S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12« 2011/01 »02

プロフィール

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フツーな5枚大徳。

至って普通の大徳デッキを考えてみまし、た。
私的には、大徳はこんな感じで組むかなぁ……的な。

SR劉備SR剛槍趙雲R黄権SR馬姫UC張姫
 GSR黄月英  GR徐庶

総武力25・総知力29 魅力×4・募兵×1・復活×1・大軍×2・勇猛×1

最近、黄権さんがマイブームだったりするのはさておいてw
総武力は25とやや控え目ですが、大軍武将が2枚なのでまぁこんなものでしょう。

個人的に、よくある【大徳⇒増援⇒大徳】(赤青赤)の流れよりも、
大徳でラインを上げたら、大軍武将が粘ってる間に白銀マウントを取った方が良くね?
とか思うのです。 蜀はスペックの良い大軍持ちが多いですし。

計略バランスも超絶計略が多い感じですが、悪くないハズ。
剛槍は超絶強化とか超絶号令対策に、長槍もライン上げとか長槍マウントに使えそうですし、
騎馬単とか槍1本相手には馬姫さんの白銀連打で試合を進めるのもアリですね。
脳筋相手には、張姫さんが地味に良い仕事をしてくれると思います。
無双呂布とか増えそうですものね、まぁ知略陣敷かれたらそこまでですが、中盤までは頼りましょう。

奥義には転進増援を装備させております。
若干、大軍を持たせた分素武力が乏しいので普通に回復するのは微妙かなぁ、とか。
だからと言って転進するのはどうなのさ、ってのはありますが……w
兵力管理が上手く行った時とか、相手に大型計略を使わせた後は気持ちよく使えると思いますw
まぁぶっちゃけ再起安牌で、相手によって車輪を使っていくのが無難かなぁ。。。



……本当にフツーなデッキでした。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
スポンサーサイト
... Read more ▼

魏蜀な龐娥ワラ。

ほーがさんが据え置きっぽいので、相当今回暴れるのでは……とか。
とりあえずはワラワラさせたら間違いが無さそうなので、そうしてみました。

R司馬炎R黄権SR龐娥UC周倉C蒋済R花鬘
 GC法正  GR龐統

総武力23・総知力36 魅力×3・募兵×1・崩射×1・大軍×2・勇猛×2・伏兵×1・暴乱×1

まぁちょっと適当に組んだので変な構成になってます、が、気にしないw

花鬘さんは実は攻城力が半端無いので入れてみました。
城門攻城が3割ほどのダメージだったハズ……壁攻城でも15%前後稼げてしまえるのは強いです。
あと純粋に象+槍の相性が良いので、もし決起神速号令な馬騰さんが流行ったら良い仕事をするかも。
おまけにもう一つそれっぽい事を言うと、柵デッキメタに成り得るのも素敵です。

あとはもうスペック要員と、憂国の戦計メタとして無双とかが増えた時のための雲散で。
賈逵でも良いですが、まぁ伏兵があった方が序盤は安心出来ると思います。

……そんなデッキでした。
次回は、もーちょい真面目に考えてみようw



かるーく、流行しそうなデッキを考えてみる。。。

漢軍が増えているっぽいので、復興戦法&憂国の戦計コンビは多そう。
と言うか使用率ランキングで急激に順位を伸ばしていて笑いましたw
で、もし今回ソレが一番の流行デッキとなるならば、超絶強化主体のデッキが強そうなので、
呂布ワラ、蛮勇ワラ、赤壁快進撃とか……? ついでに龐娥バラ・龐娥ワラとかも悪くないですね。
何だか連合攻勢と比べたら対策がしやすい印象。。。流行るでしょうけど、勝率とかどうなのかしら。

やっぱり多いのが求心。 今の所、実質使用率1位みたいなものですねw
鬼槍デッキとか神速デッキがメタでしょうか。 バランス型と騎馬単型で色々違うでしょうけれども。
求心はホント、コレに勝つのは無理がある!って相手が少ないですよね……。
今回増えてる憂国の戦計との相性はどうなんだろう……?


……ああ、何だか考えていたら、別にそこまで環境が激変しそうに無いような気がして来たw


しかし、連合攻勢がとうとうランク外かぁ……本当に?
何だか信じられないくらいなのですがw 16Cってまだまだ長いですよ?
でもこの調子ですっかり見かけなくなったら、連合流星復活させようかな……!
まぁもうちょい様子見決め込んでみますっ。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

迫る2月20日...

655 週間 ◆V8HKAPW1Z2 [] 2011/01/25(火) 15:18:29 ID:/hTGGdS+
 *1 67,729 山下智久
 *2 67,122 フレンチ・キス
 *3 33,884 ゆず
 *4 14,295 RADWIMPS
 *5 12,869 平沢憂(米澤円)
 *6 12,321 ViViD
 *7 11,883 徳永英明
 *8 11,839 鈴木純(永田依子)
 *9 11,598 真鍋和(藤東知夏)

 10 10,609 植村花菜


とまぁ、けいおん!!最後のキャラソン3枚はこのような順位・売上となりました。
最高位は5位で憂ちゃんでした、4位の枠はRADWIMPSに捲くられましたが大健闘です。
純ちゃんはあと45枚で7位だったのか……と思うと惜しいっw でも大出世です、ホントw
ライブイベントまでもう1ヶ月を切ったのか……、
さて、劇場版の話とか何かしらの新情報が出て来ることを期待して待つとしましょうっ!


