▼

魏群6枚大水計ワラデッキ。

すっかりもう大水計な荀攸を見なくなりましたね。 軍師の彼は大活躍しておりますが……w
と言う事で今の環境で大水計ワラを組むとどんな具合になるのかなーと思い、考えてみました。

R龐徳UC楽就UC荀攸C張梁C曹昂C蒋済
 GR禰衡  GSR王異

総武力28・総知力26 募兵×2・防柵×1・伏兵×1
まぁ総武力を高めにしつつ、サブ計略もある程度揃えてみました。
曹昂をUC楽進にしたら更に総武力が高くなりますが、龐徳に殿馬とすればかなり凶悪なのでこちらに。
楽就さんはもう、すっかり群雄の1.5コスト槍としてお馴染みですね。 大水計以外の攻め手として。
蒋済は、とりあえず入れておけば一度何とかしてくれたりするかもよ?と、蒋済が囁きかけてくるので。
そんな構成です。

開幕は伏兵処理がなかなかに難しいのです……曹昂・蒋済辺りで踏めたら理想ですが、
龐徳・楽就はマズイ、ゴリはあまり宜しくない、と。
そんな訳で相手に複数伏兵が居る場合は無理に攻城を狙わず、大水計の準備をした方が良さそうです。
それでもまぁ攻められそうな相手の場合は、開幕殿馬とかかなり強いと思います。
曹昂を盾にしつつ、そろそろ撤退しそうな頃合に龐徳に馬を渡しましょう。
一気に武力14の神速騎兵で相手を薙ぎ払って、攻城まで繋げられる事を目指しつつ。

中盤以降は大水計の士気を残しつつ立ち回るような具合で。
馬鹿大水計の可能性もあるので、相手は位置取りに苦労すると思います。
守りでも潜りながらの大水計がまだ出来るので、張り付かれるまではずっとプレッシャーを与えましょう。


奥義選択ですが、やっぱり馬鹿陣がかなーり強いと思います。
効果時間も結構に長いので、一度は必殺の水計として。
そしてその後は消えるまでの間、進行妨害にもなりそうです。
で、反計魏武デッキとか馬超ワラみたいな相手には大水計が通用し辛いので、
属性が少なくても溜まりが早い素敵攻略、速軍侵攻も選択肢になりそうです。
あと転進再起なのですが、大水計ワラデッキは足並みを揃える事が大切なデッキだと思うので、
大水計マウント>転進再起>大水計マウント、と言う流れを目指すのもアリだと思います。
なのでまぁ禰衡と王異さんかなーとか思っております。



大水計と言えば……、、、
「水の妖精」の異名を持つ某君主は、今どんなデッキを使っているのかしら…w?
8月くらいに友人が当たっていた時は、魏単の許褚入り5枚構成だったけれども……。

オフ会かぁ……

流星スレを見ていたら、日曜日にオフ会があったみたいで。
まぁ東京のゲーセンでの事なので、参加とか出来ない訳なのですが、
何やら某荒くれ様も参加していたみたいで……w 直接本人が流星スレにレスを付けていて吹きましたw
参加した流星スレの民が、羨ましく思えた今日この頃でした。
荒くれ様の手元、見てみたいなぁ……弓兵の向きとか操作量とか、色々と気になるところです。




最近、豊崎愛生さんに影響されて良くコーヒーを飲むようになりました。
それでまぁ、毎日24時間やっている某通販番組を見ていたら、コーヒーメーカーが紹介されてまして。
凄いハイテクだったのですよ……超欲しくなったのですよ……。
まぁ、けいおん!Blu-ray4巻と5巻をまだ買えていない私には、到底買えない品物なのですが…w
ちなみに送料とかと合わせて1万円ちょっとくらいでした。 ……お買い得なのか、相場が分からないww

豊崎さんの持っていると言うエスプレッソ・マッシーンはおいくらくらいの物なのかしら……、
とか思いを馳せてみた冬の日なのでした。




もうネタが尽きて来ていますねw
まぁ今日は縮小更新と言う事で……。。。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

紅白ですって♪

水樹奈々さんがついに紅白出場みたいですね~っ!
紅白デジタル応援隊に選ばれたと言うニュースを見てから、
これは今年来ちゃうかなーと思っていましたが……空想具現化ですよ、マーブル・ファンタズムですよ。
とりあえず、今年の大晦日はNHKに張り付く事になりそうです。 それはもう、嬉々としてw

