S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



Sieben Märchen!

そんな訳で本日「Sound Horizon」の7th Story CD「Märchen」が発売になりました~!
前作「Moira」から2年3ヶ月振りですか……早いものだなぁ。

今作はタイトル通り、とってもメルヒェンな内容になっているのだろうなー(棒
きっと澪ちゃんの詩ぐらいにメルヒェンなのだろうなー(超棒
……まぁ何を隠そう、まだ届いていないのですっw
Amazonで注文したのですが、16日~18日に到着予定だとか……。 出遅れたなぁw
ちょっとアニメイトまで車を飛ばしてくるっ!とか思ったけれども、大人しく待つとしよう……w


でまぁ、CD売上スレも今年最後の盛り上がりを楽しんでいることだろうなぁ!
………と思ったら、結構に過疎っていて驚きましたw どういうことなの……。
順位は出てたのでとりあえず貼りつけ。


 40 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/12/15(水) 20:06:22 ID:???0
  *1 71,113 BUMP OF CHICKEN
  *2 24,816 Sound Horizon
  *3 15,356 マイケル・ジャクソン



週間1位は流石にBUMP OF CHICKENが強いので無理としてw

「Moira」が初動45,318枚だったので、初日でその半分以上を達成っ!
明日、明後日にも前作超えとなりそうです。 初動7万枚も見えてきますね…!
しかしいつもながらリリース間隔はやや開き気味なのに、売上は右肩上がりで凄いなぁ。



何にせよ、早く届かないかしら……w



そう言えば報告が遅くなりましたが、先日母が退院いたしました。
まだガンが完全に死滅した訳でもないので、ちょくちょく病院へと通うことにはなりますが……。
少なからず、ガンの大きさは小さくなっているようで。 効果は表れているみたいです。
治療を続けて完治する日が出来るだけ早く訪れると良いなぁ、と願わずにいられない所であります。。。


そんな訳で簡単ですが報告でしたっ。



明日、ちょろっと大戦へとお出掛けして来ようと思います。
かつて厨雲と呼ばれるほどであった旋風の槍術と、
陳琳の扇動の計+伏皇后さんの埋伏の計の手応えを掴めたら良いなぁ、ってことで。

まぁ適当に頑張って来ますっ!
声望的に証が減りそうなので踏み止まりつつ、あわよくば増やせたら良いなぁ……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

見事に女性単デッキになってますでしょー(棒
月英さんと周姫さんにしても良さそうですが、やっぱり相性的にはこの2枚かな……となりましたw

女性単デッキは、意外と分からん殺しの部類だったりするのですよね~。
飛天の舞いとかだと、開幕からすぐに飛天⇒枚数差での翻弄、って具合になりますし。
呂姫さんが居たら、開幕に天下無双・改で荒らしてやっぱり枚数差で……とかなりがちなイメージです。
そんな感じで開幕連合攻勢でぐだぐだにしつつ……とか考えていますが、
……それなら、小喬さんを人心昇華なSR孫尚香にしても成り立たないことはない、かなぁw
やっぱり歩兵だと兵種的に損をしている気がしてならない所が、あったりなかったりw

ス、スキルでどうにかするのです! って、私の口から言うには無理がありました……w
アレ、予想外…。 | HOME | 7枚連合流星。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