しかし1位は……随分とまた、集計最終日に無理矢理押し上げた感が凄いですね!
【土曜日:4,197枚 ⇒ 日曜日:10,662枚 ⇒ 月曜日:1,821枚】って何ですかコレw
いやぁ、レコード会社の意思で順位が決められるなんて、羨ましい話であります。
その意思によって強引に2位へと落とされたアーティストさんは堪ったものではありませんね!
まぁ、別に私はAKBを応援している訳でも無いのです、が。。。

―――いい加減にこういう体質は、冷めるから無くなってくれないものか……。



718 :週間 ◆V8HKAPW1Z2 :2011/01/25(火) 16:08:58 ID:/hTGGdS+
 *1 31,259 EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus feat. 初音ミク
 *2 19,113 いきものがかり
 *3 18,748 KARA
 *4 12,480 Do As Infinity
 *5 11,703 リアーナ
 *6 10,612 毛皮のマリーズ
 *7 *9,186 GRAPEVINE
 *8 *6,926 宇多田ヒカル
 *9 *6,745 バーレスク・オリジナル・モーション・ピクチャー・サウンドトラック
 10 *6,235 坂本真綾


アルバム1位には初音ミクがランクイン。
1位獲得は2010年5月以来の2作目、売上も着々と増えております。 ミクさんマジ天使。
ただまぁ、、、藤田咲さんのこと、時々で良いから、思い出して下さい。



2011年のアニソン界覇権候補、水樹奈々さまの新譜リリース決定キターっ!
更に、2枚同時リリースと言うからビックリなのです! Amazonより↓↓

 未定 [Single, Maxi]
 水樹奈々 (アーティスト) | 形式: CD
 価格: ¥ 777
 CD (2011/4/13)


去年2月以来の1年2ヶ月振りと言う事で、、、もうそんなに経つのか……。
1枚が春から放送開始となる、都築真紀さん原作の新作オリジナルアニメ「DOG DAYS」の主題歌で、
もう1枚の方は今の所、タイアップがあるのかどうかまだ分かっておりません。。。
しかしこれは価格設定もお手頃ですし、高い数字が出そうですっ♪
要注目ですよー!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

6枚堕落白馬デッキ。

ちょっと前から考えていた形なのですが、、、
堕落の舞いがまた修正されたので、ちょっとやり辛くなったかなぁ……。
まぁでも上手い事扱えたら結構に強かったりするのでは……とか思っているデッキです。

R呼廚泉UC楽就UC公孫瓚SR火神祝融UC鄒UC董白
 GSR李儒  GC賈詡

総武力25・総知力26 勇猛×1・暴乱×1・崩射×1・募兵×2・魅力×4・伏兵×1

何かの動画で見てみたら、白馬陣が11~12Cくらい続いていました。 もう9Cとは言わせない!
まぁ全盛期は14Cほど続いてましたが、士気上昇間隔を考えたらトントンくらいにはなっているハズ、
と言う事で、白馬陣が結構に悪くないと思うのですコレ。

しかし当然ながら白馬陣だけでは決定力不足なのでサブ計略をどう積むか、なのですが。
とりあえず呼廚泉が崩射持ち+勝手の良い旋略持ちなので便利そう。
怪力は武力+9が、何気に3Cほど続くみたいで……典韋とか許褚の倍の効果時間です。 びっくり。
そして強兵は今回武力+4になりました、効果時間も28Cくらいだったので費用対効果が高め。

押し込みには楽就さん。 スペック良好、計略も武力+8まで増やせて強いです。
今回弓兵の攻城力が若干低下したので、攻城役としての働きも大事ですね。
まぁ普通に呼廚泉の攻城が一番ダメージあるのでしょうけれども。。。
一閃祝融さんは、武力1までしか確殺は取れませんが、固定ダメが高いので重宝しそうです。
董白さんは勿論、場内を潰したりだとか、逃げ場を奪ったりだとか、ズラしたり生殺しする時にも。

で、堕落の舞いな鄒さんも入れております。
今回は【単色/混色/多色】の順に【-5/-4/-3】となったのが残念。
逆境系対策にはなりますが……あまり舞う機会は無さそうに思えます。。。
まぁでも一応は群雄の貴重な伏兵持ちですし、充分スペック要員にはなるので大丈夫!大丈夫!
……槍がもう1本欲しいと思ったら、鄒さんと入れ替えましょうw

奥義は再起と増援、連環と精兵で決まり! ……精兵は使うこと無さそうですね、はいw



あぁしかし白馬陣と言えば、某ラスボス君主の蜀群6枚白馬が懐かしい……。



only my railgun feat.日笠陽子

なるほど、ひよっちが歌ったらこうなるのか……(棒)
とりあえずまぁ、、、てへぺろ(・ω<)



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

剛槍(伝授)流星で。

レッドクリフとかMAG・ネットを見ていたら凄い時間になってしまった……。

昨日、大戦やって参りました。
深夜に更新していると「昨日」じゃなくて「今日」と書きたくなるけれども、気にしない。
しかし新バージョンになったのは良いのですが芝きゅんがまだまだ強いので、
ランキング圏外に落ちるまでは連合流星はお休みかなぁ。。。遺憾の意を表明する!SEGAに。

そんな複雑怪奇な事情がありまして、デッキ迷走ムーランルージュです。
結局ゲーセンに着いてから何を使おうか考える始末。 いやまぁ、それって割と正しい姿勢かもですが。
それで悩んだ末に、勝つにしろ負けるにしろ収穫が欲しい!と前向きな事を考えた訳です。
その結果がコレ↓↓

R小喬R丁奉R黄権UC韓当R呉国太C蒋琬

ちょっと前に考えた剛槍(伝授)流星です。
黄権さんの計略を単体で使ってどうなのか、と、剛槍伝授はどれくらい強いのか。
1つのデッキで2つのことが調べられる素敵デッキなのです。

まぁ1.5コスト枠が関平な形でやってみようとも考えていましたが、
黄権の計略を試すと言う意味でも、オリジナルデッキボーナス的にも、こっちが良いなと思った訳です。


12.5試合ほどやってみましたが、感想・手応えはと言うと……。

・長槍の練兵は強い!
天下無双・改ほどの安定感ではないにしろ最大+7&長槍は強いです。
士気4なので手軽に使えますし、そして黄権のスペックが神なのでダメ計が怖くない、と来た。
先撃ちで荒らしていく格好で充分に仕事出来ます。 更に武力5大軍!
……もし文官だったら、毎日崇めるのになぁ……w

・剛槍の伝授は「超」強い!
なるほど、自分が撤退するだけはある……ってぐらいに強かったです。
具体例を出すと、雄飛な孫策が溜め始めたので槍撃で倒そうとしたら。
槍撃3回で兵力100%を吹き飛ばしてくれました。 ……流石に驚いたっ!
剛槍ダメージにランダム値があるのかも?ですが、それでも3~4回の槍撃で大体は倒せるでしょうコレ。

で、これがまた黄権に投げるとまるでダメ計は怖くないですし。
更に長槍剛槍も狙えてしまうのが凄い便利です。 このコンビ、強いですね……。
一度、武力16の長槍&剛槍ってどんなものか試してみたら、
士気8のフルコンに相応しい火力で、凄まじいものがありましたw 黄権無双!


