S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



春アニメの簡単な感想

昨夜のMAG・ネットを見忘れてしまって、
あーやっちゃったなーと思っていたら、なんと豊崎愛生さんが出ていたとか……!
後悔5割増しです……不覚、不覚っ! 再放送いつだろう……後で調べておこう……。

ちなみに、後から言うのって卑怯だとは思いますが、
勿論私は春ちゃんの声を聴いて、一瞬でCV.豊崎愛生さんだと分かりましたよっ(キリッ
流石に毎週おかえりらじおを聴いていて分からないなんてことがある訳ないじゃないですかー。
あ、何か嘘臭くなりましたがマジですよ!? 本当だかんね!?



春アニメが終わったーと言うことで。
私にしては結構な番組を視聴したので、適当に感想を書き並べてみます。
あんまり内容には触れないつもりですが一応ネタバレ注意でござる。
ちなみに中途半端なところで止まっている作品もあるので、ネタバレコメントはNGだぞっ☆


・日常
ちょくちょく笑わされるけれども、期待していた以上ではないかなぁ、と言った感じ。 2クール目に期待。

・TIGER&BUNNY
まだ2話しか観れていないですが、面白かった。。。
続きも観たいのですが、しかしもう14話くらい放送されているから、追いつくまでが大変……w

・DOG DAYS
都築さん原作と言う事でリリカルなのは1期と比較していたのですが、ソレには及ばないかなぁ……。
本編で2期フラグを立てていたので、10月のイベントに期待。

・花咲くいろは
安定した面白さ、1クール目の終わりの13話は特に良かったです。 2クール目はどうなるかなぁ。

・戦国乙女~桃色パラドックス~
後半はかなーり面白かったです。 ところで、大友ソウリンちゃんが超私好みなんですが。 超可愛い。

・逆境無頼カイジ 破戒録篇
どうしても立木さんのナレーションに笑ってしまうんだよなぁ……w 安心の面白さ。

・神のみぞ知るセカイⅡ
1期に続いて、2期も楽しめました。 段々と神にーさまに萌えて来た、どうしよう。 3期あるといいなぁ。

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
7話まで視聴、かなーり面白いです。 1話を観たら一気に惹き込まれますよね……まだ途中ですがw

・電波女と青春男
3話まで視聴しましたが、なかなかノリについていけないなぁ……w エリオちゃん可愛い。

・GOSICK-ゴシック-
終盤は二人がどうなるのか凄く不安になったけれども、良い最終回で満足でした。



こんな感じ?です。 10本見ていたのか……普段の倍くらいあるぞ……w
原作やってないからシュタゲ観ていないのですが、アニメから入っても大丈夫なのかしら……?
まぁ一応アニメの最終回が終わって、原作組の評判を聞いてから観るかどうか決めようかな。。。

しかし最近テレビを地デジ対応にしてから衛星放送のチャンネルが増えたので、
これからは視聴するアニメの数が増えそうな私です。
夏アニメも色々と観るぞー!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>MM司令官さん

剛槍の伝授は10Cくらいありますからね……。
撤退してから復活する直前まで続くので本当強いですw
武力上昇+5になって、高武力には投げ強化戦法としても使えるので、じわじわと使用率を上げているかも。
まぁ個人的には強化されて有難いのですが、対処し辛いデッキだと厄介な1枚ですよね……w
「攻める」遠弓撃陣 | HOME | しんどいけれども

Comment

日常はなのちゃんが可愛すぎてヤヴァイですわw
カイジといろはの面白さは相変わらずですね!

PSP版も発売されたのでシュタゲをやっちゃいましょう!
2011/07/10 01:01 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