振り返れば今年の水樹さんは大活躍でしたね……。
声優初のアルバムチャート1位、西部ドームライブ大成功、締めくくりは紅白出場、と。
こう言っためでたいことが続くと言うのは本当に喜ばしいことです。
そして来年になったら早くも2ヶ月連続でシングル発売となるみたいですし、
まさにこういう事を、破竹の勢いと言うのでしょうね~。

しかし時代は……移ろうものですなぁ……。
2004年になのはのOPでファンになったあの頃から考えれば、随分と遠くへと行ってしまったような。
昔から歌も上手いし楽曲も素晴らしいし、何でもっと売れないのかな……とか思っていましたが、
それから今に至るまでの間、ずっと止まる事無く走り続けて来たのだなぁ……と。

まぁその、、、ライブにも参加したことはないし、購入するCDはアルバムだけ―――と。
ファンとしてあまりに優秀でない私なのですが。
こうして水樹さんの喜びを共有出来る事を、本当に嬉しく思います。


遅くなりましたが水樹奈々さん、紅白歌合戦出場おめでとうございます~♪



さて、本スレがラジオの実況スレかと思うくらい凄い勢い(言いすぎw?)だったので、
パラパラと見て来た訳ですが、どの歌を歌うのかでかなり盛り上がっていたみたいです。
私はもう、今年発売のシングルが一番現実的だと思っているので、「深愛」「夢幻」の二択で。
「夢幻」よりは「深愛」の方が歌詞的な意味で確率高いような気が。 しております。
と言う事で歌うのは「深愛」と予想。 無難な予想で、何だかすいません……w
(……しかしそうなると、えろげ原作アニメの主題歌が紅白に……w)

ただ、初出場となれば過去の曲を歌う可能性も有り得ると言われていて、
スレではちゅるぱやの人気が高かったなぁw 私は良いケド、お茶の間が凍りつきそうな……w
まぁそのパターンになったとしたら、「innocent starter」で観客・視聴者を鳥肌で震えさせて欲しいですね!
と、なのはでハマった私が言ってみる。


しかしこれを契機に紅白に他の声優さんが呼ばれるようにもなったりしたら良いなぁ。
勿論、声優さんに限らずアニソン歌手の方々にも。
それでまぁ、水樹さんが声優界のジョニー・アップルシードになる訳ですよ!(WA5th的な意味で。)
……上手い事言ったつもりだけど、伝わる気があまりしてこない……w
まぁいいやw




追記に頂いたコメントへの返信をしております~☆
... Read more ▼

……愚直w?

メインデッキなのですが、何だか難しい事を考えずに連環を入れたら良いのかなー。
とか思えて来ました、もう末期ですw
でも、顧雍は小再建があるなら計略を使うことはない、、、つまり何の対策にもなっていないので、
それならば妨害持ちの槍とかの方が……良さ……そう……な、気が……w

R小喬SR孫皎UC程普UC張昭R呉国太R龐統
 GR陸遜  GR呂蒙

総武力20・総知力37 防柵×4・魅力×2・勇猛×1・崩射×1・伏兵×1

と、言う事でこの形に。
個人的に防柵4枚と言うのはどうかなぁ……と思わなくもないですが、
まぁあの、開幕の防衛が下手なので伏兵が居た方が防柵を残せるような気もしますw
あと混色と言う事で開幕に待たれたとしても、伏兵を残せるのもアリです。

連環と弐連剛弓の二択となりそうですが、固まれば連環、散開すれば弐連剛弓で間違いないかなぁ。
挑発入り八卦に対しても連環があれば、高いラインでの2枚掛けの選択肢が消えてくれると思うので、
1枚掛けしてくれた所を弐連剛弓で撃破、とすれば凌げるはず。
孫皎に挑発されても兵力満タンなら残ってくれるでしょうし。 ……2連発されたら流石に厳しいw?

ともかくまぁ、次回はこの形でやってみようと思っております。
龍玉キャンペーン第3弾の時に……っ。
ところで、次は集める龍玉の個数……3個だけで良いのかなw?




ああ、それにしても最近ホント寒いです。
家庭用のアーケードスティックで格ゲーをやるにしても、手が冷たくて上手く動かせなくなりますよね。
私の部屋にはこたつしかないからぬくぬく出来ないので、昇竜コマンドが出来なくなりますw
左向き昇竜コマンドに至っては、手が冷たくなくても安定しないから困るww

……しかし私、大戦始めてからすっかり格ゲーやらなくなったなぁ……。。。
ここで一つ、ギルティの新作でも出てくれないものかしら……。



追記に頂いたコメントへの返信をしております☆
... Read more ▼

魏武と馬超ワラが……、

全然居なかったので驚きました。
16試合もやってこの両方にマッチングしなかったのは初めてですw
もう魏武や馬超ワラの君主さんは、
司空~丞相ループの私では戦えない地点まで上がっていったのでしょうか……。
魏武は勝ち目がないのでどこまでも上がって行って欲しいですが、
馬超ワラはそこまで苦手意識がないので、もっとマッチングしたいのです、が。