しかし残念なことに、私が使うと槍撃が当てられない……っ。
長槍状態ならば空振りは減りますが、通常時はソレが多くてダメージに繋がらなかったりします。
あと、乱戦されがちだったのもダメでした……、
乱戦を抜けて槍撃!って感じに狙っても、それがなかなか上手く行かなくて結局磨り潰されたり。。。
計略効果は正直、壊れ寸前まであると考えても良さそうなので、
そこから先は私のスキル次第なのだなー、と思うと……「槍」応えがありますね!


ちゅーこって。
デッキが決まらない間はコレを主に使っていこうと思います。 槍の練習にもなりますしっ。



ちなみに12.5試合の結果は7勝5敗でした。
「0.5試合」については、、、13試合目の途中でブレーカーが落ちたか何かのトラブルがあって、
回線が切れてしまったのですよね……昔、友人に訪れた悲劇が私にもっ!
これって結局、証1個パリンでしたっけ? それとも、声望がいくらか徴収されるのでしたっけ?
なかなかwikiで調べても見つからなくてモヤモヤしております……w

あ、証の数をランキングで調べたら分かるのか……今気付いたっ。
後で調べて自己解決しておきますw



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

許されざるよ?

本日は、ついに待ち焦がれたバージョンアップです!
【ver3.59_2】から【ver3.59A_2】になりました、ほうほう。

楽しみにしていただけに、どんな修正が入ったのか気になるところですねー♪
さてさて、あれだけ暴れたのだからもうデッキとして成り立たなくなるであろう、
テンプレ連合攻勢デッキは一体どうなったのかしら、と……。


 芝きゅん:18.5C⇒15.5Cに。
 霍弋:奮激の武力上昇が+2に。

 淩統:据え置き。
 諸葛瑾:見た感じほぼ据え置き。

 関平:どうでもいい。







なるほど、次のバージョンアップはいつですか?



取り乱してしまいました。 大丈夫、、、ちょっと吐血しているだけなので大丈夫ですよ…!

そんな訳でまぁ、
まだ精兵集陣の効果時間・満タンまでの時間については把握出来てませんが、それにしても。
寝惚けたままバージョンアップされては困るのですよ?と言いたくなる内容ですねぇ……。
乳酸菌摂ってるぅ?

霍弋はどーでもいい奮激を弱体化させて、肝心の寡兵を特に変更していないっぽいみたいですし、
淩統は麻痺矢倍率が相変わらずみたいですし、まだまだやりたい放題だなぁ。
と言うかまぁ、霍弋が弱体化したらそれはそれで人心型に切り替えるだけだろうし、
とりあえず淩統は絶対に弱体化しなきゃダメだったと思うのですが……。
この2ヶ月の間に何があったか知らないのんSEGA様?プチ弱体で足ると思ったの?馬鹿なの?死ぬの?



……まぁ、あまり本スレも盛り上がっていないですし、
画像とか動画で確認が取れていない情報も多いので、もう少し様子見しておこうかな。。。
でも修正した結果がコレじゃダメでしょ、絶対w



折角、また連合流星でやれるぞー!と、昨夜立ち回りを思い出そうとしていたのになぁ……。
今の所、順位が下がりそうな気配は微塵も感じないなぁ……ぐぬぬ。
実は長槍の長さと、遠弓の射程が共に弱体化しているのだよ!
……って流れを期待したくなるけれども、効果時間よりも先に気付かれる所か、ソレは……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

21日説浮上。

何やら21日にバージョンアップ説がMaxi内でチラホラと……。
ソースは確認出来ていないので怪しい話ではありますが、
火の無いところにふんたららん……って事で、これが事実である事を願わずには居られない私ですw
……よくよく考えたら2ヶ月近くも続いているのか、今のバージョンっw

それと、1月21日は水樹奈々さんの誕生日ですね!
2つの意味でお祝いの日になって欲しいものです、はい。



堀江由衣さんの新曲「インモラリスト」のCMを見て、どういうことなの……と思いました。

え……ほっちゃん、髪切ったのか!? と。

それでまぁ慌ててブログを見てみたら、どうやらそんな事は無かったようで安心しました!
いやぁ良かった良かった。
そう言えばアルバム「楽園」のジャケット見た時も思ったなぁ、はははは。


てな訳で……つっこまないぞw!
CMの15秒だけで笑わせてくるとは……一体何なんだよこのPV、ズルいだろっw

しかしほっちゃん、今回はプログレ風味(?)な楽曲に挑戦しているのですね……。
タイトルからして何か仕掛けて来るだろうなーと思ってはいましたが、、、聴いてすぐに驚かされましたw
これは発売が楽しみだわー♪



けいおん!!のキャラソンシリーズ最後の3枚がリリースされました。
早速フラゲ日の順位を見てみましょうっ。

 *3 ゆず 10,963枚
 *4 平沢憂
 *5 鈴木純
 *6 真鍋和

と言う事で4~6位独占ですねw
どれだけの枚数が出ているのかは明日にならないと分からないですが、好順位です!
週間でもこの順位になってくれたら良いなーと願いつつ、今後の推移に注目しようと思います。
しかし純ちゃん出世したなぁ……と、今更ながらしみじみw いやホント2期では良い役でした。


そして、先週リリースされた坂本真綾さんのアルバム、
「You can't catch me」がなんと、週間1位を獲得と言う事で!
声優個人名義でのアルバム週間1位は奈々さまに続いて史上2人目です、おめでとうございます!



