S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



国賊政権。

久々に政治関連の記事を貼ってみる。


韓国、国会を8/12に竹島で開催することを決定

【竹島】 韓国首相 「日本の自民党議員、視察中止を」…竹島問題で「市民団体と衝突の可能性」

韓国コラム「独島の痛み 癒せるのは対馬だけ」

なんかもー、オブラートに包み切れないレベルだから感情的に言ってしまうけれども、
こんな害虫が隣に居ると、どれだけ国益を損ねるか分からないですね。 殺虫剤を撒布したいです。
コレを機に国交断絶とか出来ないものかしら。

対して、日本政府がどういう対応をするかどうか、見物ですね。
……まぁ、「見物」だなんて他人事みたいに思っていてはダメなんです、が。
あまりに連中が信用ならないから大歓迎するんじゃないか、とか思えてくるから困る……w

尖閣諸島の時には中国に対して完璧に屈服したような対応をして、
野党に「弱腰外交だ」と言われたら「柳腰外交だ」とか訳の分からないことを言うような始末でしたけれども。
アレってsengoku38こと一色氏が映像を流出させなかったら、ずっと公開されないままだっただろうから、
世界中に「尖閣諸島の領有権は中国にある」と勘違いされていたかも知れないですよね?

で、今回も日本政府は「柳腰外交」で大いに「竹島は韓国のもの」と全国に発信してくれるのかな?

ホントこんな連中が政権与党だとか、出来の悪いお話であります。



H23/07/19 衆院予算委・古屋圭司【与り知らない団体に巨額の献金】

H23/07/21 参院予算委・山谷えり子【まさに売国政権】午後

これ、ニコニコ動画にアップされているものなのですが、
視聴されてない方は是非とも、最初から最後まで見た方が良いと思います。 もう、酷いってものじゃないw
こんな人間をまだ支持している人が居るから世の中怖いものです。

私は一時期本気で、どうして空き缶総理が辞任しないのか全力で考えたりしていました。
「ノーベル平和賞を狙えるつもりでいる」とか、「長いこと総理の椅子に座りたい」とか、
「本気でこの国難を救えるとか妄想している」とか、まぁ色々と思い浮かんだものですが全部的外れでした。

正解は『国家解体に奔走しているから』ですか。

いつもの聞き苦しいシドロモドロの訥弁が全てを物語っているのに、
よくもまぁ「承知していない」「与り知らぬ」などと吐けるものだなぁ、と寒心します。
剰え、事実であっても知らなければ責任はないし、問題にすらならないと言う考え方でいるとか、
4列目の男の面目躍如ですね。 総理大臣と言う最前線でも、安全圏に居ると思っているなんて。


で、これだけの事案をテレビでまともに報道されない現状にも驚かされるばかりです。
まぁマスコミからしたら民主党から選出された総理大臣が外国人から違法献金を受けたり、
極左で過激派な団体に巨額資金を提供して連携・支援を計ったりすることよりも、
自民党から選出された総理大臣が漢字を読めなかったり、
カップ麺の値段を知らないことの方が問題なのでしょうけれども。 ……頭おかしいだろっw

私の家では読売新聞を購読していて、毎日ニュース・政治欄には目を通しているのですが、
拉致容疑者親族の周辺団体に献金したという問題については、一度も、欠片も触れられていなかったです。
ネットで知った時にはもういくらなんでもお終いだろうコレ、と思っていたのでショックでした。
話によれば新聞でこの件を取り上げているのは産経新聞だけで……、
ニュース番組で取り上げたのは「スーパーニュースアンカー」、
そして今日放送された「ビートたけしのTVタックル」くらい?でしょうか。 朝生でもスルーされていたからねぇ。
7月の初めから出回っている情報だと言うのに……BPO仕事しろ!



ちなみにですがウィキペディアによると、【外患誘致罪】の法定刑は死刑のみ、
【外患援助罪】の法定刑は死刑・無期懲役・2年以上の有期懲役となっております。
そしてどちらも、未遂であったとしてもこの処罰が適用されるので、、、公安さん頑張って下さい☆
国会の閉会と共に国外逃亡とかさせないようにね!



話が180度と少しくらい変わりますが。
明日友人が地元に戻って来るので、大戦をやってこよーと思いますっ。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>MM司令官さん

何気に移動速度が結構上がるのですよね~、
自分でも使ってみて1.3~1.5倍速くらいになってるなーと感じます。
士気4で10Cほど、武力+5で移動速度も上がって、超火力の剛槍……と書くとどう見ても厨計略ですねw
これはランキング入りしそうですし、もししなくても次回修正がありそうです……。



>十六夜さん

UC郭嘉とか王淩とかがいきなりランキング上位に食い込んでますからね……w
ランカーさんの影響力の大きさは異常!

今は問答無用で戦国の方が盛り上がっているでしょうし、三国志は様子見すると言うのもアリですね~。
またいつかバランスを整えるバージョンアップをすると思いますし……w
がっつり。 | HOME | 新カードかぁ。。。

Comment

政治関連の話ではその人の思想が分かるという。
碧さんとは美味い酒が飲めそうな気がするw
自分は酒は強くないんですけどねwww

これだけ愛国者が増えて本当に感激です。
というか、政治が売国すぎてこれは当然なのかと思える。
自分もこんな感じの記事を書いてみようか…

いろいろ書きましたが、言いたいことはただ一つ。

解散なり退陣なりして、菅は首相を辞めろ!
2011/07/26 00:22 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]
正直この国の政治には期待すらしていません
っていうか民主党に任せたらこうなることぐらいわかっただろうに………
まぁ自民党でも同じだったとは思いますが
2011/07/27 00:21 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
