S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



予想↑↑

RO-KYU-BU!の「SHOOT!」がリリースされた訳ですが……。
初日が9位で、そして今日その数字が出て来て驚かされました。 6,435枚ですって?
これは初動1.5万枚は手堅いな……。

そして本日のデイリー↓↓

 8/17付
  シングル
  8(9) SHOOT! RO-KYU-BU!
  31(29) オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵/水無月遥(田村ゆかり),神無月葵(能登麻美子),葉月クルミ(釘宮理恵)



2日目は8位と順位を伸ばしております。
フラゲ日よりも伸びているかどうかは分からないところですが、
この2日間だけで1万枚以上は間違いなく売れているよね、、、まさかここまで売れるとはっ!
完全に「これくらいかなー?」と予想していた範囲を上回ってるじゃないですか……本当凄いですわ。

ちなみにRO-KYU-BU!、1stアルバムのリリースが決定しました。 早っw
10月5日発売予定だそうで。
そしてなんとまぁ、ライブツアーも開催されることが決まっております。 早ッ!
アニサマ出演もあるし、凄いことになってるなぁ……w 中の人、超大変だろうなぁ。。。


で、アニメ「快盗天使ツインエンジェル~キュンキュンときめきパラダイス!!~」の、
主題歌シングル(アーティスト名なげぇ)もリリースされてました。
初日29⇒2日目31位で、大体初動は2,000~3,000枚くらいかな?と予想している具合ですが。

・とりあえずアニメの主題歌と言う事でカラオケに入る。
 ⇒ソレをきっかけに、佐倉紗織さんの楽曲がもっとカラオケに入る!

……って未来を期待している私ガイル。
まぁ……前から何でしゃおりさんの歌、カラオケに入んないのよさー!と思っていた訳ですw
あれだけ空耳とかで話題になった「true my heart」ですら無いとかおかしいだろー!と、ね。 はい。


9月30日の2ndソロアルバムに期待しろよ……ってツッコミは、ダメだよ☆



明日は久方振りに大戦へとお出掛けして参ります。
もし今回も虞翻流星(仮)で勝ち越せたならば、一先ずメインデッキに据えようと思います。



あとまぁ、虞翻の活躍機会があればいいなぁ……w
武力1柵弓が飾りでは、韓当さんが黙っちゃいないよね、ってことでw
何だか、いけそうな気がする | HOME | けっこんかぁ。。。

Comment

僕はEDのほうが好きですねw
あのノリが好きですw
2011/08/19 02:41 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
うーむ、分からんww
2011/08/20 11:38 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