あぁ、しかしそれにしても寒い。。。
こうまで寒いのが苦手となると私、きっと炎属性なんだろうなぁ……。



ごめんなさい、オチはないです。

赤壁

昨日夜に「RED CLIFF」を放送していたので見てましたw
そう言えば私、未だにこの作品は前編しか観ていないのよねー。。。
来週には後編を地上波初放送だそうで、
まぁ皆様からしたら今更感があるのかもですが、私はコレ結構に楽しみにしておりますw
映画館とか行かないからなぁ……なのはさんとかならば観に行きたいけれどもっw

しかし、周瑜が主人公な赤壁の戦いでヒットした訳ですし、
この流れに沿って、陸遜が主人公な夷陵の戦いも映画化しましょうよ! 俺得なんですけれども!
……まぁ無いですよねー。
と言うか、タイトルに凄く悩まされそうだ……w



投げ剛槍で守る流星デッキについて色々と考えたのですが、
剛槍での撃破を重視するならば、士気3で長槍になれる関平型の方が安定しそうな気がして来ました。
ダメ計とかには些か黄権よりも劣る所がありますが……、
まぁ知力1くらい差となれば、そこまで重たくも無いハズでしょう。

と言う事で、コレかっ。

R小喬R丁奉UC関平UC韓当R呉国太C蒋琬
 GR呂蒙  GSR周瑜

何気に関平が募兵持ちなのですが、
相手に弓サーチされなかったら柵の向こうで置き槍で槍連環しつつ、募兵が出来て結構効率的だったり。
大徳デッキとかにはこれが割と有効な気がします、滅多に見かけないですがw

ところで、剛槍って複数部隊には判定が出ないような気がするのですがどうなのでしょ?
動画とかで見た限り、相手が固まったところに長槍&剛槍状態で槍撃とかしていても、
何か一人ずつ撤退してたりするので……ちょっと気になっていたり。
まぁそうしないと長槍&剛槍状態が無双過ぎるのかな……とか思っている今日この頃w

とりあえずはコレで次回はやってみようと思いますー。



最近超絶寒くてタイピングが辛い……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

フ↑キ→ット↓ベー↑

ちょっと呉国のカードを見ていたらピンと来たのですが。
か…漢の意地って、知力2でも5Cくらいは持ちますよね?
まぁ要するに、実の所陳武って結構使えるんじゃねってことです、はい。
今現在、漢の意地は武力+11なので……陳武でも武力17になれますし。

\つえぇ/

ある程度相手を消耗させたら、ぶっちゃけ撤退してもそんなに気にならないのが防衛戦の良い所ですし、
ちょいと仕事しなかったなーと感じたら、ついでに意地を引き継いでみたりしても良いかも。。。
と言う事で、こんなのもアリではないでしょうか!

R小喬R丁奉C陳武R呉国太C虞翻UC張悌

こんなの。
陳武⇒正座の流れで、高武力武将を長時間拵えちゃうよ!なデッキです。
一応それだけだと色々と不安なので、素武力を下げますが虞翻砲も調達。 今どれくらいの火力なんだろ。

とりあえずは引き継いだ後に他の人が撤退しないようにしないとダメだったり、
引き継ぎを使う前にダメ計とかで陳武が召されないようにしないとダメだったり、
立ち回りの課題は山積ってヤツですが、1.5コスとは思えない爆発力はありそうですっ。
漢軍とかに最近フルボッコされがちなので、これならば幾らか頑張れそうです。

まぁぶっちゃけると、SR龐娥さんが一番便利そうですが……w
今度、カードショップ覗いてみるかなぁ……。 今、どれくらいが市場価格なんだろう。


しかし、とある動画を見たのですが蒋琬の投げ剛槍の武力上昇が+4になってたのですね。
やはり、時代は剛槍か……! ちょっと前まで+3だったと思うので、地味に嬉しいっ。
でも誰に投げるべきかをしっかりと考えてみないとなぁ、、、
良スペック&士気3で長槍の関平、挑発&伏兵持ちの馬謖、超スペック&安定計略の黄権とかが候補か。
割と悩ましいところ。。。



すっかり忘れてましたが、龍玉キャンペーンやってますね。
今回は赤兎馬兵だそうです。

はい、解散っ!


いやホント、昨日「龍玉やってるー♪」と思って張り切って獲得したら、コレだよ!?
最近はもうすっかり女性武将出す気がないなぁ、SEGA様ェ……。
そんな訳で集めなければならない龍玉の数は7個です。 9個ならば女性武将フラグなんですけどねぇ。。。
望み薄な感じがしますが、次回に期待……。


てかもう変な兵士モデルでも良いから、ばーうpの方を(ry

色々とダメだーっw

主に私のプレイングがダメなのです、がw
色々と酷い有様で、かなーり負け越してしまいました。 ぐぬぬ……。
とりあえず今日一番精神的にダメージが大きかったのは、
【計略音と同時に一騎討ち⇒武力差で負け⇒一騎討ち終了後計略発動⇒撤退】のデスコンボですかね……w
これから天下無双・改で1~2枚蹴散して舞姫を撃破しようと思ったら、
精兵陣内の王平にやられてしまいましたw 引き分けで充分の場面なのに……これだから武官槍はっ!

てな訳で、もーちょいどうにかならなかったのか、と思えてくる本日の成績↓↓

 <竜巻(偽)流星。>
1試合目 × 【】 <甘皇后・R車輪魏延・王平・関索・UC楽進・劉曄 軍師荀(精兵)>
2試合目 ○ 【漢単】 <R漢号令袁紹・SR田豊・張任・R孫堅・UC反計荀攸 軍師蔡文姫(再起)>
3試合目 × 【群】 <董貴人・張任・リカクシ・R劉備・劉虞・張梁 軍師郭図(増援)>
4試合目 × 【魏単】 <SR求心曹操・R龐徳・鍾会・曹昂・卑弥呼 軍師陳羣(再起)>
5試合目 × 【】 <蔡文姫・R淩統・SR曹洪・R周泰・劉曄 軍師??>
6試合目 ○ 【群単】 <R陳宮・閻行・於夫羅・R鉄腕呂姫・張横 軍師李儒(増援)>

