S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



ver3.59_B_2

ちゅーこって、ゲーセンにてバージョンアップを確認して来ました。
見た感じではほーがさんが効果時間を短くされて、賈逵の弱体化っぷりが弱くなっていて、
奥義の精兵集陣は38Cが33Cくらいになっていて、
そしてそして、金田一はとうとう根元が範囲外になってました。
しかも横幅とか相当短かったですし、驚愕の範囲にちょっと吹き出してしまいそうでしたw

でも司馬炎、そこそこの使用率は維持するのだろうなぁ……騎馬の国の高スペック崩射要員ですしおすし。
まぁ何もしないよりは良いか。。。


後は全く修正点を見つけられませんでした。
侠者とは私も友人もマッチしなかったので、どーなったのかさっぱり分からず終いで残念。
呉蘭とか弱体化したりしてないのかな? まぁ据え置きでも私はそんなに困りませんが……。
SR曹洪の突破とか、武力上昇下げられるかなーとか思っていましたが、そんなことは無かったぜ!



以下、本日の戦績を↓↓


1試合目 × 【蜀単】 <R桃園劉備・SR魏延・R徐庶・孟達・関銀屏 軍師諸葛亮(七星)>
2試合目 × 【魏単】 <SR求心曹操・UC徐晃・SR暴勇王異・UC楽進・曹植 軍師荀攸(増援)>
3試合目 ○ 【魏単】 <旧SR求心曹操・SR曹洪・R郭嘉・R旋略楽進・R荀 軍師荀攸(増援)>
4試合目 ○ 【蜀単】 <SR八卦諸葛亮・R張飛・SR魏延・SR捕獲祝融 軍師馬謖(回復)>
5試合目 × 【漢単】 <R文醜・R顔良・R孫堅・SR献帝 軍師??>
6試合目 × 【漢単】 <R盧植・張温・張任・R車輪劉備・UC反計荀攸 軍師郭図(増援)>
7試合目 × 【蜀単】 <R馬超・UC黄忠・関平・R挑発馬謖・蒋琬 軍師法正(再起)>
8試合目 ○ 【蜀単】 <R桃園劉備・UC法正・張苞・費禕・張松 軍師諸葛亮(七星)>
9試合目 × 【蜀単】 <SR八卦諸葛亮・R張飛・R馬超・周倉・張姫 軍師黄月英(再起)>
10試合目 ○ 【漢単】 <R漢号令袁紹・SR張郃・R孫堅・R車輪劉備・UC反計荀攸 軍師蔡文姫(再起)>
11試合目 ○ 【魏単】 <SR機略司馬懿・典韋・司馬師・陳泰・丁夫人 軍師荀(転進)>
12試合目 ○ 【魏単】 <旧SR求心曹操・SR曹洪・R郭嘉・曹昂・賈詡 軍師荀攸(増援)>
13試合目 ○ 【呉単】 <SR二分周瑜・R孫策・SR昇華孫尚香・張紘・徐夫人 軍師張昭(転進)>
14試合目 ○ 【魏単】 <SR英知曹操・SR機略司馬懿・艾・SR賈南風 軍師張春華(知略)>
15試合目 × 【】 <関興・R呂蒙・駱統・周倉・周姫・R龐統 軍師黄月英(車輪)>
16試合目 × 【群単】 <SR人馬号令龐徳・SR気炎撃呂布・梁興・成宜 軍師陳宮(再起)>
17試合目 × 【】 <R桃園劉備・司馬炎・龐娥・C鮑三娘・陳泰 軍師荀(転進)>
18試合目 ○ 【魏単】 <R徐晃・司馬炎・龐娥・賈逵・劉曄 軍師司馬懿(増援)>


全18試合で9勝9敗でした。。。証争奪戦に助けられて証は1個増えました、57に。
しかし色々と残念すぎて勝てそうな試合を何度落としたことか……。
桃園は剛槍伝授で勝てる!とか思っていた時期が、私にもありました……。 1勝2敗とかわろすわろす。
そりゃ、私の槍スキルでは1枚ですら倒し切れないでござるよ。。。

負け試合が多いので今回も試合を振り返るのはナシにしときますw
立ち回りが安定しないのかなぁ……前回と今回で勝率が0.2%下がってしまったのが泣ける……!
奥義選択もとりあえず兵軍連環が安牌、と盲目的になっているのが宜しくない。
そろそろこのデッキを使い始めて100試合になるので、
立ち回りとか状況判断とか、その辺りを突き詰めて行きたい今日この頃。



ああ、しかしどうなるのかなぁ、このバージョンは……。
なーんか微妙な。 | HOME | ばーうpとのこと。

Comment

奏です。
バージョンアップ来ましたね、龐娥バラに対する修正くらいに見えますが他のもいくつか下方が目立ちますね・・・交響曲が厨だから心配ですw
金田一の範囲が気になる、アレ以上どう修正するのか気になってましたからねww

もうこのデッキで100戦ですか・・・自分ももっと大戦しないといけないな・・・
今回のバージョンも尖った修正が無ければ、各種号令系で分かれそうですね、そういえばスマフォにしてからあまりカードランキングを見てませんでしたが、韓当と呉国太さんが地味に使用率上がってるのはなんでなんでしょう・・・
2011/04/15 01:32 | URL | 奏 #/dKnrCVw [ Edit ]
カキが弱体化したおかげで超絶号令や武力によるゴリ押しが流行りそうな気がしてなりませんw
2011/04/15 08:47 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
