S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



終わりの始まり

あばばばば

ウソダドンドコドーン!

と言う事でして。誠に遺憾ながら私のホームだったゲーセン、
「トライセン佐伯店」が今月いっぱいで閉店してしまうことになりました。 遺憾でしょ?遺憾でしょ?

そして、大分県の三国志大戦設置店舗が、コチラです↓↓

大分県設置店舗。

はい。
見ての通り、佐伯市唯一にして最後の砦だった訳です、トライセン佐伯店。
まさか三国志大戦よりも先に、ウチのホームが終わってしまうとは……どうしてこうなった……っ!
ちなみに私の家ってばそのトライセン佐伯店までも片道20kmオーバーのところにあるので、
閉店してから一番近場となるのが大分市のゲーセンとなると、片道80kmくらいは最低でもあるよね……。
流石にそれってしんどいので、月1~2プレイくらいまで大戦出来なくなりそうだわ。。。

全く、ずっとこのゲームを楽しくプレイして来た私にとっては、割と洒落にならない事態でござるよ!
思わずショックでここ最近の私ってば、

・腰痛になったり(力仕事の所為)
・全然寝付けなかったり(普通に7時間ちょいは寝てる件)
・風邪気味だったり(寒くなったのに半袖で1日過ごした所為)

と言った具合に、生活に支障を来し始めているのです。 どうにかならないものか……!


まぁしかし、いきなり閉店したことを知らされるよりはマシな状況なので。
今月いっぱいまではやる気を出して大戦するしかないですね。
逆に考えれば、来月までは大分市まで足を伸ばす必要がない、と言う事でっ。



TBSチャンネル presents けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~

10月6日の午後7時にBSスカパー!にて、
「けいおん!」1期のライブイベントがTV初放送と言うことで、宣伝せずにはいられないな!
BSが入るテレビならば、BS241で無料放送されますので是非とも見てみようじゃないですかー。
私も超見たいと言うか無論勿論見るつもりなのですが、その日はハンドルキーパーのお勤めがあるので、
録画して後で何度も幾度も際限なく、楽しくニヤニヤしながら見ようと思いますっ。

ちょっと今から1期の主題歌・劇中歌・キャラソンを復習してくる!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>MM司令官さん

徐庶よりはダメージがありそうですが、士気9払ってやることじゃないですよねw
馬鹿陣を敷いて、敵全部隊にぶっぱとかワンチャン……!
とか一瞬思いましたが、それってSR徐庶で士気7&確実に決められるからダメですよねーw
八卦とか、剛槍伝授とかが一番無難でしょうか……。



>コモン群雄伝さん

私も一転ワラはどうしても勝てる気がしないです……黄権さんが武力12長槍になっても溶かされますw
まだ使用率ランキング100位以内には入っていませんが、確実に流行って来てますよね……本当厄介です。
次回はきっと効果時間短縮の弱体化を受けると思っているのですが、
その次回が、いつになったらやってくるのかさっぱりなので辛いです><
生存戦略、しましょうか。 | HOME | EX関羽……。

Comment

なん・・・だと・・・?状態ですねコレは(´ρ`)
つーか片道80もあるんじゃガソリン代がやばいことになりますもんねー、燃費悪いクルマだと大戦代がなくなるレベルw
なんとか大戦おいてくれるゲーセンが出来ることを祈るしか…

あ、これを機に戦国が置いてある店が80k以内ならはじめてみるのもry
2011/10/04 00:24 | URL | せと #- [ Edit ]
これは痛いですね……
片道80キロだとしょっちゅう行けないですしねー
2011/10/04 11:41 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
三国志の置いてあるゲーセンがなくなるのは死活問題ですなぁ…
新しいアミューズメントパークが出来ればいいんですけどね…
2011/10/04 12:29 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]
これは手厳しい
片道80キロってもう小旅行レベルですからねぇ・・・

よし、これを機に千葉へひっこry
いや、なんでもないですw
2011/10/04 22:59 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