 <扇動流星。>
7試合目 × 【蜀単】 <SR大徳劉備・R車輪魏延・UC奮激厳顔・R徐庶・周倉 軍師龐統(増援)>
8試合目 × 【魏単】 <曹丕・司馬炎・UC楽進・牛金・蒋済・SR嘲笑張春華 軍師羊祜(再起)>
9試合目 × 【呉単】 <R孫権・R淩統・文鴦・朱桓・張紘 軍師??>
10試合目 ○ 【群】 <SR蛮勇孫策・リカクシ・胡車児・張梁・成宜・張悌 軍師董卓(超絶)>
11試合目 ○ 【蜀単】 <SR徐庶・R張飛・R極意魏延・張姫 軍師諸葛亮(精兵)>
12試合目 × 【魏単】 <SR英知曹操・SR機略司馬懿・艾・賈詡 軍師張春華(知略)>
13試合目 × 【漢単】 <R漢号令袁紹・SR田豊・張任・劉虞・UC反計荀攸 軍師郭図(増援)>
14試合目 × 【群】 <SR蛮勇孫策・リカクシ・胡車児・張梁・成宜・張悌 軍師董卓(超絶)>
15試合目 ○ 【】 <蔡文姫・SR甘寧・SR蛮勇孫策・周旨・劉曄 軍師周瑜(増援)>


全15試合で5勝10敗でした。 証も41まで下がってしまいました、久々に割れてしまったなぁ……。

竜巻(偽)流星の手応えとしては。
まぁ竜巻で悪さは出来るのですが、根本的な解決にはならないって場面が多いのかもですね……。
号令の時間を削ったり、攻城ゲージが溜まっているところで吹き飛ばしたり、
と、そんな仕事が出来て悪くはないのですが……、
それでも相手が増援だったりしたら結局押し潰されてしまうのが、辛かったです。
むしろ普通に高いラインで無双・改を使っていく方が荒らせて良いのかも……呂姫さんがつえー。

あと、軍師李儒だと兵軍連環が残り40Cになっても満タンにならなかったのですがw
そう言えば精兵と同じくらいまでゲージの上昇速度が下がっているの忘れてたーっw
天属性1コスト&軍師レベル6では、まともに使える場面が無かったです……よって軍師陸遜が大安定。


で、扇動流星の方も全然揮わなかったのですが。
2コスト以上の武将で、確殺ラインである知力3以下のカードが入っている相手と、
1試合しかマッチしなかったのですよね……w もっと張苞とか典韋とか許褚とか、来ても良いのよ?
大徳戦は魏延じゃなくて張苞ならば、もうちょっと良い試合が出来ていたかな……。
魏延と厳顔ナシで増援を使わせられたのですが、それでも大徳連打が止まらない不思議w

何だかそろそろ化けの皮が剥がれて来たのかな、ホント……w
マッチング次第な所が大きいのは勿論ですが、やっぱり魏武とか漢軍に出来ることが無さ過ぎます。。。
とは言え脳筋☆大活躍なデッキが相手に出て来ると、あー陳琳居ればなーとか思えてくるから困るw



ああ、メインデッキの迷走が止まらないでござるーw
ちゅーこって、またデッキを考える作業に戻るとします……。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

特に聖戦のイベリアがループ中。

何だかニコニコ動画で作業用BGMとしてサンホラを聴いていたつもりが、
歌詞職人様が全曲に歌詞を付けてくれていたので、全く作業が出来なかったと言う罠。
結局「Chronicle」から全部聴いてしまった上に、国王生誕祭の映像まで見てしまったではないか……!
何だコレ、中毒性高すぎワロタ。

……と、更新が停滞気味な言い訳をしてみるw



とりあえずは明日大戦へとお出掛けしてみようと思っております。
最近は珍しくやる気勢……なのですが、環境的には些か好ましくない現状なのが悩ましいw
竜巻(暴風)流星デッキと、扇動流星デッキで頑張ってみます。。。

一応はこんなデッキを考えてもみたのですが↓↓

R小喬R丁奉R黄権UC韓当R呉国太C蒋琬

高いラインで、黄権の長槍練兵を使ってプレッシャーを掛けつつ。
号令とか使って来たら剛槍伝授を重ねて守る……って具合なのですが、微妙かなぁw
しかし黄権はスペックが神ですし、計略も士気4で武力12長槍になれると言うのだから悪くなさそう。
普通に旋風趙雲よりも仕事をしてくれそうな感じがしますw
……でも、大型計略が無いからほとんどのデッキにキツそうなのですよねぇ……w
槍撃スキルを磨く上では、良い感じなのかもですが。。。なかなか、難しい。



そう言えば、プロが証300になられたみたいで。
当然ながらこんな所見てないと思いますが、超おめでとうございます!
証300からの階級は天帝みたいです。 聖帝⇒天帝て……北斗の流れが続いてないかw?
しかし、天帝昇格戦は10戦中10勝だとか言われているのですが、
それを一発クリアしてしまう辺りもう、どういう世界なのか……ついて行けないですわーw


で、SEGA様はまだバージョンアップの気配すら匂わせない訳かぁ……。
何だかもう、知ったことか!と言わんばかりなのかしら?
今月中にはキッチリとやって欲しいのだけれどもなぁ……。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

竜巻流星(偽)

竜巻流星に手を出そうかなーとか検討しております。
え、谷利? いえいえ、トキ……もといR張角様ですよ!

今は何だか知らないけれども竜巻が戦場を移動・往来してくれる仕様になってくれたので、
弓兵相手に近付いてから使う必要が無くなった、と言うのが便利そうです。
儀式中の小喬さんに弓サーチが入った時とかにも、
相手の弓兵を吹き飛ばしたり、むしろ小喬さん自身を吹き飛ばしたり出来るのです。 何このカオス。
角度の調節が上手いこと出来たら可能性は∞ですね!……良く分からないけれどもw

そんな訳で、こんなのはどうかしら?↓↓

R小喬R丁奉R呂姫R張角R呉国太SR小虎
 GR呂蒙  GSR李儒

総武力19・総知力33 防柵×4・魅力×4・勇猛×1

春眠とセットで使えば、複数部隊を大乱の暴風に巻き込めるかも?です。
そして散らばることでそれらをフォローするならば、遠弓麻痺矢で各個撃破が容易くなる、と。
これは隙が無いですね……!(棒)

天下無双・改は以前試してみたら、随分と使い勝手が宜しい印象だったので。
群雄と組むなら欲しいかなぁ、と思ってとりあえず採用。 槍2本にしたい、ってのもあるけれども。
一応はコレで高いラインで計略を誘えたりするかもですし、
使わないならば誰か一人くらい倒してから帰還、で充分士気5の働きです!
楽就さんだと移動速度が上がらないのがネックなのですよね……素武力と必要士気は魅力的ですが。。。

