S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



大亀あすかさん。

電波女と青春男OP「Os-宇宙人」
わぁ、これは凄く私好みの楽曲だーw
神聖かまってちゃんは注目されているので色々と聴いたけれども、
個人的にはあんまり惹かれなかったのですよね……。 しかしこれは素敵ですなぁ。 グッジョブ。

「お前、声が可愛ければ何でも良いと思ってるだろ?」的なツッコミは受け付けませんよ!?

しっかし物凄い再生数……初主演&既に話題になっている、となると亀ちゃんブレイクか……!
デジスタリスナーとしては嬉しい限り。
てな訳で、大亀あすかさんがどんな人なのかが良く分かる、オススメの動画を貼っておきますよ!

【\(^o^)/】亀×ひよまとめ part1【(・ω<)】


……と言うか日笠さんは本当、女性声優さんからモテモテで羨ましいなぁ……w



賈充にきょーみを持ちつつある今日この頃。
wikiを参考にしてみたところ【賈充の知力-5⇒武力低下】で、
更に武力低下が5以上になれば移動速度低下も追加すると言う素敵仕様。
賢弱の乱みたいな知力を上げる暴乱計略から使えばなんと、武力-8&移動速度低下ですよ。
……ところで、移動速度低下の具体的な数字はまだ解析されないのですか?と小一時間問い詰めたい。

なので、暴乱計略でのコンボを狙うのが常道と思うのですが。
賢弱の乱は些か効果時間と武力低下が痛いので、私は断然陳珪&陳登の賢毒の乱を推します!
効果時間16Cほど、必要士気2、毒ダメージは2割程度……と凄まじい性能です、汚いまである。

ちゅーこって、こんなデッキ↓↓

UC李厳SR曹洪C陳珪&陳登R司馬師UC賈充
 GR羊祜  GC荀攸

総武力24・総知力33 大軍×1・募兵×1・覚醒×2・崩射×1・暴乱×3

知力を上げる事で、愚者反計と英知謀略を効果的にしていくデッキです。
その2つが出来ればおkなので、アタッカーを暴乱持ちにして知力は上げるつもりはないです(キリッ
ダメ計・妨害に耐性が出来るけれども、やっぱり毒ダメージを受けるのは勿体無いので……。
てか高コストの暴乱持ちに使えそうなのが(ry

陳珪&陳登は何気に崩射も持っているので、結構凶悪な性能のSR曹洪を入れております。
突破強いですよね……迎撃怖いけれどもw

あとは特に書く事も言う事も無いかな……w
奥義は属性が揃い辛いので、中盤から終盤に掛けて精兵攻勢での押し込みを狙うのが良いかな、とか。
まぁ再起でも良いですし、反計マウントだけで相性ゲー出来そうな相手には増援もアリです。
一応はバランスもそこそこ取れているので、そこそこは強かったりしないかな…。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

叩けばいくらでも埃が出て来ますからね……お掃除した方が良いと思います。
何やら社長がこのまま辞任しそうな流れになってますし、、、
とうとう姿を出さず一切の謝罪も無しに逃げるのかと思うと、腹立たしくて堪らないです。
支援を断っているのは海外に知られては困る何かしらの事情でもあるのかなーとか、
そんな感じの憶測を口にすることしか出来ませんが……何にせよ保身に走っていることは確かでしょうね。
命を懸けている作業員に対して、どんな感情を抱いているのか訊いてみたいものです。

募金をしつつ、普段通りの日常を過ごしていくしか出来ないですからね。。。
不安にさせてくれる原発の問題はどうにも深刻そうですが、、、
こればかりは今後の動向を待つしかないですね……たまには良いニュースを耳にしたいものです。
「兵軍連環」 | HOME | 読み物貼り付け。

Comment

声で好きになるのはよくありますw
僕もそんな人間ですからw
2011/04/01 02:57 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
確かカジュウのあれはほとんど速度低下なかったような
0・8倍くらいだったと思います^^;
範囲も狭いし・・・
私も一度やってみようと思いましたが、わざわざやらんでもいいな、
という結論に至りました・・・w

なんというか典型的な絵に描いた餅のようなカードで
微妙に実用に至らないのが彼なんじゃないでしょうか

あ、ポリゴンの再現だけはすっげーがんばってますけどw
2011/04/01 23:28 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
