S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



夜のお楽しみ。

そう言えばもう放送直前なのでご紹介っ。

 ●MJ 新世紀アニソンスペシャル4 完全版
   6月3日(金) 25:10.30~26:39.30
    ALI PROJECT/Girls Dead Monster/工藤真由/JAM Project/ピコ/水樹奈々/May'n


3月にBSで放送された時は、確か時間帯がお昼の2時くらい?だったから、
全く気付かなかった……って人も居るハズ。 主に私。
そんな訳で3日金曜日の夜は、久々のアニソンスペシャルで行きましょう!

ちなみにこの番組の前には、
前回、美少女ゲーム特集をNHKがやってのけたことで有名な素敵番組「MAG・ネット」が放送されるので、
そちらも要☆チェックですぞ、殿下! 時間は24:15~24:59となっております。
金曜の夜は、NHKだぜ……。

しかし個人的には、またMAG・ネットには週1ペースに戻って欲しいと思っちゃうなぁ……うんぬん。



豊崎愛生さんの1stアルバム「love your life, love my life」がリリースされました~♪
私もすぐさま購入……としたいのですが、ちょいとアニメイト特典目当てに大分で買うべきかどうか悩んでいて、
まだ手元に無い状態ですw まぁ今週中に買えたら良いか……。

昨日ランキングを見ていたら何気に、オリコンデイリー4位を取っていてビックリしたのです。
アレ、穴場週だっけ……と思って他の面子を見てみたら、5位が氷川きよしさん(同発。)なんですよコレ……!
そして今日、初日4位の数字が出たのですがなんと10,274枚ですって!
豊崎さん、ちょっと売れ過ぎだろ……w

で、今日が7位とやや下がりましたが、初日にブーストが掛かっていたので仕方ない。
これからの推移と売上に注目ですっ♪



不信任案、否決しちゃったかー。 こうなると、ホント茶番劇だったなぁ。
造反して賛成票を投じる意向を示しておきながらも軽々と身を翻した民主党議員を見ていて、
政治家をやってると、昨日何を言ったのか忘れるレベルの痴呆症になるんだな、と勉強になりました! 
不信任決議案を提出した日の発言を見ると、身体を張った芸人のギャグかと見紛う面白さだから困る。
こんな国会議員で大丈夫か?

そして首相と来たら辞任するらしいですね「一定のメドが立ったら」。
そんな個人の解釈でいつまでも引き延ばせそうな言い回しで辞任の意思を伝えるとか、新しいなー。
「支持率1%でも続ける」発言と言い、この男の図太さには日本人らしさが欠片も感じられないのですがw
同じ人間なのに……権力が……人を狂わせる……。



4日に大戦をやって来ようと思います! なんだかんだでまた2週間も経ってる、不思議w
征覇王昇格戦の残りは5戦中3勝だったので、コレをさくっとクリア出来たら良いなぁ。

ところで私のデッキって蜀と呉の混色なのですが、
もし昇格出来た時に、何かの間違いで【征蜀覇王】って出て来る可能性があるのかな……?
流星デッキなんですけれども、私……って展開はちょいとイヤだなぁw



頑張って来ますっ! ふんす!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

【士気上昇】が安牌なんですよね……秘伝書に【士気+○○】があれば……orz
私のデッキの場合あまり価値が無い、と見られがちな【同盟締結】でも需要があるのですがっ!
神速戦攻に防護があったら、、、やめて!(柵の目の前で使われるイメージが湧いて来たのでw)
昇☆格! | HOME | 兵書か秘伝書か。

Comment

ピコが出るだと………
これはますます見たくなってきましたw

しかし不信任案………あれは一体なんだったのでしょうか………
2011/06/03 10:52 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
はじめまして。いつも見させてもらっています^^

アニソンスペシャル情報ありがとうございました。おかげさまで見れました^^

奈々さんが曲紹介でトチってあばばばってなってたのが可愛かったですねー

あと、マグネットも復活してたとか知りませんでしたわ。あー、名前だけは知ってるなぁ、ってゲームやらアニメ情報が見れるのでなかなかの神番組ですよねー


それで、東方がシューティングゲームだと気付いた人w


えーと、征覇王昇格頑張って下さい
2011/06/04 22:07 | URL | YOS #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