で、軍師は暴風+春眠がセットなので、兵軍連環持ちは必須かなーと考えております。
連環を突っ切ってラインを上げても暴風で追い返してしまえたり、
端攻めを仕掛けてフォローに戻った部隊を春眠!とか。 普段よりも効果が倍増してしまいそうです。
ちなみに軍師陸遜の方が秘伝書的に(【防柵櫓設】があるので。)相性が良いのですが……、
個人的な話、私はもう陸遜がMASTERなので李儒にしときますw 台詞も好きですしっw


……まぁ、次回はコレを使ってみようかなぁ。 気が向いたらと言うか、他に何も浮かばなかったら。
R張角はいつも思ってしまいますが防柵か伏兵のどちらかがあればなぁ……、
別に知力は8も要らないから、無特技ってのをどうにかして欲しかったですw
でも下手に特技を付けたら流行ってしまうかなぁ……ぐぬぬ。



ちなみにですが、群雄との混色流星に対して「小喬⇒貂蝉でおk」はNGワードですからね!?

スキル下さい><

ちゅーこって、大戦やって参りました。
まぁ手応え的には陳琳流星が一番無難かなーと思っていたのですが、
今年の目標に「スキルうpしたい」とか書いたので、
脳筋を扇動するだけの相性ゲー量産大戦では何だかダメな気がしたのです。
てな訳で、今日は旋風趙雲を入れたデッキで挑んでみました。

<R小喬・R丁奉・R旋風趙雲・UC韓当・R呉国太・R龐統 軍師呂蒙&周瑜>
メインデッキ(仮)です。 陳琳流星の方が良い感じではありますが……w
と言う事で以下本日の戦績↓↓

1試合目 ○ 【蜀単】 <R鬼槍魏延・R張飛・李厳・張姫 軍師法正(再起)>
2試合目 × 【蜀単】 <SR大練兵諸葛亮・SR剛槍趙雲・張嶷・R徐庶・麋芳&士仁 軍師黄月英(再起)>
3試合目 ○ 【魏単】 <SR求心曹操・R龐徳・羊祜・陳泰・曹昂 軍師荀攸(増援)>
4試合目 × 【魏単】 <曹丕・司馬炎・UC楽進・卑弥呼・劉曄・SR嘲笑張春華 軍師荀攸(増援)>
5試合目 ○ 【魏単】 <蔡文姫・司馬炎・SR怒涛張郃・杜預・SR暴勇王異 軍師張春華(神速)>
6試合目 ○ 【漢単】 <SR皇甫嵩・SR田豊・張任・劉虞・曹皇后 軍師蔡文姫(再起)>
7試合目 × 【魏単】 <曹丕・司馬炎・UC楽進・卑弥呼・劉曄・SR嘲笑張春華 軍師荀攸(増援)>
8試合目 × 【】 <芝・SR人心孫権・R淩統・張苞・諸葛瑾 軍師??>
9試合目 ○ 【群単】 <華雄・R高順・旧R呂姫・張衛 軍師??>
10試合目 ○ 【群】 <SR無双呂布・張梁・成宜・張紘・闞沢・孫静 軍師陳宮(知略)>
11試合目 ○ 【】 <司馬炎・SR怒涛張郃・SR剛槍趙雲・麋芳&士仁・R荀 軍師羊祜(精兵)>
12試合目 △ 【呉単】 <SR天啓孫堅・SR人心孫権・R周瑜・潘璋・張紘 軍師魯粛(再起)>
13試合目 × 【】 <SR黄忠・司馬炎・SR曹洪・R挑発馬謖 軍師司馬懿(増援)>
14試合目 × 【蜀単】 <SR大徳劉備・R張苞・UC奮激厳顔・R徐庶・C鮑三娘 軍師??>
15試合目 × 【魏単】 <SR求心曹操・司馬炎・龐娥・丁夫人・曹植 軍師羊祜(再起)>


全15試合で7勝7敗1分、でした。
まぁ一応は証43になりましたが、最後に引き分け+3連敗で声望がほとんど残っておりませんw
何と言うか、今日は悔しい負けが多すぎて何度かショック死しそうになりました。
こう見返してみると……最低でも4試合は、詰まらないミスで負けているなぁ、と。
ちょっと操作量を増やせば防げたとか、、、極滅業炎使っておけばとか……当たり前が出来ていなくて。
ノースキルが祟ってしまいました。 じ、持病の癪が……。

早く忘れたいレベルの負けもあるので特に解説とかはしない方向で良いですかねw
スキルって500円くらいで買えたりしませんかー?


しかし、魏と蜀とのマッチングが多かったです。
混色も含めると11試合と言う事で、呉が減りつつあるのかな? 有難いような、そうでもないような。
そして6枚魏武は同じ形に2試合マッチしましたが、違う君主さんだったのでビックリ。 流行ってる?
まぁ魏武+嘲笑に増援を重ねられたら、私のデッキでは普通に落城一直線でございますw

旋風趙雲をまた使ってみましたが、今日は3回ほど迎撃されました。
……ええもう、完全に士気5の無駄遣いですw
と言うか、大徳相手に使ったところでまともな仕事なんか出来はしないですよねー。
まぁ要するに早く芝きゅん弱体化しろってことですw
旋風趙雲⇒芝きゅん、と入れ替えるだけ全て解決するんだ……っ!



次回は陳琳流星でやるかなぁ……新しいデッキとかもまた考えてみようかしら。。。

大戦やるぞー!

大戦始めは8日に決めたっ!
今年の目標はハードルを高めに設定した(つもり。)ので、結構に回数こなして達成するぞーっ!
てか、それよりも早い所また連合流星に戻りたいゼ……。
前みたいに武力上昇+3・効果時間8Cに戻せば、きっと誰も文句言わないですよSEGA様?