そしていつまで経ってもループ地獄からは抜け出せず。
丞相昇格→司空降格がワンセットでもうどうしたものかとw
あと、毒李儒は強いと思っていたのですが……そもそも滅多に計略を使う事がなかったり、
試しに士気が溢れそうだから兵力3割くらいの弓兵に毒を使ってみたら、
そのまま歩いて生還されたり、でした。

―――8試合後、そこにはすっかりデッキから外された毒李儒の姿が!

と言う事で、9試合目以降は顧雍にしてやってましたてへぺろ(・ω<)
心の拠り所だったキャンベル家の剣が折れる事で、一緒に心までも折れてしまったのと似てますよね!
とりあえずまぁそう言う事で、戦績の方を。


1試合目 〇 【蜀単】 <SR白銀馬超・張苞・張嶷・廖化・R龐統 軍師黄月英(再起)>
【丞相昇格。】

2試合目 × 【】 <蔡文姫・R乱撃夏侯淵・関興・馬謖・UC荀攸 軍師??>
3試合目 × 【蜀単】 <SR五虎将劉備・R張飛・UC黄忠・SR剛槍趙雲 軍師馬謖(転進)>
4試合目 〇 【呉単】 <R孫権・R甘寧・UC周瑜・孫桓・張紘 軍師張昭(転進)>
5試合目 × 【群】 <SR貂蝉・R馬超・李傕&郭・UC周倉・羅憲・R龐統 軍師??>
6試合目 × 【呉単】 <R甘寧・SR快進撃孫策・孫桓・張昭・UC小喬 軍師魯粛(再起)>
【司空降格。】

7試合目 × 【蜀単】 <SR大徳劉備・張苞・旧UC姜維・UC周倉・廖化・張姫 軍師??>
8試合目 × 【群】 <孫皎・紀霊・呂姫・張梁・張紘・呂範 軍師??>
9試合目 〇 【蜀単】 <SR大徳劉備・張苞・張嶷・徐庶・廖化 軍師諸葛亮(七星)>
10試合目 〇 【蜀単】 <SR大徳劉備・R馬超・張苞・張姫・羅憲 軍師法正(長槍)>
11試合目 × 【蜀単】 <SR八卦諸葛亮・R張飛・R咆哮魏延・徐庶 軍師麋竺(再起)>
12試合目 〇 【】 <旧SR大虎・SR甘寧・SR捕縛祝融・孟優・張紘 軍師馬謖(回復)>
13試合目 〇 【】 <蔡文姫・R太史慈・周旨・朱桓・蒋済・小虎 軍師周瑜(極滅)>
14試合目 〇 【多色】 <R鄒・R太史慈・張梁・UC楽進・羅憲・R龐統・曹植 軍師張角(太平)>

<以下、丞相昇格戦。>
15試合目 × 【蜀単】 <SR八卦諸葛亮・R張飛・R咆哮魏延・劉封 軍師麋竺(再起)>
16試合目 〇 【群単】 <SR無双呂布・張梁・SR祝融・金環三結・UC堕落鄒・成公英 軍師王異(速軍)>


以上、全16試合で8勝8敗でした。
魏単と漢軍とのマッチングがありませんでした。 魏単が居ない、って凄く珍しいですね。
何ともまぁ、混色を含んで蜀と11試合も当たっていたのですが、5勝6敗……orz
傾国と五虎将と乱れ撃ち挑発飛天は無理ゲーとしても、4枚八卦に2戦2敗は頂けない。。。
丁奉将軍が居たら……8:2はある相性なのにねぇ……w

そんな訳でいつも通り色々とダメな具合でした。
勘弁して欲しい事に龍玉キャンペーンは、5個しかないクセして14試合も掛かったし……w
挙句に排出されたSRは、SR孫権……。 このダメっぷり、ちょっと辛かったのよ……w
次回はもっと充実した戦績とか排出とかに恵まれたいものです。

