S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



今期はED押し!

5月11日に、スフィアの新譜キター!と言う事で、オリコン順位貼り。

 5/11付
 シングル
  8(8) Hazy スフィア
  9(9) Scarlet Ballet May'n
  14(15) オリオンをなぞる UNISON SQUARE GARDEN


個人的に注目しているところを拾ってみました。
スフィアは前日8位と変わらず2日連続の8位。 ちなみに前日は5,804枚なので、過去最高初動に期待。
May'nさんも前日9位と変わらずの9位で、前日は4,163枚。 初動1万枚超えが達成出来そうっ。

そして「TIGER&BUNNY」のOPを歌うUNISON SQUARE GARDENが14位に。
前日は1,939枚と言う事で、過去最高の売上が出そうです。 これをきっかけに人気出るかなぁ。


でまぁ、今期って個人的にEDが凄く良いと思うのです、私的に。
「いろは」「神知る」「DOG DAYS」「あの花」辺りは特に……! 「あの花」EDはカバーだけれどもっw
別にお前の好きな声優が歌ってるだけだろ、ってツッコミを入れたくなるかも知れませんが、
やっぱりこう、雰囲気がこう、何と言うかこう、良いんですよ……ああ、ごめん私ってば説明下手だわw

とにかくまぁ、今月25日に発売する堀江由衣さんの「PRESENTER」をよろしくお願いします!
……ってことでw



さてさて、今晩の「日常」は世界卓球が終わってから放送なのですが、、、
延長無く深夜3時からキッチリと放送してくれるかしら……?
地上波で放送してくれるのは有難いけれども、深夜3時以降ってのは流石に辛いですってーw

チャンネルをテレ東に……。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>奏さん

なんと絶望的なマッチ……w 象さんは柵に謝った方が良いと思いますw! あと私にも!(ぇ
改めて改めて、SR孫尚香さんをありがとうございましたですm(_ _)m
私は今、バンビーノとの組み合わせで良い形がないかなーと模索しておりますw
暴虐デッキは董卓が人属性なので、お手軽に昇華が出来るので強力ですよね~。
でもその分、自城ゲージと相談しなければならないのが辛いところですが……弓兵の攻城力戻らないかなぁw

究極・至高はコスト依存度がどれくらいなのか、とかもまだ検証されていない具合なのですよね……。
忠義関羽は3コストの勇猛と募兵なので、コレ1枚で武力上昇が4くらい上乗せされたりしないかなw?

安心の伏せてもバレバレっぷりw 私もそれらのアニメはほとんど観ております♪
今期は夜更かしせざるを得ない、ってくらいに豊作な気がします……。
まぁ大したことはなさそうなのでお薬を飲んだり塗ったりしながらぼちぼちと治して行こうと思います~。

ああ、やっぱりうまい棒換算は誰もが通る道ですよね……w
ポテチ1袋よりも、うまい棒10本の方がお買い得!とか考えていた子供の頃を思い出しました……w



>せとさん

いやぁ、退屈で眠りそうなところに、暴れん坊将軍定番のBGMが流れてきたのですよ……!
小さな診療所だったので、畳ゾーンにはプラズマクラスターと忘れ物入れしか置いていませんでしたw
安い方なのですね、安心しました~。 念には念を入れて1万円持っていたのですが、そんなものですよねw

とりあえず目の上まぶたとか下まぶたなので、塗り薬が目に入らないように気を付けようと思いますっw



>十六夜さん

田舎の放送局の午前は、時代劇ばかりですって? その通りですよw!
しかし丁度良い具合におじいちゃんの頭でテレビが隠れて、まともには観られなかったですw
上様の無双シーン観たかったなぁ……。
初めてプレミアム会員を羨んだ日。 | HOME | 病院。

Comment

あの花EDは雰囲気あいすぎですよねー、選曲したやつまじすげえw
USGはデビュー曲以来に聴いたけど相変わらずで安心したw
2011/05/14 01:03 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
