S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



2月第1週。

1月第4週発売CDの週間売上が出ました。

2011/02/07付
シングル
 **7 --- *17,949 *17,949 *1 プラチナLover's Day 田村ゆかり
 **8 --- *14,493 *14,493 *1 放課後オーバーフロウ ランカ・リー=中島愛
 *16 --- **7,076 **7,076 *1 STRAIGHT JET 栗林みな実


ゆかりんの新譜「プラチナLover's Day」が7位にランクイン。
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のED、「星空のSpica」の初動20033枚には及ばなかったものの、
タイアップ的に考えると、人気が衰えていないと言わざるを得ないですね~。
そして2月27日はゆかりんの17歳の誕生日です。 是非お祝いしましょう。

8位には今月2月26日に公開予定の『劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』主題歌、
「放課後オーバーフロウ」がランクイン。
先行発売でこの売上なので、やっぱりマクロス人気の強さが窺えますね。
ちなみに私はシェリル派かランカ派かと訊かれたら、クラン派と答えるようにしております。

そして16位に栗林みな実さんの新譜「STRAIGHT JET」。
『IS<インフィニット・ストラトス>』主題歌としてもお馴染みですね。
前作「冥夜花伝廊」からかなり初動売上を伸ばしていて、
まだデイリーでは安定した順位を維持しているので、累計にも期待出来そうです。


続いて、2月1日付のシングルデイリーチャートをご紹介。

671 名前:読者の声[sage] 投稿日:2011/02/02(水) 18:38:38 ID:D/BlUKfB [4/4]
 *1 75,501 KAT-TUN
 *2 45,355 渡り廊下走り隊7
 *3 19,134 倖田來未
 *4 氷川きよし
 *5 ClariS 「コネクト」
 *6 東方
 *7 板野
 *8 Buono!
 *9 堀江由衣 「インモラリスト」
 10 松下優也


血溜まり……げふんげふん、『魔法少女まどか☆マギカ』の主題歌を歌っている、
ClariSの「コネクト」が5位にチャートイン。
前日の東方神起が4,279枚だったので、最低でも4,000枚以上は出ているかな……?
ちょっと数字は予想が付かないので明日の結果待ちですかね。

9位には堀江由衣さんの「インモラリスト」。 前作「YAHHO!!」以来1年半振りのシングルです。
『ドラゴンクライシス!』主題歌なのですが、、、個人的に今期一番インパクトがあったかなぁw
ちなみに楽曲提供の清竜人さんはまだ21歳と言う事で……若いって素晴らしい。
まぁ先ほど紹介したCrariSの二人は現役中学生なんですけれども……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>MM司令官さん

まだマッチした事が無いですが、国力2計略を効率良く連発するデッキですね。。。
そんな感じのデッキをニコニコ動画で見てます、あの溜め時間の王允を止めるのは厳しいですよね……w
神速デッキだと決起車輪とか不動車輪を捌くのも難しいと思いますが、
どうにか序盤にリードを奪って、国力が溜められてからは高いラインを維持していくしかない、かなぁ。。。
とりあえず不動車輪の人は誰かを犠牲にしてでも止めないと不味そうです……。



>シンさん

全突退路遮断で場内スペースを潰されてしまったのが全てでしたw
弓兵を壁に長槍を出すようにしていたらよかったなぁ……とか。 完殺の計を嫌い過ぎました。。。
蒋琬の特技復活には全然期待していなかったのですが、
よくよく考えたら復活って守り向けの特技ってことに今更気付かされましたw
しかし病死なのに復活ってのは本当、SSQの本領ではないでしょうか……w

ランキングサイトは【全部見る⇒表示⇒URLの「2006」を「2011」に書き換える】で見られますよ~。
以前よりもちょっと面倒にはなりましたが、本家の人からの引継ぎなので仕方ないですかねぇ……。

<※追記>
ブログにコメントしようとしたのですが、
何故か「禁止キーワードが含まれています。」と出たので、コチラに追記しておきますw
下のURLをコピペして、「month」と「day」の後にある数字を見たい日にちに合わせると、
見られると思いますっ! ちなみに、このURLは2月3日に合わせております~。

http://www.sgv417.jp/~madosyokunin/3594/?year=2011&month=2&day=3&rank=all
久々に連合攻勢 | HOME | 漢軍どこー?

Comment

IS<インフィニット・ストラトス>に出てくるのほほんさんが可愛すぎる件についてw
多分今期一番の可愛さですw
2011/02/05 02:20 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