そしてデッキ迷走が終わらない……。
孫皎を入れるとなると、とりあえず呉単安定なのかなーとは思えて来ましたが。
次こそ丞相定着出来るような形に巡り合いたいなぁ。

魏群6枚崩射白馬ワラデッキ。

詰め込みすぎたかな……?とか思わなくもない構成になってしまいましたがw
上手い事扱えたら結構に強いデッキになったのではー、とか。

R司馬炎UC公孫瓚R高定C成宜SR賈南風UC成公英
  GR郭嘉 GSR王異

総武力23・総知力29 魅力×3・募兵×2・崩射×2・復活×1・暴乱×4・大軍×1・伏兵×1

しかし、特技の数が半端ないですね……14個ですってw?
場内水計は最大士気的に狙い辛い、と思うなら賈南風さんを魏の孟達にしたり。
騎馬単相手に少しでもプレッシャーを、と思うなら成公英を程にしたり。
まぁ所々変更するならそんな風かな……とか。

とりあえずコンセプトは、「崩射からひたすら突撃!」です。 突撃あるのみ!です。
まぁあの、崩射持ちを2枚も入れるとなるとどうしても主力は弓になってしまいがちなので、、、
残念ながらこのデッキもその例に洩れず、騎馬3枚の武力は合わせて10しかありません。
なのでとにかく、突撃回数を重ねていくしかないのかなー、と思っております。

高定の援弱の乱は、突撃しながらも乱戦ダメージ・弓ダメージを受けた所で使います。
出来るだけ高定に相手の弓が集まるようにしておけば、効率良く回復出来そうです。
武力は0になりますが、高武力の弓が居るならばまた援弱の乱まで粘れるようにと弓集めをしたり、
倒せそうな相手武将が居るならばそのまま突撃したり、と。
足りない武力を、突撃回数と兵力回復で補っていくような立ち回りを目指す具合です。

属性はあまり揃っていないので、軍師は突撃闘陣とか再起を持ってる郭嘉で。
サブは思い付きで王異さんにしていますが、まぁ李儒とか荀攸で連環を持っておいた方が良さそうですw
司馬炎の反計は陣略・もしくは攻略を絡めた時に使いたい所。
突撃陣を貼ってから騎兵組が連環とかに入ってしまったら大変ですからねw
それでまぁ、相手の奥義が再起とか超絶再起が濃厚な時に、
白馬からの突撃陣で殲滅出来たならば、場内水計のチャンスです。
馬超ワラとかが相手の時に出来たら良いなぁ、とか。


まぁ尖っているようでそんなに尖っていない印象ですが、
結構に引き出しは多いデッキになったと思いますw
魏武デッキには有利が付きそうですし、馬超ワラは連環の対処次第かなと思います。
神速・全突デッキには悩まされそうですが……いや、求心もダメかなw?




そう言えば今回の龍玉キャンペーン、本スレでネタバレしてしまったのですが、
集める数は5個だけで良いのですね。 リーズナブル!
しかしまぁ、「朱治服」と言う事で誰得とか言われてましたが……w

とりあえず私は明日、龍玉キャンペーン第2弾をクリアしてしまうつもりです、が。
ちょいと色々と用事がありまして、明日は更新出来そうにないです…すみません。
また明後日に詳しく戦績とか紹介して行こうと思いますっ。



追記に頂いたコメントへの返信をしております☆
... Read more ▼

色々見落としてた…w

11/17付
シングル
17 オルタナティブ angela
18 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.4 古泉一樹 古泉一樹(小野大輔)
20 Prophecy 川田まみ
21 JUSTICE of LIGHT 五條真由美
22(11) only my railgun fripSide
23 みらくるハッピーディ リサ(豊崎愛生)
25 闘艶結議~トウエンノチカイ~ 片霧烈火
37 乙女繚乱☆ばとるPARTY 桃園ノ三姉妹
46(17) マジックナンバー 坂本真綾
アルバム
3 スピード☆スター 平野綾 6,710


ああ、今週は何気にリリースされる作品多かったのですね……。
angelaさんとハルヒキャラソンと川田まみさんは完全に失念しておりましたw
いやもう、豊崎さんの事で頭がいっぱいでして……ww

しかしレールガンOP、3週目に入ったのですがまだまだ高順位を維持しておりますね。
旧譜の中では6位と凄い安定感なので、この調子だと急落も無さそうです。

「聖剣の刀鍛冶」のOPが21位、EDが23位に。 良い順位!
関係ないけれども、もう原作が7巻まで出ているなら2期やって欲しいなぁ……、
ってくらいに毎週楽しみにしております、この作品。 リサかわいいよリサ。

「真・恋姫†無双」の主題歌はOPが25位、EDが37位に。
1期……と言うか前作「恋姫†無双」の売上と比較する流れですが、
初動4,000枚成るかなー、と言った所でしょうか。。。


アルバムの平野綾さんは初日3位で、6,710枚と良い数字。
前作「RIOT GIRL」の初動はいくらだったかな……ちょっと覚えていないですが、
週間で2万枚超えも狙えそうで一安心です。