そう言えば、某プロが聖帝になる前にバージョンアップがありましたが。
アレはSEGA様が「まさかこんなに早く証200付近まで来られるとは……!」と焦って、
それまで用意出来ていなかった「聖帝」の階級を急拵えで追加するためにやったものではないか?
―――的な噂が、あったり無かったりしたそうで。。。
本当にそうならば……今回もそんな展開になったりとかするかも知れない……?

と言う事でプロの証の増え方に注目している今日この頃w
「あ、次の階級は証400からですよ^^」ってのはナシですよSEGA様ーっw!



馬騰さんが連合攻勢メタに成り得るのでは……!?

あ、R馬騰さんの方ですw 流石に決起神速では酷い相性になってしまうと思います……w

ラインを上げてくる相手に向かって華雄さんとか呂布将軍とかを投げ捨てて。
良い感じに攻城エリア付近まで来られた所で西涼の乱、とすれば攻城は取られないかも知れないです!
で、普段は隙を見ての堕落の舞いで攻め上がるタイミングを窺っていくようにすれば、
こちらの攻城チャンスも普通にありそう。 行ける!


まぁでも、他のデッキに微妙かもね……と言う事でこの話題終了。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

連合攻勢を(ry

部屋にある武将カードに目を向ける度に、
連合攻勢メタデッキを開発しようとせずには居られなくなる今日この頃。
まぁそんな訳で、またデッキを考えてみたので良ければダメ出しでもしてやって下さい……w
今回は自信作……とでも言いますか、結構に勝てそうな気がしております!

SR郭図UC高覧R孫堅SR袁紹C陶謙
 GSR沮授  GSR盧植

総武力28・総知力29 伏兵×1・崩射×1・勇猛×1・魅力×2・防柵×1

魔道を開封して⇒敵陣貼りの戦乱猛攻で畳み掛けて⇒逆境号令で押し潰す!
……とまぁ、そんな分かり易くて素敵なコンボを狙うデッキです。
やっぱりもう純粋に、戦争は火力だ!ってことで。 単純明快。

このコンボを最速で最高火力まで仕込むには、最大士気を3つ削っておく必要があるので、
とりあえずは2回一番槍をてきとーに使っておいて。
それから士気9~10辺りになったところで、一番槍と魔道開封で攻め上がる……って所でしょうか。
フルコンは士気バックを含めると実質士気11とか12で余裕を持って出来そうです。
精兵集陣がそれくらいのタイミングで満タンなのですから、コチラの戦乱猛攻も満タンになるでしょう!

あと、敢えて逆境号令を+8に抑えておいて、MAX逆境を温存しておくのもアリだと思います。
一番槍の回数を1回減らす事で仕掛けも早くなりますし、その後の守り(時間稼ぎ)も楽になります。
相手には崩射持ちが居ないので、高覧で城門死守とか出来そうではありますが、一つの選択肢として。

ちなみに。
ライン上げに自陣貼り戦乱猛攻(兵書【速度上昇】)はどうなのか、とか考えてもみましたが。
多少ぶつかってから転進、とされると一部兵力が大きく削られてしまいそうですし、
戦乱猛攻の効果時間が短めなので、長槍連環とかでの時間稼ぎが非常が辛そうです。 微妙っぽい。
あとまぁ兵書に【兵力増援】、秘伝書に【増援増援】がありますし、押し込みの方が強そうですコレ。

そんな訳で、これならば有利が付けられるのではないですかねっ?
基本的には士気を溜めて前出しみたいな真似で押し込む訳ですし、良い感じだと思うのですが!



―――まぁ……相手が敵陣精兵でなく、鉄鎖連環とか兵軍連環を積んでいたら、
フルコンどころではなくなってしまいますがっw
でも、誰も彼も精兵しか選ばないイメージなので、大丈夫だよ……ねw?



田村ゆかり ゆかり姫 ライブ限定 †メタウサ姫†

メタウサ姫のライブバージョンです、パねぇです。
と言うかイントロ部分で流されているお話が面白過ぎるっw やりたい放題だなぁ、姫様w
そしてライブ会場に居る王国民は相変わらずで……よく訓練されているのでご注目あれーw



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

そんな訳で新年。

2011年ですね。
やっぱりこの数字、素数でした。 ジョジョネタで素数を数える時にでも、どうぞ。

そう言えば昨日、三国志大戦公式ページに行き損ねてしまって、
しまったーお祭りだったのに……と、今日ちょっと後悔していたのです。
で、何か違和感を感じながらもやっちゃったなー、と思っていたら途中で気付いてしまいました。
何故か、エイプリルフールと勘違いしていたことに。 ……恥ずかしいっ///


それはともかく。
1月1日から龍玉キャンペーンが始まっているようで。
今回は「逆境袁紹服」が獲得出来るようです。
集める個数は7個なのでリーズナブルですが……リアクションに困るね!
個人的には、もう言っちゃうけれども、普通に要らないまであるのですが……w 完成度次第?
まぁ期間は1月10日まであるのでついでに取っちゃうくらいの気持ちで行こうと思いますw


さてさて。
もっと練習しとけば、、、早めに取り掛かれば、、、と去年を振り返ってしまいますが。
一応は年賀状イラストとか描いてみたので、ちょっと載せてみます。。。
……今更ですが、20000HIT記念と言う事も兼ねてw

年賀状イラスト@2011


「卯年」なので、うさみみ付ければいいじゃない!
って安直な考えで芝きゅんにソレを付けてみました。 わぁい!
何だか帽子とか色々と装飾品みたいなのが難しそうなので、
うさみみ付けて誤魔化そうとか思ったわけじゃないですよ……?

まぁでも全体的に色々とおかしいので、細かいところとか注視しちゃダメです。 ダメなのです。
……全国でテンプレ連合攻勢とマッチする呪いにかかってしまいますよーw?


と言う事で久々にイラストを載せてみた、のコーナーでした。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

あけましておめでとうございます☆

しまった、もう新年だ!
慌しく色々とやっていたら、2010年の間に年末についての更新が出来なかったでござる…orz
本来ならばこんな感じで過ごしてましたよーとか、
2010年はこんな1年でしたぜー、的な話で上手いことまとめられたらなーとか思っていたのにーっ!
何とも言えないこのやってしまった感は一体全体どうしたら良いですか、マイトさん?


