S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09« 2011/10 »11

プロフィール

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



なっぴーばーすでー!

過ぎてしまいましたが、10月28日は豊崎愛生さんの誕生日でしたー♪
いやぁめでたい。 25歳おめでとうございますですよー!

そんな訳で今週の「豊崎愛生のおかえりらじお」はお祝い回でした。
今年は動画配信ナシ&日笠陽子さんゲスト出演ならず……が残念でしたが、
カオスなコーナーもあって楽しい一時になりましたw

と言う事で「五月病」は豊崎愛生さんの益々のご活躍を祈念しております。


しかし最近、スフィアのメンバーがストーカー紛い……、
と言うかストーカーそのものからプライベートを攻撃されていたりしてますよね。。。
本当アレどーにかならないものかと。 迷惑行為防止条例違反?とかじゃないのよさ?

あんな下衆丸出しな人間に好き勝手されては応援している身としてはすっごい不愉快極まるので、
事務所であるミュージックレインには全力を以って、社会的に抹殺して欲しいものであります。
何なら生物的にでも構わないけれども。



……まぁ、壊れた携帯電話の修理のついで、と言う名目ではありますが。
31日に、三国志大戦をやろうかなぁと思っております。
ホーム閉店の前日なので、地元でのプレイ収めちゅーこって、ちょこっとだけでも。
今月7日に「やっていて楽しく感じなくなって来た」、と言う謎な感覚に襲われたりもしたのですが、
今となっては心構えと言うか気の持ちようが違って来ているので、普通にプレイ出来そうではあります。

そんな訳で31日は楽しくホームとお別れ出来たらなーと思います。
三国志大戦とはまだまだ、お別れするつもりはないですよー!
とは言え、プレイ頻度的な意味では距離が大いに離れてしまうのは避けられませんが……w

ウィークリーとデイリー。

ここ最近麻雀でまるで勝てないでござる(´・ω・`)
Rateが1800切ってしまいました。。。これから巻き返していかないと……っ。



さてさて、先週リリースされたシングルの週間結果が出ました。

 2011/10/31付
  シングル
  **2 --- 163,381 163,381 *1 ゼロ BUMP OF CHICKEN
  **8 --- *14,442 *14,442 *1 MEMORIA 藍井エイル
  **9 --- *13,957 *13,957 *1 TERMINATED 茅原実里
  *10 --- *12,895 *12,895 *1 Buddy 坂本真綾
  *16 **4 **4,580 *20,811 *2 Endless Story 田村ゆかり


BUMP OF CHICKENは過去最高初動達成こそなりませんでしたが、
今も人気が衰えていないことを証明する枚数を叩き出しております。 \すげぇ/

そして注目のアニソン3作品の結果は。
デイリー初日では【Buddy>TERMINATED>MEMORIA】の順でしたが、
終わってみたら逆になってました。 しかし8・9・10と綺麗に並んでいて爽快ですね。 仲良いなぁ。
そしてゆかりんは2週目で2万枚突破、順位の急落も無かったのでこの調子なら累計は結構伸びそうです。


続いて、本日発売の10月第4週シングルデイリーチャートがこんな具合↓↓

 10/25付
  シングル
  3(1) ゼロ BUMP OF CHICKEN 6,108
  4 HIGH POWERED スフィア
  6 おかえりなさい 坂本真綾
  10 残念系隣人部★★☆(星二つ半) 友達つくり隊
  15 神様のいたずら 中島愛
  19(7) MEMORIA 藍井エイル
  20 空想メソロギヰ 妖精帝國
  25(13) Buddy 坂本真綾
  28(11) TERMINATED 茅原実里
  34(19) Endless Story 田村ゆかり


スフィアが4位発進!と言う事で個人的に嬉しいところ。 見事じゃなイカ!?
とりあえず枚数は予想し辛いので明日の発表待ちですな。 過去最高初動・最高順位が出て欲しいところ。

他の新譜は6位に坂本真綾さん、15位に中島愛さん。 どちらも「たまゆら」主題歌ですね。
10位に友達つくり隊の「僕は友達が少ない」主題歌。 中の人が豪華ですよ~。
20位に妖精帝國の「未来日記」主題歌。 超カッコイイ!
個人的に予想以上に順位を伸ばしている作品もあって、これからの推移が楽しみであります。

