S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



楽しそう。

まぁ動画で観ているだけなのですが、戦国大戦が面白そうだなぁと。
最近は結構カードも覚えて来ましたし……、
いつかホームに導入されたら、是非とも「お田鶴の方」さんを使いたいと思っている今日この頃w
超絶弱体撹乱麻痺矢戦法……って感じの計略内容が素晴らしく私好みッ!なので。
そして何よりもカードイラストとか、カードイラストとか、カードイラストとかが(ry

ちなみにですが、今の所私はこんなデッキを妄想しております。
戦えるデッキじゃねーぞ!ってツッコミを入れたくなるかもですが、
実際にプレイ出来ていないのでむしろ、私は今ツッコミ待ちの姿勢だったりします。

<UC堀秀政・UC松井宗信・C織田信勝・UC浦原氏徳・Rお田鶴の方・Rねね>

家宝とかは良く分からないのでまるで気にしてませんが。
基本的に私は、質よりも量で圧倒するワラワラスタイル大好きっ子なので、織田&今川な6枚構成です。

とりあえず鉄砲×2、槍×2、弓×2で何気に柵3枚とかあると、お田鶴の方さんが活きるのでは?とか。
虎口はねねさんにお尻ぺんぺん!された松井さんが奪取してくれたりしないかなー?とか。
あと連環……呪縛を積んでおけばそこそこ安定感あるんじゃないか?とか。
さっきから凄い勢いで疑問形ですが気にしない。


しかし戦国大戦を始めるならば、まずはカード集めからだよなぁw
お店でもう取り扱ってるのかな?久しく行ってないから今度覗いてみよう……。



明日は三国志大戦をやって来ようと思います。
証増やすぞー!って事で、素敵なマッチングが出来ますように。。。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
他に枠が取れなかったのでしょうけれども、やっぱりあの時間帯はダメですよねーw
まだ情報が入ってきませんが、近い内に地上波での再放送が決まることを期待しましょう……っ。
なんてこと…… | HOME | 漢単朱儁ワラ。

Comment

本格的に始めるならカードとか提供しますよw
2011/03/11 02:32 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
