S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



めりくり。

クリスマスでしたね!
ノア様の記した黒の予言書によると本日三国志大戦がバージョンアップして、
賈充が【知力=武力低下】になったりだとか、
自爆袁術の範囲が半端無い事になったりだとか、
挑発が使い物にならなくなったりだとか、、、そんな具合に、
楽しくなるような事が書いてあったような気がしたけれども、そんな事は無かったぜ!
見ろ、人がゴミのようだ! 跪け! 命乞いをしろ! 小僧から石を取り戻
せ!!



はい。
もっと上手に縦読みの文章を書けるようになりたいなぁw

キリスト様誕生日オメ、それで……それだけで良いじゃないかっ!
まぁでも私は108ある嫁達と楽しく過ごしましたよ、ええ。 泣いてなんか、いないよ?
しかし実のところ、スーパーとかで普段は置いてないようなケーキが買えるようになるので、
割と嫌いではない私だったりするのは内緒☆



そんな訳で、メリークリスマス!
……日本語に訳すると「滅びれろ!」ですね、分かりますw



明日忘年会のハンドルキーパーをやらされる事になりました。
ので、久々に夜大戦と洒落込んでみようと思います。

考えてみたところ。
どうにも旋風がよわっちくなり過ぎワロタwってレベルみたいなので、
それなら防衛にも攻めにも色々と悪さが出来る、R馬謖(挑発の方。)にしてみようかな、とか。
で、連環も小虎たんにすれば、柵5枚の伏兵1枚となかなかのバランスになります。
連環が無い、って……何で守れば良いの?って所があるけれども、そんなの知ったことかーw

R小喬R丁奉R馬謖UC韓当R呉国太SR小虎
 GR呂蒙  GSR周瑜

総武力20・総知力30 防柵×5・魅力×3・伏兵×1

まぁ、今はお試し期間と言う事で……w
あまり調子が良くなかったら、R趙雲&R龐統の形に戻すことにしよう……。


あとは、思った以上に好感触だった陳琳入りの形もまた試してみますっ。
これでまた勝ち越せたら、メインデッキ昇格まであるな……w
と言う事で、頑張って参りますっ!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

郭嘉「我が目でも読めなんだか……!」
と言う事でまぁ、コレばかりは郭嘉さんでも見通せぬものだと思いますw
てか、どうして武将カードからチョイスしないのか、と……。
去年は董白服で大いにゲーセンが盛り上がったハズなのにorz
ここで賈南風服とか出したら、全国の君主が筐体の前でもがいてみせると言うのにーっ!

戦国大戦も3戦で600円になったのですね~♪
しかし3試合700円ってキリも悪いですし、何でそんな料金設定にしたんだろう……とか今更ながら思いますw
こんな具合で値下げが続いたら良いのですが……まぁ、流石にこれ以上は望み薄ですかねw
時代は陳琳か…! | HOME | 100連勝オーバーて!

Comment

あ、そう言う時にはですね・・・
「私にはここを見てくださる訪問者様がいるから、さびしくありません!」
といって好感度アップをはかるのが・・・w

昔私が初代大戦ブログで使った手ですが

戦国はなんか、筐体の値段を下げた代わりに、通信費で儲けを出すタイプだとか本スレで見ました 
真偽は不明ですが・・・w

それならなお、初期の料金があれだったのか不明ですね・・・w
2010/12/26 22:31 | URL | シン #- [ Edit ]
クノ賈自挑楽見せ…?
あ、読むところ、そこじゃないですかwww
分からなかったな~(棒
もう少しで年末ですね。x'masなんてなかった。
2010/12/27 21:11 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