旧譜も今の所は急落している感じではないですねー。
この1週間もこれくらいの順位を維持したら良いなぁ。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

ありがとうミンティア。

この前、運転中に異様な眠気に襲われてヤバかったのです。
どれくらいの眠気かと言うと、まばたきに掛かる時間が一瞬じゃなくて、2秒くらい掛かる……そんなレベル。
しかも所用で大分市までお出掛けしていたその帰り道……と言う事で、
帰り着くまであと1時間くらい時間が掛かるじゃないですかー!やだー!って状況でした。

そんな下手したら命に関わるピンチから私を助けてくれたのが、ミンティア(ドライハード)。
普段からコーヒーを飲み過ぎて、少量のカフェインではこれっぽっちも目が覚めない私なのですが、
ミンティアを5粒くらい口に含んだら、凄まじい刺激が口の中でメリーゴーラウンド。
眠気を一瞬で吹き飛ばすことが出来ました。

あの時、立ち寄ったコンビニでミンティアの存在に気付かなかったら、、、と想像すると……ゾッとするね。


……と言うことがあって。
長時間の運転の際には、フリスクとかミンティアを標準装備しようと思った私なのでした。
みんなも気を付けてね!



最近、サモンナイト3を始めました。 我ながらまた懐かしいものを……w
しかし今にして見ると本当このゲーム、中の人が豪華ですね。
2003年当時は中村悠一さんとか杉田智和さんの名前にも特に反応しなかったのですが、
今見るとやっぱり、こんな脇役じゃあ収まらないだろう……とか思ったりしちゃうね!

え?レックスとアティのどっちを主人公にしたかって?
アティ先生に決まってんだろ、言わせんな恥ずかしい。
ちなみに生徒はベルフラウたんにしました。 くぎゅなアリーゼたんと悩んだけれども。。。


あーしかし、フライトプラン倒産が本当に残念すぎる……。
いつかサモンナイト5をプレイしたいでござるよ。。。どうにかならないものか……。

アルバム待ちか…。

ゆかりんの新譜「Endless Story」の週間結果が出ました。

 2011/10/24付
  シングル
  **4 --- *16,231 *16,231 *1 Endless Story 田村ゆかり


16,231枚と言う事で、過去最高初動を記録した前作「プラチナLover's Day」超えとはなりませんでした。
まぁ12月21日に発売するアルバムに収録されるから、そちらまで待つ事にした人も多かったのでしょうね。
逆に考えるんだ、「アルバムの初動が増えるからいいさ」と考えるんだ。

しかしながら週間順位は4位、と。
去年1月にリリースした「My wish My love」の週間5位を超えて、過去最高順位となりました。 わっほい!
この辺りは発売週が激戦区かどうか、って所によるのですが、純粋に嬉しいですね。
アルバムの順位にも期待ですよー。


それにしても「Endless Story」は個人的に大当たりだなー♪
ここ最近、麻雀打ちながらエンドレスループしてますとも。ええ。



そして今週の新譜のデイリーチャート。

 10/18付
 シングル
  2 ゼロ BUMP OF CHICKEN 69,167
  7 Buddy 坂本真綾
  9 TERMINATED 茅原実里
  12 MEMORIA 藍井エイル
  19(6) Endless Story 田村ゆかり


608 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/10/19(水) 19:07:03.29 ID:???0
  48611 R.I.P./Merry Christmas →初動14万
  66089 メーデー →初動18万
  69167 ゼロ →初動?万

  これってやばくね?B'z越えるぞ

609 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/10/19(水) 19:08:02.88 ID:???0
  在庫は大丈夫なのかなバンプ・・・

618 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/10/19(水) 19:19:53.45 ID:???0
  BUMP最高初動
  涙のふるさと 180226
  まさか、これを超えるとでも言うのか…



と言う事で、そこまで気にしていなかったのですが今週はBUMPの新譜の売上が凄いみたいです。
週間結果にも地味に注目しつつ。

7位に坂本真綾さん(『ラストエグザイル-銀翼のファム-』OP)、
9位に茅原実里さん(『境界線上のホライゾン』OP)、
12位に藍井エイルさん(『Fate/Zero』ED)がランクイン。 それぞれ好調っぽいようで何より。

