S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

スポンサーサイト


台風怖い。。。

台風の進路を見ていたら、思いっきり私の住んでいる地域も強風粋に入っていて泣いた。
停電しないと良いなぁ……。



ネタがあまりないので、思い付きな発言ばかりで行きます!


 AKBの「総選挙」って、名前に偽りがあると思うのです。 選挙って、一人一票でしょう?
なのに理論上、一人で出回っているCDの数だけ投票が出来るシステムって貴方。
儲かれば良いにしても、選挙と言う名前を使っておきながら不平等とはおかしい。
と言う訳で、名前とやり口を変えたら良いと思うのです。

まずAKB48を「株式会社」にします。
株式を持っていると、握手出来たり一緒に写真を取れたり出来る、と言う形の配当を受け取れます。
で、一定数以上の株式を持つよく訓練された株主さんは株主総会に参加出来て、
更に多くの株式を持つとてもよく訓練された株主さんには議決権を与えてあげるのです。
そして究極、過半数を超える株式を所有することが出来たら……! 俺が、俺たちがAKBだ!!

……思い付きにしても色々と適当過ぎて酷い有様だけれども、まぁ大体これで解決じゃないですか?
邦楽の未来は守られた!

はい。



 ニコニコ動画にうpされていた「ラジオ☆聡美はっけん伝!」の動画が削除されている……っ。
どうしてこうなった……と考えると、やはり昨日の第8回が問題あったのだろうなぁ。
このタイミングで新コーナーを作ると言うのも不自然ですし……っ。
やっぱり、あーゆー公序良俗に反したメールも多かったので、終わらせるきっかけが欲しかったのか……。
でないと普通、構成作家さんがそんなメールを読ませないだろうし……ああ、超残念。

超簡単に説明すると。
佐藤聡美さんに恥ずかしい台詞を言わせて恥ずかしがらせる、ってコーナーがあって。
1~7回までは平常運行だったのですが、8回で何やら卑猥な言葉を言わせようとしたメールが紹介される。
勿論、佐藤さんは読まなかったけれども、その時に非難するように「こういうのはダメ」と強調。
そして翌日、ニコニコ動画で「ラジオ☆聡美はっけん伝!」が全削除 ← 今ココ!

同じ生放送番組の「おかえりらじお」とか「デジスタ」は削除されてない辺りをみても、
第8回が引き鉄になったのだろうなぁ……と思わずに居られない。。。
まぁ私はリアルタイムで見るから、2回視聴出来ないのが残念だな……ってくらいですが、
佐藤さん本人が生放送だったしちょいとショックを受けていたりしないか、とか心配になるじゃない?
それが今回の一番の問題だなぁ、とね……。

はい。



 大分萌えおこしプロジェクト
何だか段々とホームページが豪華になって来たでござる。
ますますこれは応援したくなるじゃないっ! この場合、「応援」と書いて「ぼうかん」と読みますがw

名前の投票は5月31日までなので、素敵な名前を思いついた方は是非応募してみてはどうでしょうっ。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

共鳴にも流行られると更に前出しが強くなりますよね……。
桃園・屍も修正されないっぽいですし……次回も号令デッキが強いバージョンになるのでしょうか。。。

流石に私も黒夢だと「少年」くらいしか分からないですっw
【SADS】とか【清春】だったらまだ多少は着いて行けそうですが……w



>シンさん

当時の太史慈と言う名のモビルスーツは伊達ではなかったです……w
コスト比最高スペック武将が武力6の援護兵って、今考えたらガンジーでも助走つけて殴るレベルですよ!
突撃兵が叩かれていたのは多分、端っこに極滅業炎を敷くアレのせいかもですね……w

動画を見ました~、今聴いても全然輝いていて凄く良かったです!
90年代最強と言うのも頷けますね……演奏もパフォーマンスも素敵でした。
見た後に思いましたが本当、【1/3の純情な感情】だけが押し出されているのが勿体無いですね……。

特に2曲目の【NEVER END】は私のツボを凄まじく刺激してくれましたw
視聴1回目ではリズムに乗り切れなくて、5拍子と言われてから2回目でようやく合わせられましたw
こういう楽曲をシングルで出せるアーティストは貴重ですね……。
売れ線をなぞるだけの楽曲とは明らかに一線を画していて、聴き応え充分でしたっ!


調べてみたら期間限定で再結成するのですね~。
ライブ1回限りみたいですが、こういうライブの映像こそ音楽番組には取り上げて欲しいなぁ。。。
魏蜀賢毒謀略ワラ。 | HOME | R太史慈復権?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
