S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



けっこんかぁ。。。

発表された時には驚かされました。

今月8日に、鈴村健一さんと坂本真綾さんがご結婚されたと言うことで。
なんともまぁこれは、声優界の超大型夫婦誕生じゃないですか……! 超おめでとうございますですよー!
最初はなかなか共演作が思い浮かばなかったのですが、
調べてみたら、ガンダムSEED・空の境界・FFⅦAC、etc...と言った感じで。
言われてみたらああ……なるほど、ってなりました。

しかし何かこう……人気声優さんが結婚すると発狂する人が少なくないですよねw
アレは、ファンとしてのレベルの高さ故なのか、それとも人間の暗黒面が現れた故なのか……w
私はもう中学時代から応援しているやまとなでしこの二人が結婚したとしても、
超祝福モードになると思いますけれども、ね! むしろ、ゆかりん×ほっちゃんが個人的に(ry

はい。
改めて鈴村さん坂本さん、ご結婚おめでとうございますっ!



そう言えば貼り忘れてました。 先週のシングルウィークリー。

 2011/08/15付
  シングル
  **3 --- *50,811 *50,811 *1 純潔パラドックス 水樹奈々


奈々さま安定の初動5万枚でした。 次元が違うってばよ……w


そして今週のシングルウィークリー。

 2011/08/22付
  シングル
  **4 --- *26,446 *26,446 *1 READY!! 765PRO ALLSTARS
  *13 **3 **9,520 *60,331 *2 純潔パラドックス 水樹奈々


アイマスの主題歌、「READY!!」がすげぇですw
過去最高初動を倍以上伸ばしていて、最高順位の4位を獲得と言う事で……勢いが違うっ!
これからの展開が期待出来る作品だけに今後の動きにも注目であります。


で、今週17日にはRO-KYU-BU!の「SHOOT!」がリリースされます。
何とも……売上が予想出来ないなぁ、コレは……w 声優ユニットの1作目は本当読みにくいです><
とりあえず明日のデイリーを楽しみにしようっw



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>MM司令官さん

朱霊さんは暴乱があったら……!と思ったけれども、そうしたら計略の性能が落とされそうですねw
【暴乱の悪霊⇒英知の舞い⇒賢弱の乱⇒賢遅の乱⇒知略昇陣(武昇+知昇)上で英知戦法】で、
武力+48(になる……ハズw)とか狙えますが、、、やりすぎですね。。。

いつか朱霊さんが流行る時が来ると信じて!……良いのでしょうかw?
予想↑↑ | HOME | ビリー・何晏

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