数字は読み辛いですが10位のL'Arcが昨日3,623枚だったので、
真綾さんとみのりんは3,000枚以上出ていると思います。 まぁ明日の発表に期待しつつ。
しかし今週はレベル高めだなぁ。

ゆかりん2週目はやっぱり大きく順位を落としてますが、旧譜の中では5位なので粘ってる方ですね。
累計に期待です。




追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

6枚堕落虚誘ワラ

一応は今月中に、もーいっかいくらいは三国志大戦をプレイしようと思っておりますが、
それにしてもまぁしかし、モチベーションが上がらないなぁ……w
やる気が出てくるようなミラクルが起こることを願いつつ。。。



隙無き逆境が尋常じゃなく強いので、ソレをメタれるデッキを考えるとなると。
とりあえず一番お手軽そうに感じるのが堕落虚誘デッキかなーとか。
そんな堕落虚誘なデッキをワラワラ風味に仕上げてみました。

……てか、隙無き逆境が弱かったバージョンって、今まで一度もないまであるなぁ……w
そろそろ死に修正に踏み切っても良いと思うのよSEGAさま?

C李カク&郭C胡車児R呂姫UC李儒(虚誘)SR火神祝融UC鄒
 GSR王異  GC賈詡

総武力26・総知力27 防柵×2・勇猛×1・魅力×3・伏兵×1

素武力押しが弱くなるので、この構成はいかがなものかと思わなくも無いですが……、
まぁ、細かいことは気にしない気にしない。

対隙無き逆境デッキにありがちなこととして。
開幕に戦乱の攻勢、もしくは【一番槍⇒(士気バック)戦乱の攻勢】とされます。
これがまた無士気で凌ぐには無理があるし、士気使ったら引き上げられて士気差出来るし、で。
全く対処出来ないぞー!ってデッキは開幕だけで無理ゲーに持ち込まれがちです。 特に私とか……w

そんな開幕なのですが相手魅力3枚、コチラも魅力3枚なので。
士気5から即、戦乱の攻勢ならば余分に士気1溜まったところで虚誘掩殺の計を使えて。
【一番槍⇒(士気バック)戦乱の攻勢】とするならば、戦乱の攻勢のタイミングで虚誘掩殺の計が使えます。
使ったところで逃げられるのが関の山って感じではありますが、
虚誘掩殺の計を使った時点での騎兵の位置が、相手の弓兵と同じくらい高い位置ならば、
逆境側の弓兵2枚・槍兵2枚の4枚は撃破が狙えるのではーと思うのです。

……と言う事でまぁ、開幕はきっと攻めて来ないと思うので。
士気が溜まってから完殺戦法とか天下無双・改で攻め込んで、
必要以上に士気を使ったな!と思ったら虚誘掩殺の計……って感じの立ち回りをすると良いかなー、と。

堕落の舞いはとりあえず居るだけでも仕事しますし、
相手が最大士気を削ってくるなら、タイミングを計って舞う事で全部台無しにもしてやれます。
田豫が居るので、いくらか最大士気を底上げしたりするかもですが、
締結の効果時間+士気が溜まるまでの間に攻め込めば大丈夫でしょう。
逆境計略が間に合ったとしても、虚誘掩殺の士気があるハズですし。。。

奥義は定番の速軍侵攻と、精兵戦陣。
速軍侵攻だけでは最大武力が7なので相手の部隊とあまりぶつかり合いたくはないですが、
とりあえず完殺とか使っておけば相手も慎重になると思うので、
その後に虚誘掩殺だったり天下無双・改を使って押し込みに行けば良いかなぁ、とか。
精兵戦陣は秘伝書【武昇+知昇】の後に使う天下無双・改とか超強そうです。
コソーリと知力も上がりますからね~。



……まぁ、普通に華雄・閻行な堕落虚誘デッキでも戦えそうなところなのです、が。
要するにアレです、早くバージョンアップして隙無き逆境を弱体化しなさい!ってことですw

麻雀やる気勢?

