S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



ダウン復帰。

そんな訳で更新ペースを戻して行こうかなーと。
何だかこう、ナイーブ……だとか、ナーバス?な気分にもなりがちですが、
少なからず安全圏に居る人まで落ち込んでしまうのは、ダメだと思うのですよ!
まぁだからと言って震災のことを忘れてしまおうと言う訳でもないですし、
これからずっと、祈らない日はないと思います。
出来る事が少なくて、小さいかも知れないですが……前を向いて行くしかないですから!


ちゅーこって。
声優さん応援ブログ……もとい、三国志大戦ブログとして邁進して参りますです。



スフィア2ndアルバム「Spring is here」が発売になってました。
と言う事で、本日週間売上が出たので貼り付けてみます。

 767 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/03/22(火) 15:42:54.70 ID:???0
  217 読者の声 sage New! 2011/03/22(火) 15:38:35.96 ID:QaStPLO+

  *3 34,474 supercell
  *8 16,134 スフィア
  10 10,449 劇場版 マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of "triangle"



初動16,134枚で8位でした。
前作「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」が初動9,825枚、累計14,419枚だったので……初動で累計超えですね。
勢いが増しているところが見ていて嬉しいです。
音楽番組では、JCD辺りで紹介されそうですねw CDTVはアルバムチャートあるかなぁ……。

そして20日にラジオ「Pl@net Sphere」の生放送がありました。
素敵な回だったので貼り付けてみます。 まぁ削除されるかもですが……。

【スフィア】みえる pl@net sphere【前編】
酢。



で、まぁ、今日個人的に一番発信したかった情報なのですが。
コチラを見ていただきたい……。


 >>佐藤聡美さんがお送りする超A&G+の新番組が4月からいよいよスタートします。

 >>その名も「ラジオ☆聡美はっけん伝!」

 >>毎週金曜日21時から生放送でお送りします。

 >>初回の放送は4月8日に決定!



            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *


と言う事で、佐藤聡美さんのソロラジオが決定しましたー!
ソロラジオでは「佐藤聡美のしゅがぁぽっと。」以来ですし、しかも生放送……だと……!?
しゅがの時代がやって来ている……胸が熱くなるな……。
もしコレで更に動画付きだったりしたら、嬉しくて嬉しくて言葉にならないですよw?

続報と、4月8日を超楽しみにするとしよう……っ!



まぁ、、、今日は三国志大戦ブログっぽさ皆無でしたがw
明日は三国志大戦のお話を書き並べてみようかなーと思いますっ。
前回の戦績とか。 | HOME | 勉強しよう。

Comment

私はそれでいいと思いますよ
まぁ、上手くいえませんが・・・過剰に落ち込むのもあれなので
日常の生活をこなしつつ、募金などの自分の手に届くことをすればいいのです と思ってます

私も多少気晴らしに戦国やったりしてますし・・・w
で、少し下の戦国記事ですが・・・
ああ、やっぱり上杉家じゃだめなのかw
上杉家普及は茨の道か・・・ただ上杉伝は面白いんで、やってみてくださいw
2011/03/23 22:16 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
