S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



大戦やるぞー!

大戦始めは8日に決めたっ!
今年の目標はハードルを高めに設定した(つもり。)ので、結構に回数こなして達成するぞーっ!
てか、それよりも早い所また連合流星に戻りたいゼ……。
前みたいに武力上昇+3・効果時間8Cに戻せば、きっと誰も文句言わないですよSEGA様?

そう言えば、某プロが聖帝になる前にバージョンアップがありましたが。
アレはSEGA様が「まさかこんなに早く証200付近まで来られるとは……!」と焦って、
それまで用意出来ていなかった「聖帝」の階級を急拵えで追加するためにやったものではないか?
―――的な噂が、あったり無かったりしたそうで。。。
本当にそうならば……今回もそんな展開になったりとかするかも知れない……?

と言う事でプロの証の増え方に注目している今日この頃w
「あ、次の階級は証400からですよ^^」ってのはナシですよSEGA様ーっw!



馬騰さんが連合攻勢メタに成り得るのでは……!?

あ、R馬騰さんの方ですw 流石に決起神速では酷い相性になってしまうと思います……w

ラインを上げてくる相手に向かって華雄さんとか呂布将軍とかを投げ捨てて。
良い感じに攻城エリア付近まで来られた所で西涼の乱、とすれば攻城は取られないかも知れないです!
で、普段は隙を見ての堕落の舞いで攻め上がるタイミングを窺っていくようにすれば、
こちらの攻城チャンスも普通にありそう。 行ける!


まぁでも、他のデッキに微妙かもね……と言う事でこの話題終了。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

漢軍の中でも一番のフルコンじゃないですか、ソレっw
ホント終盤の一瞬に賭ける……!ってスタンスが凄く素敵ですが、やられたくはないと思いましたw

ケニアで魔道……だと……!? と思ったら、3コスト×2で武力上昇が+9もあるのですかっw
一応は混色でも4回魔道開封出来ちゃうので、確かにこれは強そうですね。。。
しかしその発想は無かったなぁ……w
スキル下さい>< | HOME | 連合攻勢を(ry

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
