S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



もう、やりたい放題っすね!

今週は堀江由衣さんの新譜「PRESENTER」の発売日ー♪
と言う事で売上スレを覗いてみました。そしたら。なにやら。異常事態?



あの……AKBの新譜が、初日で942,475枚売れてるのですが……?


604 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/25(水) 18:53:17.00 ID:???0
   *1 1,208,230 名もなき詩/Mr.Children
   *2 1,067,510 Addicted To You/宇多田ヒカル
   *3 1,025,740 だんご3兄弟/速水けんたろう、茂森あゆみ、ひまわりキッズ、だんご合唱団
   *4 *,955,780 Winter, Again/GLAY
   *5 *,951,140 LOVE PHANTOM/B'z
   *6 *,942,479 桜の木になろう/AKB48

      ←←←←←←←←イマココ

   *7 *,924,780 君がいるだけで/愛してる/米米CLUB
   *8 *,841,280 誘惑/GLAY
   *9 *,828,480 CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
   10 *,826,989 Beginner/AKB48


AKBが邦楽初動1位くるぞwwwwwww



ってことで。
あちゃー、とうとうAKB邦楽最高初動出しちゃうかー……。
去年辺りからいずれこうなるとは思ってましたが、どうやらXデーは近いようですね。
あと26万枚ちょい積まれたら、過去最高初動記録が生まれます。 悲しいことに。


とりあえず、参考画像を貼っておきますね。

すごぉい。

なんかこんな大量の段ボールに詰め込まれているのを見ると、「銀と金」のポーカー戦を思い出すなぁw
森田「オレが積もう……ヒジの高さまで……!」
西条「オレは壁を築いてやる……!
    注ぎ込む……!この西和の金庫の底……その鉄板が見えるまで……!」

……まぁ、CDなんか積み合って勝負をされたとしても、シュール過ぎて敵わないですがw



しかし、複数買いとか集計しなきゃいいのに、ってつくづく思わされるなぁ……。
今日売れた全部で90万枚を超えるCDの所有者の数は、一体全体何人くらいに収まるのでしょうかね?



ああ、詰まらない話題を引っ張り過ぎたw

 2011 年 05 月 24 日 付
  1位 AKB48
  2位 チームアミューズ
  3位 TOKIO
  4位 ℃-ute
  5位 倉木麻衣
  6位 the GazettE
  7位 黒夢
  8位 堀江由衣
  9位 薫と友樹、たまにムック。
  10位 玉木宏


堀江由衣さんは初日8位スタートでした。
高い数字が出るガゼットさんが初日6位なくらいなので、今週はなかなかに激戦週ですね。
このまま8位をキープ出来たら凄いけれども。。。果たしてどうなるか。
初日は4,000枚くらい出ているのかな?と予想していますが、
前後のアーティストの数字が予想し辛いだけに、明日の発表が待ち遠しくあります。

しかし今年のほっちゃんは活動的で嬉しいなぁ。 久し振りにアルバムも期待していいかしら……?
今回「DOG DAYS」の主題歌と挿入歌で、Elements GardenとI'veから楽曲提供して貰っていますが、
その繋がりが1回きりで終わらないで、アルバム収録曲も作って貰えたら私的にもう超絶歓喜なのですがっ!

……まぁ、流石に厳しいか……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>MM司令官さん

ツンデレ頂きました、ありがとうございますw
王悦さんの車輪は次のバージョンできっと小さくなってくれます……と思ったら、
ロケテでは全体的に上方修正ばかりなので、やはり望み薄ですかね……。
車輪の大きさにも武力依存度を付けたりすれば、いくらか小さく出来るかもですが……。



>せとさん

花鬘さんが居るだけで、柵の価値が激減してしまうのが辛いです><
攻城力の増え方も半端無くて、壁攻城で15%近く与えたハズ……流星使いからしたら見たくない1枚ですw
黄権さんの長槍効果は兵力に依存するみたいで、100%以下でも若干なら長くなりますよ~。
ちなみに兵力200%にすると武力15の3倍長槍になれます……弓の射程くらいはあるので、凶悪ですw



>てとしゃんさん

試合中の私もそんな感じで、落ち着いたのは負けが確定してからでしたw
しかし後で見るとやっぱり失敗だらけで悔しくなりますね……1試合にやっていいミスの数を遥かに超えてます。

どんな風にあの開幕をまとめようか考えましたが、まぁコレが分かり易いかな、とw
柵4枚を持っていかれては流石にもう手も足も出ないです……。 「柵を散らす」と言う発想があれば……っ!
R太史慈復権? | HOME | あるぇ

Comment

わーすごーい(棒
日本の音楽シーンの衰退をじかに見れて貴重だなぁ、とw

前回のぱすぽでしたっけ?もそうですが
今はこういう手段で売るのですねぇ
嘆かわしいもんです

というわけでいい音楽を紹介します
「SIAM SHADE」っていうバンドがいいよ!
代表曲が1/3の純情な~ を思い浮かべる人が多いだろうけど
それ以外の曲がいいので、ぜひ一度ご試聴あれ

・・・もっとも、彼らは実力あったけど売れなかったんですけどね・・・
2011/05/26 00:21 | URL | シン #- [ Edit ]
SIAM SHADEは確かにいいですよー

黒夢も僕の中ではかなりお気に入りです♪
2011/05/26 01:05 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
