S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



許されざるよ?

本日は、ついに待ち焦がれたバージョンアップです!
【ver3.59_2】から【ver3.59A_2】になりました、ほうほう。

楽しみにしていただけに、どんな修正が入ったのか気になるところですねー♪
さてさて、あれだけ暴れたのだからもうデッキとして成り立たなくなるであろう、
テンプレ連合攻勢デッキは一体どうなったのかしら、と……。


 芝きゅん:18.5C⇒15.5Cに。
 霍弋:奮激の武力上昇が+2に。

 淩統:据え置き。
 諸葛瑾:見た感じほぼ据え置き。

 関平:どうでもいい。







なるほど、次のバージョンアップはいつですか?



取り乱してしまいました。 大丈夫、、、ちょっと吐血しているだけなので大丈夫ですよ…!

そんな訳でまぁ、
まだ精兵集陣の効果時間・満タンまでの時間については把握出来てませんが、それにしても。
寝惚けたままバージョンアップされては困るのですよ?と言いたくなる内容ですねぇ……。
乳酸菌摂ってるぅ?

霍弋はどーでもいい奮激を弱体化させて、肝心の寡兵を特に変更していないっぽいみたいですし、
淩統は麻痺矢倍率が相変わらずみたいですし、まだまだやりたい放題だなぁ。
と言うかまぁ、霍弋が弱体化したらそれはそれで人心型に切り替えるだけだろうし、
とりあえず淩統は絶対に弱体化しなきゃダメだったと思うのですが……。
この2ヶ月の間に何があったか知らないのんSEGA様?プチ弱体で足ると思ったの?馬鹿なの?死ぬの?



……まぁ、あまり本スレも盛り上がっていないですし、
画像とか動画で確認が取れていない情報も多いので、もう少し様子見しておこうかな。。。
でも修正した結果がコレじゃダメでしょ、絶対w



折角、また連合流星でやれるぞー!と、昨夜立ち回りを思い出そうとしていたのになぁ……。
今の所、順位が下がりそうな気配は微塵も感じないなぁ……ぐぬぬ。
実は長槍の長さと、遠弓の射程が共に弱体化しているのだよ!
……って流れを期待したくなるけれども、効果時間よりも先に気付かれる所か、ソレは……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

とりあえずバージョンアップは本当だったので喜ばしいのですが……、
残念ながら今の所連合攻勢デッキは、100の力を95くらいにした程度のプチ修正にしか見えないですw
据え置きではないにしろ、連合攻勢を精兵が溜まるまでの繋ぎとする立ち回りでは、
弱体化の要素はないと言っても過言では。。。何のためにバージョンアップしたのやら、ですね…。

まぁこれからの情報に注目ですね……どんなデッキが台頭して来ることでしょうか……。



>十六夜さん

こんなに芝きゅんに優しい修正で来るとは、夢にも思っていなかったのでげんなりしておりますw
SEGA様、どーしてくれるのよさー!

普段の堀江由衣さんだと歌わない感じの楽曲なので新鮮ですし、
凄く凝っていて聴き応えがありますよね~♪ フルが早く聴きたいですっ!
剛槍(伝授)流星で。 | HOME | 21日説浮上。

Comment

バージョンアップなんかなかった!
あれ、騎馬単デッキしか残ってない私はどうしたら・・・
割と頭抱えたくなりましたw

魏武の時なんかは本体はもちろん
回りのキーパーツも揃って潰したくせに・・・
相変わらずよくわからんw

復興戦法が国力+2になったとかいう話を聞いたので
やるとしたら決起全突In復興戦法かなぁ・・・
2011/01/22 22:54 | URL | シン #- [ Edit ]
今回のバージョンうpの意味あったんですかね?w
三国志大戦スタッフはもう戦国しかやってなくて適当な修正になった、と読んでみるw
2011/01/23 23:43 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
