S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



第5回声優アワード授賞式

……が、3月5日に開催されます。
もうかなーり迫っているので予想するならば今のうちっ!
と言う事で、私なりに勝手ながら予想してみました。 予想スレの意見も多分に参考にしてますg(ry
ついでに補足説明とかも予想の後に書き並べてみます……突っ込み所満載かも、ですけれども……w



 主演男優賞:下野紘

 主演女優賞:田村ゆかり

 助演男優賞:櫻井孝宏&藤原啓治

 助演女優賞:花澤香菜&桑島法子

 新人男優賞:内山昂輝&細谷佳正

 新人女優賞:竹達彩奈&日笠陽子

 歌唱賞:スフィア(戸松遥・高垣彩陽・寿美菜子・豊崎愛生)

 パーソナリティ賞:豊崎愛生



では順を追ってプチ解説を。。。

 主演男優賞には下野紘さんと予想してみましたが、
予想スレでは保志総一朗さんが人気でした。 下野さんはどちらかと言うと、来年の方が……と。
まぁでも私は下野さんを推してみますっ。

 主演女優賞は田村ゆかりさんと予想。
2010年の最初に劇場版なのはがありました……他にも刀語、B型H系なども主演ですね。
桑島法子さんも薄桜鬼などで活躍されていたので候補に挙がっております。 どうなるか……。

 助演男優賞は正直全く見当が付かないのでスレの意見をかなり参考にしておりますw
でもwikiで今年演じた役を見たら、ありそうだなぁ、と。

 助演女優賞には花澤香菜さんと桑島法子さんと予想してみました。
花澤さんは新人賞候補かと思ったら、もうデビューから7年経っていたのですねw
と言う事でコチラに。 正直、2010年は無双状態だったと思うなぁ……w
そしてもう一人には桑島さん、主演をゆかりんと予想したので助演に入れてみました。

 新人男優賞は、、、ごめんなさいコレ完璧に予想スレの通りですねw
他にどういう人が居るのかも分かっていないかも……単純に私の勉強不足ですw

 新人女優賞は竹達彩奈さんと、日笠陽子さんと予想。
二人とも出番がかなり多かったですし主演もありましたし、と言う事で。
でもこの枠は早見沙織さん、高垣彩陽さん、藤村歩さんなど候補は多いので難しいかなぁ。

 歌唱賞はスフィアと予想。
劇場版ハルヒ主題歌の茅原実里さんもありそう、勢いがあるfripSideの南條愛乃さんもありそう、
武道館公演もあったGRANRODEOの谷山紀章さんもありそう、、、と考えると、悩みどころ……w
しかしまぁ、個人的にはスフィア大躍進の1年だった、と言うイメージが強かったです。

 パーソナリティ賞は豊崎愛生さんと予想。
日のり子さんのアニメスクランブル放送1000回突破と言う偉業があったので厳しいかもですが、
2009年からラジオのお仕事どれだけあるの!?ってくらいに多かったので……w



ちゅーこって、いくつか当たっていると良いなぁ。



ちなみに。
悠木碧さんは新人女優賞候補かと思ったら、2003年にデビューなので新人ではないみたいです。
しかし来年は、主演女優賞候補として名前が挙がりそうな雰囲気が。
早くも今期「魔法少女まどか☆マギカ」と「GOSICK-ゴシック-」の主演ですからね……。

そしてもうこれ以上ないってくらいに超個人的な話ですが、
2011年には佐藤聡美さんに、もっと活躍して欲しいと願っているのですよねコレが……っ!
声が反則なんですってば! ヤバイ。 超頑張って下さい><



あーしかし、wikiの声優さんのページはいつまでも見ていられるな、私w
楽しくて仕方ないですわーw
戦えそう? | HOME | 精兵連弩兵。

Comment

花澤さんは確実だと思いますw
今でも無双状態ですしw

佐藤聡美さんの声反則ですよね!
俺妹の麻奈実のときはもうメロメロでしたw
2011/03/03 02:33 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
内山さんは主演もあるような…うーん、でもどうだろ…浪川さんも主演なくもない…
助女だとみゆきちも結構出てると思うんですよねー
助男は全くわからんですw個人的に神谷さんでw
2011/03/03 23:59 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
