S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



ばーうpとのこと。

最近花粉症にやられたのか、くしゃみと鼻水が凄まじいです。。。



明日14日に、三国志大戦がバージョンアップするみたいです。
丁度大戦へとお出掛けしようと思っていたので、色々検証出来たら良いなぁと思います。
でも、流星の儀式も遠弓麻痺矢も長槍の練兵も剛槍の伝授も修正されそうにない予感……w

弱体化しそうな所は主に、、、
賈逵と司馬炎とほーがさんと、侠者とかが喰らうのではないかしら。。。
あと忘れてはならないのが精兵集陣、38Cとか流石にどー考えても永いってば。
強化されそうな所は全然想像が付かないのでスルーしますが、
いつぞやの芝きゅんみたいな真似だけはご勘弁を願いますよSEGAさま?


さて、次はどんなデッキが流行るのか……。
そして流星デッキは、そのデッキをメタれるのかどうか……楽しみにしていようっ。



4月13日はリリースラッシュです。と言う事で。

 *1 B'z
 *2 水樹奈々 SCARLET KNIGHT
 *3 水樹奈々 POP MASTER
 *5 豊崎愛生
 26 LISP



奈々様が2位と3位に。 売上的には「DOG DAYS」主題歌の『SCARLET KNIGHT』の方が多いみたいです。
とは言えB'zさんが相手なので1位獲得は厳しそうですね。 声優初の1位2位獲得に期待してましたがっw
豊崎さんも5位発進と良い感じ。 6月にアルバムが出ますが、過去最高初動が出ると良いなぁ。

そして阿澄佳奈さん、片岡あづささん、原紗友里さんのユニットLISPが26位に。
去年の結成から初のシングルと言う事で、これからの活躍に期待ですね。



http://blog.livedoor.jp/mahjong_saikyosen/archives/3680202.html
「近代麻雀選抜著名人代表決定戦」に植田佳奈さまが参戦!
と言う事で「咲-saki-」の咲ちゃんの中の人が、リアル麻雀です。 \すげぇ/
流石、雀荘:植田のオーナーやでぇ……w
5月14日にニコニコ生放送で生中継だそうで、見れたら良いなぁ。。。


明坂聡美さんがやさぐれる
こういう記事を見ると、twitterをやりたくなるぜ……w
ver3.59_B_2 | HOME | 1ヶ月。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