天鳳100試合突破!と言う事で戦績貼り。

10月15日時点の戦績。

キリ良く100試合のところで止めておけば良かったのですが、
アツくなっていたのでもう1試合やってしまって、キリ悪く101試合での戦績ですw
それぞれの順位の回数は以下の具合↓↓

 1位:36回
 2位:31回
 3位:15回
 4位:19回


まぁ1位+2位が6割を超えていると言う事で、個人的になかなかに頑張ってみたような気がします。
二段になったので最近は段位戦・上級のお部屋でプレイしております。
何だか一般の部屋よりも字牌の絞りとかオリ打ちとかが的確な感じで、
今の勝率を維持するのは厳しそうですが、打っていて手応えバッチリなので楽しいですねー。

とりあえずは200試合を消化する頃には、
【1位>2位>4位>3位】が、【1位>2位>3位>4位】になっていると良いなぁ。



割と今月からオリコンチャートが賑わいそうなので楽しみにしております。
あ、アニソンとか声優さんのCDのリリース的な意味です、はい。
今週は田村ゆかりさんの「Endless Story」、きっと週間4位~6位くらい行きそうです。
そして来週は茅原実里さんの「TERMINATED」のリリースと、坂本真綾さんの3週連続リリースが。

来月には水樹奈々さんのベストアルバム、
再来月には田村ゆかりさんのオリジナルアルバムのリリースもあります。 なにこれすごい。
更に更に、来年2月くらい?には堀江由衣さんのオリジナルアルバムが発売予定だとか。
財布が薄くなるな……。

秋アニメの盛り上がりもあって結構な売上が出るのではー、と楽しみでありますね!


しかし大分前からですが、オリコン公式が見辛くって敵わないわ……。
売りスレでチェックした方が圧倒的に見やすいってどうかと思うのですが、どうしたものか。。。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

夏⇒秋!

と言う事で、夏アニメの感想を簡単に。。。
予定ではもっと色々と観てみよーと思っていたのですが……その辺りはまぁ、しょうがないね。


・快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
……まぁとにかく、中の人が豪華でした!
もっと実機の宣伝PVみたいなフリーダムさを出しても良かったのになぁ、とか思わなくもない。

・セイクリッドセブン
「アルトくん」と「アルマさん」って何か語感が似てるよね。
結局メイド隊の名前と顔が一致しないまま終わってしまいましたがw、普通に面白かったです。

・THE IDOLM@STER
そう言えば今までそんなに接することがなかった作品なのですが、アニメは作画が好みで惹き込まれました。
放送局が2つほどあるので、毎週2回楽しく見ております。 2クール目も期待!

・猫神やおよろず
中の人が好みだったので見てましたが、まぁ可も無く不可も無く……な感じでした。
「鎮葉御前」の中の人はドラマCDと同じく伊藤静さんで良かったと思うよ!ネタ的な意味でw

・輪るピングドラム
個人的に今期チェックした作品の中では一番のヒットです。
ちょいと苹果ちゃんの話を1話くらい削れなかったかな……とか思いますがw 最近は非常に面白いです。

・まよチキ!
序盤の評判を聞くに、紳士枠なのかコレ?と思ってましたが……その通りでしたw
とりあえず紅羽ちゃんを貰っていきたい……けれども、命がいくらあっても足らない気がしてくるな……w

・うさぎドロップ
今期一番の癒し枠でした。 りんちゃんマジ可愛い。
まぁしかし私は見ていて、子育てへの意欲が益々無くなりました……w


・TIGER&BUNNY
春はあんまり見てなかったのですが、再放送を見たらやっぱり面白かったので一気にチェックしました。
最終回も良かったけれども、個人的にはジェイクの回が素敵でした。 きっと2期やってくれるでしょう!

・日常
2クール目の方が面白かった印象。 しかし本当最後まで空気感が一緒だったようなw
許してヒヤシンスの回が一番笑ったかなぁ……w


で。
春からの「花咲くいろは」と「逆境無頼カイジ 破戒録篇」は途中で止まってます……両方とも19話くらいで。
中途半端すぎるので、最後までチェックせねば……!

