S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



Ver3.59_A_3

ばーじょん☆あっぷ、しましたね。
本スレで挙がる情報がマジなのかガセなのか、つまり半信半疑あっちこっち(^o^三^o^)な時期ですが。
とりあえず癒壊の乱の弱体化、突破曹洪の武力上昇低下、
反攻火計範囲縮小、反攻計略の柵強度低下が-3に、、、とまぁ、
悪さをしたところはある程度弱体化をしたみたいなので、前よりはやり易いかなぁと思わなくも無いです。

しかし、今の所強壊の乱は弱体化していないみたいな雰囲気ですが、どうなのよさ?
こやつが据え置きだと、許攸を他の子にして戦うデッキがあるんだよなぁ……武力押しがきついです><
なーんか中途半端な感じがするのだよね……迅速攻城バグの修正がメインだったのかなぁ。


今回もやっぱり、剛槍の伝授に頼った方が無難かなぁ。 悩むぜ……!



明日は歯医者です>< めがっさ億劫です><
時間制限付きなのであまり回数はこなせないと思いますが、
ついでにちょこっと大戦もやって来ようかな……。 何か新バージョンの手応えを掴めるかもですし、、、
って、初日・翌日の手応えほどアテにならないものはない気もしますがw



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

過去に4回ほどのマッチがありますが、勝てた例がないです……><
あまりにスキル差が開きすぎているので、負けたことをデッキ相性のせいに出来なくて……っw

一騎討ちは私、いつまで経っても上達しないのですよね。。。
なくなってくれたらーと思いますが、実現しないだろうから諦めるしかなさそうです……w



>MM司令官さん

たまーにこういうミラクルマッチングがあるのですよね……怖いです。

思いっきり伏せてもバレバレな君主さんとマッチされてますね~w
まだそのお二方とはマッチしたことがないです。。。名前で驚いて、次にデッキで驚かされそうな……w

私はあまり腕は磨けている気がしないですが、
いくらか環境に合わせたデッキを使えているのかなぁとか思わなくもないです。
あと、分からん殺しの要素もある分、相手のミスを誘えているのかなーと言う事でw

一騎討ち拒否のシステムには大賛成ですっ! 基本的に勝てることがない私なのでw
拒否する代わりに、相手の士気が+3とかそんな感じでお願いしたい……けれども、
そもそも発生しない方がやっぱり有難いのですよね……w 理論値を叩けるようになりたいです。。。



>シンさん

今回は若干良くなりそうな雰囲気ではありますが、まぁ初日なのでまだ分からないですね~。
癒壊が弱体化して、どんなデッキが台頭して来るのか……楽しみにして良いのかしらw?
【Ver3.59_B_2】の頃くらいの落ち着いたバージョンになって欲しいです。。。

とりあえずは下方修正ばかりなのでバランスを取りに来た感じはしますが、
今度もまたランキング1位を揺るがすようなカードが出て来ないことを願うばかりですw
浄化が1位だと何か安心出来るような気がする今日この頃……w



>せとさん

多分、相手の方は勝っても3%くらいしか増えないのでは……とかw 全く別次元すぎてヤバいですw
スキルが高いと武力差も兵種差も埋められますからね……、
目立ったミスも基本無いですし、そうなると同じくらいのスキルと、相性差がないと勝てないです。。。

武力差の無い一騎討ちとかならばまだ納得出来ますが、
明らかに負けている状況で起こると、本当絶望しかないですよねw
勇猛持ち以外の武官には「一騎討ちするな」の作戦を付けられるようになったら良いのにっw
しんどいけれども | HOME | メインICと初マッチ。

Comment

礎も修正してほしかったですw
愉快が目に見えて弱くなって吹きましたw
2011/07/08 01:55 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
