S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



【Ver3.59_3】始動!

しましたねー。
レッツ☆新バージョンな訳ですが、今の所話題になっているのは、
最期の交響曲と反攻デッキの二つでしょうか。

最期の交響曲は武力上昇が+5になって、なかなか素敵に強くなりました。
実際には相性が出やすいデッキなので私はそこまで流行らないと見ていますが、
流石にランキング入りはありそうだなぁ、とは思います。 まだマッチしたことないので、戦ってみたいなぁ。

そして反攻デッキ……。 「やーめーろーよぉ!」と日笠さんの声が聴こえて来るじゃない、脳内で。
とりあえず反攻号令が6枚柵だと武力+9になって、
しかも強度に関係なく1枚はランダムで絶対に壊れる、って仕様がなくなったとか言われているのですが。
反攻火計もその仕様になったかも知れないとなると超絶強いと思うのですけれども、どうなのさ?
このテのデッキは流行ったらダメだと思うのだけれどもなぁ……流星が流行った時を思い出して、SEGA様!

あと個人的に注目しているのは、「そも」を召還する孫呉のR孫堅。
「そも」が武力7になりました。 人馬効果はそのままに……ってアレ、強くね?
少なからず私からしたら、なにそれこわいってレベルの修正なんですけどー!
何だか今回、召還計略が復権してるっぽいですね……地味ながら、厄介なんだよなぁ。

そして郭皇后さん。 また武力低下が-4になったか……。
魏武デッキとか求心デッキの1コス枠に入りそうですし、やっぱり士気4で-4は破格ですよね……。
全盛期の賈逵ほどではないですが、号令+弱体化での押し込みが増えそうです。 ご勘弁でござる。


そう言えば今暴れているカードの修正内容が全然入ってないな……。
隙なき田豊とかキッチリ弱体化してくれているよね……最大士気-1にするとか、武力+2にするとか。。。


まぁ、まだ初日なのでガセ情報が混じっているかも知れません。
色々とガセであって欲しいですが……w
これから動画がうpされていくので、それで確認していくとしますかねー。



あ、ところで私のデッキは誰か上方修正受けてないのー?
……ないですよね、分かります。 いつものことでしたw
剛槍伝授が……! | HOME | 締め括り、と言う事で。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