あと、夏では「ゆるゆり」を押さえておきたかった……超私好みの題材だと言うのにーっ!
放送してたら絶対欠かさずに見てたのだけれどもなぁ……田舎はこれだから(ry



そして豊作の秋です。
まずどれだけのアニメが私の地域で放送されるのか、って点が結構に重要なのですが、
調べてみたらある程度は見たいところを放送してくれるっぽいので、まぁ良しとしておきましょう。

もういくつか放送されましたが、
1話の感想だとやっぱり、「Fate/Zero」がやべーっすね! 特に作画は「なんなのアレ?」ってくらいに。
とは言え私は「Fate/stay night」プレイしてない&アニメも3話くらいしか見てないので、
半端な知識しかないので、原作組ほど楽しめはしないかなーと思いますが……w
まぁともかく、2クール完走の準備は出来ているぜ……!って感じでございます。


とりあえず今期は10作品くらい視聴する……予定です。
キッチリ最後までチェックするぞー!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

レッツゴー!

あ、そう言えば先日10月9日は私の誕生日でした……。
気付けばもう今年で23歳と言う事で、本格的に誕生日が憎らしくなって来ました。
また無意味に一つ年齢を重ねてしまったのか……!的な悲しみで満ち溢れております、はい。

しかし10月9日ってアレです、「D.C.~ダ・カーポ~」の水越萌先輩や、
「To Heart」の姫川琴音ちゃんの誕生日だと言う事で、ね。
そういう意味ではこれはめでたいなぁと思うんです、、、
って、そんな話を昔にもしたことがあるような気がして来たので、この話題終了。

ちなみに昨日はなーんか花粉症みたいな感じで、
くしゃみと鼻水が魏武の大号令くらい長続きしたせいで辛いものがありました。
多分、一日で50回以上はくしゃみが出たね!……ってことでまぁ、嫌な記念日でしたw


今年も残すところあと3ヶ月足らずですか……まぁ元気にやっていこうと思いますよーっ。



録画していた【けいおん!ライブイベント~レッツゴー!~】を観ました。
ようつべとかニコニコで1曲単位でチェックは入れてましたが、
通しで見るとやっぱり臨場感も違って凄く良いですね……! 感動しました。

個人的にけいおん!の中の人はみんな大好きなので、
そんな彼女たちが楽器を練習して生演奏まで披露って、もう最高です。
時間が出来たら繰り返し何回も観るしかないね、これは……!


出来れば、【けいおん!!ライブイベント~Come with Me!!~】も放送してくれないかしら……w


で、劇場版けいおん!のCMも観られて良かったです。
12月3日までもう2ヶ月切っているのか……2月の発表の時は結構先だなーと思っていたのにっ。
私の地元ではきっと上映してくれる場所がないと思うので、
全国で大ヒットを記録して、金曜ロードショーとかで放送してくれることを期待しますかねー♪



もう気付いたら秋アニメがスタートしている件。
あんまりチェック出来ていませんでしたが、夏アニメの感想とか次回にでもまとめようと思います。

豊作過ぎると言われる今年の秋アニメ、どれくらいチェック出来るだろうか……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

大戦危機

どうしたものか。
昨日はテンションを上げて臨んだのですが、帰り道ではテンション駄々下がりになってましたw
勝ち負けの結果が酷かったーと言う部分もまぁ多少はあったとしても、
それ以上に「4年近くも続けて来たゲームがまともに出来なくなる」と言う現実がやっぱり、
最高に最悪な気分にさせてくれやがるのです。

そして更に。ほぼ毎回のように一緒にプレイして来た友人も、
あんまりプレイ頻度が下がるとなると、続けられそうに無いと言う事で、引退するかなーと言っていました。
今までそういや4年近くも、お互いにダメ出ししたり称え合ったりとかしながら、
気付けば征覇王になるまでやって来れた訳で……。
「ホームに大戦を置いている店が無くなる」ってだけで、何もかもが無くなってしまいそうな、、、
深夜の帰り道ではそんな喪失感に襲われてしまいました。


そんな訳でとりあえず、今は。
三国志大戦のプレイを終わらせても良いのかな、と思えて来ました。
今の精神状態では三国志大戦をプレイしていても、大して楽しくなく感じてしまうので。。。

ただそれでも、私は本当にこのゲームが大好きでたまらないみたいで、
今日もニコニコ動画では真っ先に「三国志大戦」で検索して、頂上対決とか好きなシリーズの動画を観てました。
使用率ランキングにも目を通してました。
流星スレも、新しいレスが無いかなーとチェックしてました。