追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

週間☆ランキング。

2009/11/23付
シングル
*12 *** *13,457 *13,457 *1 マジックナンバー 坂本真綾
*14 **3 *11,231 *36,945 *2 only my railgun fripSide
*18 *** **8,725 **8,725 *1 Treasure 碧陽学園生徒会
*35 *16 **2,864 *54,792 *3 夢幻 水樹奈々
*37 *** **2,696 **2,696 *1 ワンウェイ両想い 瀬能ナツル(井上麻里奈),沙倉楓(中島愛)
*51 *22 **1,788 **7,744 *2 Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- ELISA
*52 *36 **1,661 *34,519 *4 pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n


坂本真綾さんが12位に。
「トライアングラー」と比べると数字が伸びなかった印象ですが、それでも固定の多さが窺えます。

14位にはレールガンOP。 2週目にしてこの売上は流石と言わざるを得ません。
累計5万枚も難しくなさそうですね。

18位に生徒会の一存OPがランクイン、良い曲ですよね。 カップリングも面白い曲になってますw
『ところで会長って、ギャラとかないの~♪』



さて、今週は個人的に今期一番楽しみに見ているアニメ「聖剣の刀鍛冶」のOP・ED、
そして平野綾さんのアルバム「スピード☆スター」が発売となります。
ブラスミはOPよりもEDが売れそうな予感がしているのですが、どうなのでしょう……w
……いや、豊崎病患者の戯言程度に聞いて下さいww




そろそろ龍玉キャンペーン第2弾ですね。 19日からみたいですよ~。
まぁその私、持ってる兵士カラーが乏しいので結局獲得すべく頑張るのでしょうけれども、
1ヶ月に3度も開催されると、ゲーセンへと出掛けるタイミングも大分固定されてしまいますってヴぁw

そんな訳でとりあえず、20日に出撃して一気に獲得するつもりです。
念のためですが、19日にどの兵士カラーか確認もしておこうと思っておりますw
好みの兵士カラーならばモチベも上がると思いますし、そうでない場合は……あまり意識しない方向でw
20試合以内に獲得出来たら良いなぁ……羊祜服は15試合でたまたま取れましたが。。。

ちなみにこのキャンペーン、運が良ければ最速7試合で獲得出来る訳ですが、
その確率を軽~く計算してみた所、 【7の階乗/7の7乗=5040/823543】 となって、
なかなかにアバウトですが、 【≒1/163】 くらいですね。 思ったよりも高い。
この確率を簡単に例えるとしたら……そうだなぁ、
「快盗天使ツインエンジェル2」の設定4もしくは設定5の台を、1回転だけでボーナス引くようなものかな。
……アレ、分かり辛いですかねw? まぁ分かっててそう例えたのですがっww

しかし大戦プレイヤー人口的に、7試合で獲得してしまう人もそこまで少なくないのでしょうね~。

呉群5枚柵毒流星デッキ。

まぁ……何だか勢力的な意味で浮いている人が居ますがw、
毒李儒を試してみる価値があるのではないかー、と言う事で混色にしてみました。

R小喬SR孫皎UC程普UC張昭R呉国太UC李儒
  GR呂蒙  GR陸遜

総武力20・総知力36 防柵×5・魅力×2・勇猛×1・崩射×1

出来れば李儒の枠を小虎さんにしたいのですが…っw
ともかく、魏武デッキとかに対抗すべく妨害を入れてみました。
李儒ならば司馬炎に反計されても戦力的な意味ではそんな痛くないですし、
反計しなくても3部隊くらい毒の範囲に入ったならば、早い段階で増援を使わせられそうですし。
まぁいずれにしても勝つ事は難しいですが……、
最後の攻めを弐連剛弓戦法とか毒で守り切る流れを作れたら良いなぁと思っております。

デメリットとして最大士気が12から9になってしまいますが、
士気溢れ対策の防柵小再建、流星の儀式直後にも暗殺の毒が撃てる、くらいのことは出来ます。
弐連剛弓が使えない相手に使える計略が増えるとなるならば、
最大士気9でも幾分か戦いやすいような気がしております。 気のせいかも知れませんがw

とりあえずこの形で次回はやってみようと思います。




コレはちょっとした詰まらない思い付きなのですが。
コチラが士気12ある時に、もし相手が春眠に全部隊重なる事無くすっぽりしてしまったら。
全員で攻城に行って、そろそろ目覚めるタイミング!って所で2度目の春眠、
ほいで溜まった士気でまた目覚める頃合に3度目の春眠、そのまま落城、みたいな事が出来ますよね。
とても現実的ではない話ですが、理論上はこんなミラクルも有り得ると思うと、凄く楽しそうですw

あぁ、、、小虎さんへの思いは募るばかりです……ww

速度上昇で対抗?

