S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



飽きてないよ

まだまだ天鳳、やってます。 飽きてないよーw
今現在の戦績はこんな具合です↓↓

9月4日時点の戦績。

まだまだ回数をこなせていないので級位ですが、調子が良い感じなので楽しいです。
個人的に驚いているのは、和了率よりもリーチ率の方が高いこと。
今回は「咲-Saki-」の、のどっちみたいなデジタル打ちをしたいにゃーと意識しているのですが、
それにしても、こんなにリーチしてたかなぁ……ってのが率直な感想ですw

あと、全試合を半荘戦でやっているので、放銃率は低めに抑えようと意識しております。
ええ私はベタ降り大好きですから……w
降り得、降り損の勘定は手の大きさとか向聴数とか点棒状況とかで毎回違ってきますが、
少なからず東場は、余程の手が入らない限りベタ降り安牌☆って感じで気楽に打てて楽なのです。
捨て牌から待ちを読んで攻める……なーんてことは、滅多にやってませんw


しかし久しくやってなかったから、楽しくてしょーがないw
今晩もちょこっとやってみようっと。


麻雀って楽しいよね!



おおいた萌えおこしプロジェクト

サンプルボイス、はじめてます。
……そう、それだよ! 良く分かってるじゃないか、大分っ!!
8月は全く更新が無かったので心配していたのですが、なるほどなるほど。 許す、赦すよ!

毎週火曜日と木曜日に更新とのこと。 豪華声優陣で大分を盛り上げて貰いたいものです!
……とか思ったけれども、豪華かどうかはまだ分からないか……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>MM司令官さん

張姫さんは蜀の1コス騎馬の鉄板となりつつありますからね……w
とは言えまだまだピンで狙えば知力4も瀕死~撃破くらいまで追い込めるので、
月姫さんもまだまだ現役で頑張れる!……と思います、、、多分w

魏の1コスダメ計は、2の曹皇后さんが復活すれば……っ。
2の頃のダメージがどれくらいだったかは分かりませんが、確か今でも知力2くらいなら倒せた……かな?
まぁ将来カード追加とか三国志大戦4になった時には、是非とも追加して欲しいですね~。
小戦の指揮 | HOME | 落雷でおk

Comment

駄目だこの県…はやく…なんとかしないと…
というのは嘘ですが、まさかキャラボイスまでとは…
大分の本気を見た気がする!こりゃ静岡も負けてられんな!

麻雀は最近はずっとMJ5ですね。
戦績はゴミですが、あの実況がたまらん。
2011/09/05 10:51 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]
本気出しすぎですwww

僕はリーチかけるのが好きなんでリーチ率だけは高いですw
2011/09/06 01:00 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
