S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐーてんもるげんっ!

届きました。

第7の童話。

「―――さぁ、潔く死んでから出直してくれ給え!」


と言う事で、Sound Horizonの新作「Märchen」です~。
きれいなジャケットだろ……これ復讐劇なんだぜ……。

そんな訳で物凄い凝ってる作りの歌詞カードを読みながら聴いてみました。
何と言うか、大人向けの童話ですね……って、矛盾してるっw
でもまぁ……もともとグリム童話自体が凄く怖い話だったりするみたいですし……間違っては無いかなw?

とりあえず、あらゆる角度からあらゆる形で楽しませて貰える作品になっています。
ユーモアもブラックユーモアもたっぷりで、思わず吹き出してしまうこともしばしばでしたw
復讐劇は可愛らしいものもあれば、容赦の無いものもあって惹き込まれます。
そして最後には感動的な物語の結末が用意されていて、
ちょいと私は気持ち悪いくらいに泣いてしまいました。 磔刑の聖女は、彼女だったのですね……。


個人的に白雪姫のお話がとても大好きです。
な、なんやのん…この娘、可愛いなぁ萌えるなぁ……白雪姫ちゃんマジ天使!とか思っていたら、
復讐劇へと奔り出してからのギャップが、、、「赤い靴」で躍らせた白雪姫ちゃんマジ悪魔。
何とも素敵な歌・演技だったので中の人誰だろう……と調べてみたら、14歳の子役の子ですって!
声優界に来ないですか??

まぁとにかく、今回も素晴らしい作品になっておりますと言う事で、全力でオススメいたしますっ!
Revo陛下の紡ぐ童話の世界の虜になってしまうと思いますよ~!



あ、あと王子様と青髭さんにはちょっとヒキました……w
変態! 変態!! 変態!!!



しかし最近、超絶寒いですね……。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

見てみたら、何気にFC2の広告にも使われてますね~w
3年振りのオリジナルアルバムとなると、発売まで待ち遠しかったことだと思いますっ。

陳琳はホントそれに尽きると思いますw
4/7の無特技では……、まず普通のデッキには組み込まれないですよねw



>シンさん

旋風の槍術……初めて使ったとは言え、迎撃無しで2回ほど圧殺されてしまいました。
乱戦でのダメージも弓でのダメージも凄い勢いだったので、どうしたものか……、とw
どうにか車輪部分だけ当てて、弓サーチが入ったらすぐに射程外に出ないと厳しいですね……。
何だか与えるダメージも下がってるみたいですし、士気5の自殺にならないようにしないとっw

陳琳は守りではかなり強いですね~、いつの間にこんな強くなっていたのか、とw
高知力にはやや短めでしたが、ちょっとしたダメ計として使っていけますしっ。
凄く強い計略になっているので、、、陳琳に足りないのはスペックだけですね……!
今からでも防柵とか伏兵とかを付けても良いのですよ、SEGAさまw?
呉蜀な最終兵器。 | HOME | アレ、予想外…。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。