三国志大戦3 頂上対決 2009/11/15 裸ァァァァ!軍 VS オフィス加藤軍

本日の頂上対決です。


孫皎「剛弓はまかせろー」 バリバリ
楽進「やめて!」


それはともかく、改めて魏武デッキはやっぱり速度上昇に弱いんだなぁ、と思いました。
槍は大抵1本ですし、しかも低武力が濃厚。 速軍は効果時間も長いですし、ピッタリですね。

でね?
最近私、崩射白馬デッキが強いんじゃないかな、と。 期待と言う名の勘違いをしているのです。
特技:崩射が無いならば、崩射号令を使えばいいじゃない、と言うノリで。
しかし、魏国には一撃必殺な反計持ちが、崩射を持っているではないですか。
そうなると別に崩射号令要らないかな……とも思ったりして、なかなか納得の行く形になりません。

ただ、騎馬多めで崩射持ちが居るデッキならば、魏武デッキに結構戦えそうですし。
白馬陣がそろそろ息を吹き返してきても良いのではー、とか思う今日この頃なのです。
……まぁとりあえず、デッキを考えておかないとね……w




話は変わって。
毒李儒って今どれくらい兵力を削れるのですかね~。
ちょっと魏武相手に反計させるつもりで使ってみたいのですが、、、
どうせ流星デッキなので、勝つのは無理か……と思わなくも無いけれどもw
Wikiを見たら案外今まで通り?な具合なので、
確か3.5になって弱体化した説があったような無かったような……、とか思ったのです。

まぁ、手っ取り早く次の機会にでも試してみようかしらー……。

ラインナップ。

MUSIC JAPANの新世紀アニソンSP第2弾の曲目が明らかになったようです。
ソースは2ch……からNHKになって一安心w

・ELISA
「euphoric field」
「Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-」

・Kalafina
「ARIA」
「光の旋律」

・JAM Project
「レスキューファイアー」
「HERO」
「SKILL」

・中島愛
「星間飛行」
「ジェリーフィッシュの告白」

・初音ミクオーケストラ
「君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-」

・堀江由衣
「YAHHO!!」
「バニラソルト」

・水樹奈々
「BRAVE PHOENIX」
「SUPER GENERATION」
「PHANTOM MINDS」

・May'n
「pink monsoon」
「インフィニティ」

・May'n&中島愛
「ライオン」

・妖精帝国
「Patriot Anthem」
「霊喰い」


だそうです。 何やらオープニングに初音ミクが登場したみたいですw
なんと水樹さん、3曲目「PHANTOM MINDS」は来年1月発売の新曲だと言うではないですかっ!
発売まであと2ヶ月あるのに……これはお客さんが凄く羨ましいw
マクロスFの歌姫二人の「ライオン」も披露されたみたいですね。 盛り上がっただろうなぁ…。
しかし今回も素敵なラインナップで、楽しみってレベルじゃないですよ……!


そして早くも第3回の話も決まっている(?)ようですっ! 反響が大きいみたいで素晴らしい♪
リクエストかぁ……私は豊崎愛生さんと、スフィアと、桜高軽音部(放課後ティータイム)かな……。
え、あ、豊崎さんが見たいだけと言うのがバレバレですねw
でも今年は豊崎さんの活躍が凄まじかったので、是非とも出演して欲しいです~。
あとは、ゆいにゃんとかしゃおりさんとかYURIAさん、I'veの歌姫さんも見たい所。

でまぁ、アニソンじゃないけどもしサンホラが出てくれたらNHKには平伏します、、、忠誠を誓いますww


放送日は来年1月10日に編集版。 完全版はまだ決まってないようです。
まぁ見ない訳には行かないでしょ~♪ と言う事でまだ大分先ですが、忘れないようにしないとねw

蜀群8枚苦楽デッキ。

現環境の苦楽デッキと言えば多色の太史慈型が多いですが、
8枚な苦楽デッキもちょくちょく見かけるようになったので、ソレを蜀との混色で考えてみました。

R鄒C張梁UC周倉R関銀屏
C成宜C羅憲UC李儒C張松
 GC麋竺  GR張角

総武力21・総知力35 魅力×2・勇猛×2・暴乱×1・大軍×2・伏兵×1・防柵×1

そう言えば私、ver3.13の頃も蜀群の8枚苦楽デッキは考えたなぁ……w

槍兵3枚の枠に、R龐統を入れる方が良いかなーとも思ったのですが、
毒と馬挑発で妨害はもう足りているような気もする、と言う事で武力重視になっております。

2色ならば苦楽の舞い直後も最大で士気を3つ残せるので、
普通の号令くらいならチョロと李儒を投げ捨てての寡兵戦法で、ある程度は追い払えると思います。
相手の号令に速度上昇が絡むならば馬挑発の出番です。
流石に麻痺矢とか浄化入りの屍は守れるビジョンが見えませんが…w