そんな訳で遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
相変わらず拙い残念ブログ&ダメダメ管理人ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますです。
まぁ略して、「あけおめ、ことよろ」です。
噛み砕いて言うと、「はっぴぃ にゅう にゃあ」です。 ……噛み砕けて、、、る?

皆様のこの1年が素敵なものになることをお願いしに、今日は神社へとお参りして来ようと思います。
ついでに私の1年もそうなったらいいなぁ……あくまで、ついでにw
しかしまぁお願いしなければならないことが沢山あるのですけれども、どれだけ叶えて貰えるのか……。
とりあえず宝くじ買わされたのですが、コレ何かの間違いで当たってたら良いなぁ……3000円くらい。

って、新年の挨拶もそこそこですが。
色々と更新出来なかった分を取り戻すべく、年末についてと新年の抱負が以下だらだらと続きます!



 <年末について。>
30日には忘年会っぽい感じの飲み会に参加してました。
まぁ前回はお酒を呑んでウボァーなことになってしまったので、
今回は自重気味に呑もうかしら……とか思っていたら、運転しなければならないことになり、
ガラナ美味しいです(^q^) でした。 あずまんがの大阪よろしく、炭酸飲料は一口ずつなのです私。

31日は友人宅で楽しくギルティギアをさせて貰いました。
随分と久々にやりましたが、高校時代、学校帰りにゲーセンでやっていた光景を思い返しましたねー。
凄く楽しい一時でした、あの頃と同じアクセントコアってのもミソですね! 新作出てないだけだけど!
やっぱり格ゲーは良い……と言う事で、ギルティ新作出そうよ石渡さん!

何気に大戦もちょっと時間があったのでやってました。
陳琳流星でやったら、7勝7敗と些か平凡な成績に……アレ、化けの皮が剥がれて来たw?
しかしまぁ久々に某ランカーさんとマッチしたり、
張飛・張苞・典韋みたいな脳筋もあまり出て来なかったので、
そんな中でこれならば、頑張った方だと思いますっ。 あからさまに1つ、勝ちを逃したりもしましたがw
てな訳で、証42で2010年はフィニッシュです。

紅白は帰宅が間に合わず、リアルタイムで奈々様を観られませんでしたorz
ですがまぁ、勿論速攻でうpされた動画で観ましたw
生歌でこの歌唱力……ホンマ奈々様は流石やでぇ……!
今回は1コーラス+最後のサビと言う事で、前回よりはボリュームもあって満足でした♪
個人的には最後のサビの前のCメロ的な「どこかで終わり望んでいた~」の所もあると完璧でしたがっw

そして長島☆自演乙☆雄一郎選手の試合がありましたね。
ちょーど帰宅と同時に、KO勝利するシーンが放送されていて驚きましたw
入場シーン観たかった……!と言う事でこちらもネットで確認してみたら、
ミルキィホームズの主題歌と共にこころちゃんゆーなー!コスの乙くんががががw
しかもコスプレの方かと思ったら……ミルキィホームズの4人は中の人だったのですね。
凄く羨ましいですぞ乙くん……!

で、年越しの瞬間は某大戦君主のニコニコ生放送を視聴しておりました。
まぁその辺りは、何となーく察して貰えたら……と思いますw 某特殊称号の……(ry



 <2011年の抱負!>
あ、そうだ、今年は2011年か……。
どうでもいいけど2011って数字は、素数じゃないかな? 何か割り切れなさそうな雰囲気がするぞー。

まぁとりあえず大戦ブログっぽく、大戦の抱負をいくつか書き並べてみようと思います、が。
その前に去年の目標を振り返ってみます。

・覇者昇格!
これは華麗にクリア達成。
ただ、今では覇王までゆとり化しているので、ちょいと手放しでは喜べないかも……w

・流星デッキ一択!
まぁ、そりゃ他のデッキなんか使ったら……ねw
普通に達成出来ましたと言うか、何らこれハードルになっていない気がするなぁw

・勝率53%!
……コレは真面目にクリア出来る気がしませんでしたw
去年の今頃は51.3%の勝率だったのが、今は51.9%なので……0.6%増程度に落ち着いています。
途中で、何でこんな無茶なことを目標にしてしまったのか、と思ったしなぁw


ちゅーこって、勝率53%にはなれませんでした。
2000試合超えてから1%増やすのは、かなり厳しいです>< 4~5連勝くらいして0.1%増なので……w

その辺りを踏まえつつ、今年も目標はこんな感じにしてみようと思います!


☆征覇王昇格っ!
証70まで行きたいなー、と。 思っております。
と言うのもまぁ、今の調子ならば覇王までは逝けそうな感じがしておりますし……、
この先きっと覇王もゆとり仕様になるんじゃない?的な展開が待っていそうなの、でw
ちょっと大きく出たように見える……けれども、
実際どうなるか分からないだけに、目標とするには丁度良いのではーと思います。

☆勝率53%!!
―――要するに、リベンジですw
去年まるで達成出来そうになかったので、今年こそやらねばなるまいっ!
と、燃えております。 去年よりは確実にハードルも下がってますし……w
今現在、勝ち越しが100くらいあるので、これを150~200くらいに持ち上げたら達成出来そうな予感。
まぁ現実的な範囲にはなっていると思うので、頑張ってみますよーっ!

☆すきるこーじょー。
急にアバウトな目標になりましたがw、これはやっぱり…このゲームをやるからには大事と言う事で。
普段から意識をしないと、プレイ中とかに楽な操作ばかりやらかして、
いつも負けてる相手にいつも通りの展開でいつも通り詰んでしまったりしているので。
判断力とか操作スキルなどを高めて、足掻いた結果が良いものになるよう善処せねば…!と、ね。
……とりあえず簡単にまとめるなら「もっと上手くなりたい」ってことでw
階級だとか勝率・勝ち越し数が増えても、上手くなっているとは限らないですからねーw 私が証明です!



ああ、酷く長くなった……本当よくもまぁ、こんなにだらだら書き並べたものですね我ながらw
最後まで読んで下さった方はお疲れ様でした。
この後は爽やかな2次元画像を見て目をお休め下さいw

そんな訳で改めまして、新年あけましておめでとうございますですっ。
今年も宜しければどうぞ、よろしくお願いしますですー。
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。