S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



百合男子

百合男子。

書店にて、隣にゆるゆりが置いてある中、噂の「百合男子」を買いました。
それって何か間違ってるような気もしたけど、まぁ別に良いよね!

で、内容なのですが。
百合大好きな主人公が百合に萌え萌えするけれども、
男である自分が百合の世界に存在していていいのかと苦悩する……と言った、何とも哲学的なお話です。
百合を愛するが故に自らは不要であると思わずに居られない、それなのに何故百合に萌えてしまうのか……。
なるほど、これは深いですね……色んな意味で。

まぁ当然ながら全編ギャグなので超面白いですよーw
作者は真面目に「主人公の葛藤を描いたヒューマンドラマ」と言っていますが……ははは、ご冗談をw
続刊も購入決定しますた!


そんな訳で私も「百合声優男子」として修練(?)と研鑽(?)を重ねて、
これから「百合声優名場面名鑑」を自作するのも、アリだな!とか思いました。
最近では佐倉綾音さんが凄まじく強力なキャラクターをしているので、個人的に一押しでございますよ。
花澤さん、早く逃げるんだ……! 【参考動画】

はい。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

私はまだマッチしていませんが、開幕乙デッキでのパーツとしては大活躍してそうですよねw
軍師カクもアリですね~、基本的に小戦⇒転進を狙うデッキなので、
超絶再起で撤退前提の半端な攻めよりも、精兵戦陣を搭載していた方がチャンスメイク出来そうです……。
しかし群雄勢力では人属性の奥義が豊富すぎて悩みますっw
笑えない冗談だぜ… | HOME | 小戦の指揮

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