開幕は伏兵も1枚しかないので、端攻めとかで相手部隊を釣ったりしながら柵を守ります。
相手の伏兵処理は一発退場しない武将で行いたい所です。 まぁ弓とか撃たれたら退場しそうですがw
部隊を温存して柵を守ることが出来たら枚数を活かしての馬挑発でワラワラ攻城を狙うのもアリですね。
……8枚も扱いながら撤退をしないように相手の攻めを凌ぐと言うのは、相当に厳しいと思いますがw

苦楽を舞った後の攻めは、とりあえず暗殺の毒があまり活かせないので李儒を投げ捨ててw、
寡兵戦法で武力押しを仕掛けたり、挑発で各個撃破したり乱戦から引き剥がしたりします。
何部隊か撤退してからの寡兵→目覚めでの押し込みとかもアリですね。
3部隊くらい撤退していると、寡兵戦法で武力20超えも現実的になるので、
銀ちゃんも武力20近くの車輪になれると思います。 狙うならばコンボまでの兵力管理に注意ですね。
まぁ、そこまで士気効率の良い攻めではないような気もしますが(ぇ



今の苦楽デッキは復活カウントが早くなっているので、
あまり復活持ちを入れなくても戦えるようになって、構成の幅が広がった印象です。
1コス多めの構成なので計略バランスも取りやすいですし、
案外どの勢力と組んでも強いのではーとか思ったり。
……まぁその中でもやっぱり、多色の太史慈苦楽が飛び出て強いのかなぁ……w?
某魏群8枚苦楽とか、凄く強い構成だと思ったのですが……。

寒。

最近は天気も悪くてかなり肌寒いですね……。
私は寒いのが苦手なので、冬は辛いのです……。 まぁ暑いのも苦手なので夏もダメなのですが。

まぁその…なんでしたっけ、風邪とかインフルエンザにはお気を付け下さい。




さて、何だか久し振りに「サガフロンティア2」をやりたくなったのです。
こういう動画を見たもので…。

TASさんがサガフロ2を1時間23分でクリア(解説付き) part1

この作品は数あるサガシリーズの中でも、賛否が半分半分なイメージがあります。
私は高校時代まで、このゲームはどちらかと言うと「否」でした。
サガシリーズと言えば「フリーシナリオシステム」と呼ばれる、
自由度の高いプレイが楽しめる事で有名なのですが、この作品は自由度がかなり低いので。
中学時代にコレは、、、最早サガである必要ないだろ……とか思ったりしていたのです。
しかもネットとか攻略本を持ってなかったので、ラスボスが無理ゲー過ぎたり、とw

で、まぁ高校を卒業してからあまりやりたいなー、と思う家庭用ゲームが無くなって来て、
SFCのロマサガ3をやり込んでいたら、ふとこのサガフロ2をまたやってみよう、と思えて来たので。
やってみたら……アレ、物凄く面白い、と。
何だか若い頃の私はストーリーを重視していなくて、とにかく戦闘を楽しみたいと思っていたみたいで、
この素敵世界観にあまり入り込めてなかったのですよ。 超絶勿体ないことをしていました。
今やってみたら至る所で鳥肌が立ったり、涙腺崩壊してしまうくらいに良い話なのですよ、コレ。
もう今では評価したら圧倒的に「賛」です。 それ以外は無いです。
自由度の低さを補って余りある物語になっています。 アルティマニア買いましたもの、ええ。

と言う事でオススメの作品なのですよ~。
まぁ、やっぱりラスボスが普通にやったら異常に強い事には変わりないですがw


あ、ちなみに、上の動画はTASさんが最速クリアすると言う内容なので、
物語を知る上ではあまり適していない内容です、要注意ですw
しかし、私ではどれだけ頑張っても5時間を切れるか分からないのに1時間23分って……、
さすがTASさんは格が違った。




追記に頂いたコメントへの返信をしております~。
... Read more ▼

トレード……なるかなw?

