S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



100連勝オーバーて!

何やら某プロが100連勝を達成&まだ連勝を伸ばしている(?)みたいですねw
某地獄大都督な君主さんの大記録を塗り替えてしまうのか……凄いことになってるなぁ。
そしてそんなプロの使うデッキが連合攻勢デッキと言う事で、
芝きゅんおめでとう、歴史に残るよ! ……厨デッキとして、だけどな!

しかし100連勝も出来てしまうほどに完成されたデッキのメインパーツなんですよねぇ。
何だかもう、どうして董貴人さんの時には迅速なバージョンアップがされて、
今回は野放しが続いているのか不思議でならないです。 SEGAェ……。


で、プロの使っている連合攻勢デッキはこの形みたいです↓↓
<UC芝・R淩統・R霍弋・UC関平・UC諸葛瑾 軍師諸葛亮&育てたい子。>

人心が入った形も人気ですが、
精兵転進デッキとしての立ち回りを重視すると、人心にあまり士気が回らないのですよねー。
そんな訳で、計略・スペック共に言う事ナシな霍弋型の方も人気が出ているみたいです。
ソースは使用率ランキング。

まぁ、今年は芝きゅん大暴れのまま終了ですかね……。
来年すぐにバージョンアップしてくれることを期待しつつ。。。



そう言えば龍玉がいつの間にか始まっていますね。
今回は「着ぐるみトラ兵」だそうで、もう何が何やらだと思います。
どうしてこうなった……稼働率上げようとか考えてないだろコレw
SEGA様からの「皆さん、戦国大戦やりましょう^^」的なメッセージと受け取って宜しいか?

―――そもそも、ホームに置いてないんだよ……っ!


……いやまぁどっちにしろ割引が始まらない内は、三国志優先には変わらないですがw



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

今年最初にオリコン1位を取ったシングル曲ですからね~♪
自身初&声優初のシングル1位と言うのもありますし、これ以外は無いか……w

画面の前で歌う……だと……!?
と思ったけれども、十六夜さんならばお茶の間の前でも歌えてしまいそうなイメージがっw
私は親の前では見れそうに無いので、コソーリと観ようと思います……w
めりくり。 | HOME | お覚悟ワラ。

Comment

龍玉の画像見て目が点に・・・
ってこんなコメント何度もしたようなw
あれもう龍玉のたびにプレイヤーから予想たててもらって
完全的中したらなんか特別称号でもあげればいいんじゃないですかねw
「千里眼」とか・・・もう斜め上どころの騒ぎじゃねぇなぁ・・・w

戦国は明日から3戦600円になるとかならないとか・・・
最初からその設定で行けばよかったのに・・・と思うんですよねぇ・・・w

2010/12/23 23:59 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