当然ながら、こんな不本意な形で三国志大戦と縁を切れる訳がないです。
私自身がプレイ出来なくなると言う寂しさは残りますが、
三国志大戦自体はまだ続いているので、動画を観て楽しむことは出来ますし。
Maxiやブログなどでプレイした感想を読んで感心させられたりしますし。

そして何かの間違いで、地元でプレイ出来る環境が整ったりした時には全力で復帰すれば良いですし。

まだまだ色んな形でこのゲームとは触れ合って行けるので、
一先ずはこれが一番実際的な対応なのかなーと考えております。 うん。 きっと。


てな訳で長々と今の気分を書き殴ってみました。



そんなことより、今日はMAG・ネット観ようぜ!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

生存戦略、しましょうか。

生存、戦略ー!

※BGM「ROCK OVER JAPAN」(トリプルH)


と言う事でまぁ、地元でまだまだ三国志大戦をプレイ出来るようなミラクルな展開がないかしらと、
色々と考えている今日この頃です。 陽毬のために……違う、今後の三国志大戦ライフのために。

一応は。
私の地元である大分県佐伯市内には、知っている限りであと2店舗くらいゲーセンがあるのです。(少なっ)
1店舗は狭いので筐体4台&センターモニターは配置出来そうにない雰囲気がありますが。
もう1店舗の方はそれなりに広かったので、
そちらに設置するように事が動いてくれたならば、ファビュラスマックスなのです。

……まだ、ワンチャンス、ある……と思いたい、なぁ。


まぁ、、、そんな淡すぎる期待を抱きつつ成り行きを待つしかないのが現状か……。
とりあえず暇な時にでも、大戦公式のメールフォームでSEGAに陳情してみようかなぁw



ちゅーこって、明日は夕方から夜まで大戦をして来ます。
何だか今までの頻度でプレイ出来るのは今月いっぱいまで、となる可能性大なので、
結構にガッツリとやって来ようかなぁ、とか思っております。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼

終わりの始まり

あばばばば

ウソダドンドコドーン!

と言う事でして。誠に遺憾ながら私のホームだったゲーセン、
「トライセン佐伯店」が今月いっぱいで閉店してしまうことになりました。 遺憾でしょ?遺憾でしょ?

そして、大分県の三国志大戦設置店舗が、コチラです↓↓

大分県設置店舗。

はい。
見ての通り、佐伯市唯一にして最後の砦だった訳です、トライセン佐伯店。
まさか三国志大戦よりも先に、ウチのホームが終わってしまうとは……どうしてこうなった……っ!
ちなみに私の家ってばそのトライセン佐伯店までも片道20kmオーバーのところにあるので、
閉店してから一番近場となるのが大分市のゲーセンとなると、片道80kmくらいは最低でもあるよね……。
流石にそれってしんどいので、月1~2プレイくらいまで大戦出来なくなりそうだわ。。。

全く、ずっとこのゲームを楽しくプレイして来た私にとっては、割と洒落にならない事態でござるよ!
思わずショックでここ最近の私ってば、

・腰痛になったり(力仕事の所為)
・全然寝付けなかったり(普通に7時間ちょいは寝てる件)
・風邪気味だったり(寒くなったのに半袖で1日過ごした所為)

と言った具合に、生活に支障を来し始めているのです。 どうにかならないものか……!


まぁしかし、いきなり閉店したことを知らされるよりはマシな状況なので。
今月いっぱいまではやる気を出して大戦するしかないですね。
逆に考えれば、来月までは大分市まで足を伸ばす必要がない、と言う事でっ。



TBSチャンネル presents けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~

10月6日の午後7時にBSスカパー!にて、
「けいおん!」1期のライブイベントがTV初放送と言うことで、宣伝せずにはいられないな!
BSが入るテレビならば、BS241で無料放送されますので是非とも見てみようじゃないですかー。
私も超見たいと言うか無論勿論見るつもりなのですが、その日はハンドルキーパーのお勤めがあるので、
録画して後で何度も幾度も際限なく、楽しくニヤニヤしながら見ようと思いますっ。

ちょっと今から1期の主題歌・劇中歌・キャラソンを復習してくる!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
... Read more ▼
| HOME |