某荒くれな君主さんが引退しなくて良かったー、と胸を撫で下ろしている今日この頃な碧です。
乱れ撃ち流星・7枚柵流星デッキの使い方を先導してくれた方ですからね♪
最近は呉単で弐連剛弓と手腕の入った流星デッキを使っているみたいで、
私も弐連剛弓な形にしている事もあり、これはお手本となってくれそうで助かります。



―――で。
やっぱり計略の選択肢に成り得る、SR小虎さんが欲しい訳です……ww
まぁ卑弥呼さんを引けた訳ですし、これでどーにかトレード出来ないかなぁ……とか思っております。
そんな訳で、こんな内容でトレードして下さる方が居ないでしょうか……?



希望:SR小虎

放出:SR卑弥呼GSR黄月英



一応、某遊々亭な所にてヤフオクレートを調べたりしたのですが、
やっぱりSR小虎さんよりも相場の高いカードを私は持っていないみたいなのでw
今回は卑弥呼さんと軍師黄月英さんのセットで出来たりしないかしら……と。 思っております。

まぁ丁度小虎さんが余っていて、卑弥呼さんと軍師黄月英さんが欲しい、
と言う人はあんまり居ないと思いますが……。。。
構わないと言う方がいらっしゃいましたら、コメントとか頂けると凄く嬉しいです。



と言う事で、トレードなお話でした。




三国志大戦3 頂上対決 2009/11/8 小覇王軍 VS ☆モッティ☆軍
三国志大戦3になってから初めての麻痺矢頂上でしたが、、、これは……w

三国志大戦3 頂上対決 2009/11/11 ダメダメ軍 VS 阿雲軍
個人的に、ここ最近の頂上対決の中では一番面白かったです。


井上麻里奈、ラブプラスを語る
これを聴いたら井上麻里奈さんの株価が急上昇すると思いますww

ふわふわな時間。

本日、こんなものが届いていたようで。



!?

何だろーと見てみたら。



けいおん!…だと…。

けいおん!と書いてあったので。



ハスキー唯、当選!

どうやら、この戦……大勝利のようですw



何だろう、物凄く嬉しいのですが……私、語彙が少ないのでこの喜びを上手く伝えられませんww
とりあえず軽く説明しておくと、この「ふわふわ時間(コーラス:ハスキー唯)」は、
アルバム「放課後ティータイム」に封入された応募券を、
「けいおん!」DVD1巻もしくはBlu-ray1巻に封入されたハガキに貼って応募することで、
抽選で1万名様に当選するよ! と言う素敵アイテムなのです。

でね、その応募数が冗談じゃなかったみたいなのです。
放課後ティータイムが10万枚超えしていましたし、
DVD・Blu-ray1巻を合わせての売上が5万枚近く……。
まぁ累計なので応募期間終了後の売上枚数も含まれていたりしそうですし、
全員が全員応募したとも思えないですが……、、、それでも絶対3~4万人は応募するだろうなぁ、と。
スレとか見ていたら複数応募している人も居たみたいですし。

まぁ当たるよりも外れる確率が高いだろうなぁ……と思いつつも当選待ちしていたのですよ。


そんな素敵アイテムがまさか、当たっているとは……!!
ビックリしますし、相当に嬉しいですよー♪ 何だか本当、ツイてるのかな最近w?
これはもう、家宝にしますw



で、まぁ聴かなきゃ宝の持ち腐れと言う事で早速再生してみました。
これは良いふわふわ時間になってます……w 唯ちゃんは声が枯れてもかわいいなぁもう!
後半のラップの「そう、寝ちゃおー!」の部分が、喉が枯れてるから声を伸ばせてないので、
……何だかクセになりそうですw しかし澪ちゃん、良く平然と歌ってられるなぁ……ww




2009/11/16付
シングル
**3 *** *25,714 *25,714 *1 only my railgun fripSide
*16 **3 **7,210 *51,928 *2 夢幻 水樹奈々
*22 *** **5,956 **5,956 *1 Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- ELISA
*29 *** **3,671 **3,671 *1 Ring My Bell blue drops
*36 *13 **2,694 *32,858 *3 pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n
*50 *** **1,667 **1,667 *1 7ブンノ5デイズ/メジルシは君さ 超ラジ!Girls
*60 *12 **1,362 **8,361 *2 love your life 豊崎愛生


新生fripSide、「only my railgun」週間3位キタコレ!
まぁ出荷ペースが悪くなかったら初動3万枚もあったと思いますが、それでも凄い売上です。
EDのELISAさんは思ったより伸びませんでしたね……残念。
そして豊崎さんは累計8k超えと言う事で、1万枚の大台も見えてきましたね~。



今週のリリースでは坂本真綾さんと生徒会の一存OPに注目しております。
| HOME | NEXT
