S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



なんとかモード。

今日は久々に負けまくって心が折れました。。。
マッチングが悪い……と言うのはもうお終いにしたいのですが、
デッキを見ただけで項垂れてしまうよーな相手が何度も出ると、流石にねぇ?
1日に人馬号令が2回も出て来るとか、中の人分かってんなーw

でも、良いんです。
さっき「ラジオ☆聡美はっけん伝!」を聴いたので、もう何でもいいや♪って気になって来ましたから!
動画付きで1時間生放送なので、しゅがみ成分を多分に補給することが出来ました故、
ネコミミモード……じゃない、○ノソモードをやらかしたけれども悔しさなんてもう残ってないですよ!



……ちょっと、嘘w

以下、本日の戦績です。


1試合目 × 【群単】 <SR極意孟獲・UC龐徳・忙牙長・SR火神祝融・程遠志 軍師張角(太平)>
2試合目 × 【呉単】 <R孫策・R孫権・SR昇華孫尚香・張紘・孫氏 軍師周瑜(増援)>
3試合目 ○ 【】 <司馬懿・SR剛槍趙雲・龐娥・王悦・賈逵 軍師荀(精兵)>
4試合目 × 【群単】 <SR全突馬超・UC高順・R完殺賈詡・SR火神祝融・成宜 軍師李儒(増援)>
5試合目 × 【魏単】 <SR機略司馬懿・王淩・R突破楽進・羊祜・R荀 軍師陳羣(再起)>
6試合目 ○ 【呉単】 <R孫策・R孫権・SR昇華孫尚香・張紘・孫氏 軍師周瑜(増援)>
7試合目 ○ 【呉単】 <SR屍孫堅・呂岱・孫桓・周姫・張紘・R呉夫人 軍師魯粛(再起)>
8試合目 × 【蜀単】 <SR大徳劉備・SR剛槍趙雲・UC奮激厳顔・R徐庶・UC周倉 軍師龐統(増援)>
9試合目 × 【魏単】 <SR求心曹操・SR曹洪・周旨・曹昂・賈詡 軍師羊祜(再起)>
10試合目 × 【群単】 <華雄・閻行・UC虚誘李儒・成宜・UC堕落鄒 軍師王異(速軍)>
11試合目 × 【群単】 <SR人馬号令龐徳・梁興・侯選・SR賈詡・成宜 軍師王異(転進)>
12試合目 ○ 【魏単】 <SR求心曹操・郝昭・郭淮・賈逵・R荀 軍師羊祜(再起)>
13試合目 × 【蜀単】 <穆皇后・SR黄忠・R縮地姜維・王悦・R龐統 軍師徐庶(転進)>
14試合目 × 【漢単】 <SR皇甫嵩・SR田豊・麹義・劉虞・曹皇后 軍師郭図(増援)>
15試合目 ○ 【蜀単】 <SR白銀馬超・SR剛槍趙雲・王桃・張姫・R龐統 軍師黄月英(再起)>
16試合目 × 【漢単】 <盧植・張温・張任・R劉備・UC反計荀 軍師沮授(再起)>
17試合目 ○ 【呉単】 <SR屍孫堅・呂岱・孫桓・諸葛瑾・張紘・R呉夫人 軍師陸遜(再起)>
18試合目 × 【群】 <於夫羅・文欽・帯来洞主・諸葛恪・孫晧・成宜 軍師??>
19試合目 × 【群単】 <R呂布・SR人馬号令龐徳・徹里吉・張横 軍師賈詡(再起)>
20試合目 × 【蜀単】 <SR八卦諸葛亮・R張飛・SR魏延・UC周倉・張姫 軍師黄月英(再起)>
21試合目 ○ 【】 <SR郭図・R桃園劉備・SR人馬趙雲・夏侯月姫 軍師馬謖(回復)>


以上、全21試合で7勝14敗でした。 証が2個増え……る訳がなくて、2個無くなって証56に。
現在のメインデッキを使い始めて、初めて負け越してしまいました。。。
今日は何だか全然勝てないなぁと思いながらも、ついつい連コインが止まらなくなってしまい、
そして黒星と疲労感を増やして、証を減らすと言う絶望したくなる結果になりましたw
負けた分を取り返そうとするとドツボに嵌りますよね……パチスロとか麻雀とかでも。

でもまぁ、久々にランカーさんと2試合マッチ出来たりしましたし、
マイ君主さんともマッチ出来ましたし、個人的に知っている君主さんともマッチ出来たので、おkです。
……これで勝ち越せたらホント良かったのですがっw

ランカーさん2人を的中させられた人には、番組ノベルティーをプレゼントします!(嘘。)


負け試合を振り返ろうと思ったら14試合もあったでござるw
と言う事で、今回は私の中だけで勝手に反省しようと思います。。。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

何と言う攻城力……! 2コス騎馬が攻城兵に化けるなんてズルくないですかw?
ホント冗談抜きに一撃必殺級ですねw
壁攻城でも速やかに落城出来てしまいそうですし、フルコンが決まったら脳汁出そうです……!



>シンさん

罠陣略やダメ計相手には泣かされちゃいますよね~。
勝つ時は自分が爽快に、負ける時は相手が爽快になっちゃいますか……w
しかし演習ならば、対戦相手さんも空気を読んでくれたら良かったのですがっw

そう言えば私、まだ特攻夏侯淵とマッチしたことが無いですね。。。
この先、そんな素敵な機会に巡り合えるかしら……w
1ヶ月。 | HOME | 特攻地勢デッキ。

Comment

負けが続くとそうなっちゃいますよね………
こっちはフリプぐらいしかクレサがないので負けが続いてもどーしてもやり続けないといけないっていうのが………

ちなみにその3戦目の人は僕の知り合いの人ですw

2011/04/09 00:37 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
