S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



気付けば1年振り。

カラオケなるものに行って来ました。
高校を卒業するまでは結構な頻度で行ってましたが、
卒業後はめっきり行かなくなったなぁ……と言う事実に気付いた今日この頃。

前回が去年の8月だったので、ほぼ1年振り。
一応私は、カラオケとなると気持ち悪い女声で歌うのが趣味なのでwww、
やばい、高い声出るかなぁ…w とかちょっと不安になったりもしました。


それで私を含めて4人で行ったのですが。
結構にアニソン祭りでしたねー、一人はアニメ「黒の契約者」の楽曲を歌い出し、
一人は「ふれふれっぽんぽん!」を歌い出し、一人は「かえして!ニーソックス」を歌い出し……。
となると、私も負けじと「胸きゅんサプリ」を歌ったりしましたよ、ええ。

まぁそんなこんなで4時間ほど歌って来ました。
楽しかったですが、佐倉紗織さんの楽曲が何一つ無かったのがちょいと切なかった…。
きしめん……じゃない、「true my heart」すら無いとは思ってもいなかったのでw



まぁとりあえず、私の歌った歌のリストでも。

・「アルエ」 BUMP OF CHICKEN
・「triangle」 川田まみ
・「詩人の旅」 茅原実里
・「胸きゅんサプリ」 Honey Bee
・「明日へのbrilliant road」 angela
・「Nostalgia」 水樹奈々
・「TRUST YOU'RE TRUTH~明日を守る約束~」 KOTOKO
・「コンプレックス・イマージュ」 彩音
・「clover」 meg rock
・「ヒマワリ」 小坂りゆ
・「ディアノイア」 riya
・「IMMORAL」 川田まみ
・「Face of Fact」 KOTOKO

あとはあまり覚えてないです、ノリで色々入れていたのでw
しかし、また行きたくなって来たなぁ、カラオケ……次は星間飛行とか歌ってみたいものですw
うっかりさん。 | HOME | R夏侯淵入り流星。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
