S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



大戦危機

どうしたものか。
昨日はテンションを上げて臨んだのですが、帰り道ではテンション駄々下がりになってましたw
勝ち負けの結果が酷かったーと言う部分もまぁ多少はあったとしても、
それ以上に「4年近くも続けて来たゲームがまともに出来なくなる」と言う現実がやっぱり、
最高に最悪な気分にさせてくれやがるのです。

そして更に。ほぼ毎回のように一緒にプレイして来た友人も、
あんまりプレイ頻度が下がるとなると、続けられそうに無いと言う事で、引退するかなーと言っていました。
今までそういや4年近くも、お互いにダメ出ししたり称え合ったりとかしながら、
気付けば征覇王になるまでやって来れた訳で……。
「ホームに大戦を置いている店が無くなる」ってだけで、何もかもが無くなってしまいそうな、、、
深夜の帰り道ではそんな喪失感に襲われてしまいました。


そんな訳でとりあえず、今は。
三国志大戦のプレイを終わらせても良いのかな、と思えて来ました。
今の精神状態では三国志大戦をプレイしていても、大して楽しくなく感じてしまうので。。。

ただそれでも、私は本当にこのゲームが大好きでたまらないみたいで、
今日もニコニコ動画では真っ先に「三国志大戦」で検索して、頂上対決とか好きなシリーズの動画を観てました。
使用率ランキングにも目を通してました。
流星スレも、新しいレスが無いかなーとチェックしてました。


当然ながら、こんな不本意な形で三国志大戦と縁を切れる訳がないです。
私自身がプレイ出来なくなると言う寂しさは残りますが、
三国志大戦自体はまだ続いているので、動画を観て楽しむことは出来ますし。
Maxiやブログなどでプレイした感想を読んで感心させられたりしますし。

そして何かの間違いで、地元でプレイ出来る環境が整ったりした時には全力で復帰すれば良いですし。

まだまだ色んな形でこのゲームとは触れ合って行けるので、
一先ずはこれが一番実際的な対応なのかなーと考えております。 うん。 きっと。


てな訳で長々と今の気分を書き殴ってみました。



そんなことより、今日はMAG・ネット観ようぜ!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>コモン群雄伝さん

トライセン佐伯店終了のお知らせが本当に辛くってダメージが大きいです……。
オレノカラダハボドボドダ!(言いたいだけですw)

間を取って40kmくらいならば、まだまだ行ける!と思えたかもですが……倍だとげんなりしちゃいますw
とりあえず私は動画観戦を楽しみにしながら、まだまだこのゲームと触れ合おうと思っております~。
本当、みことさんときよさんもこれでプレイの機会が無くなってしまうのでしょうか……。
一先ず私は応援する勢になるので、まだプレイを続けるのであれば頑張って欲しいなぁと全力で願いますっ。



>MM司令官さん

大分県佐伯市内のプレイヤーを独占出来るので、導入しませんか!
的なことを意見箱に入れてみるとか、出来たらやってみようかなぁ……。
とりあえずそれが叶ったら何事も無かったかのように全部解決しちゃいますからねw

有能と言うことにしても、ガン守りの方向でしか力を発揮出来ない私なので、目標にしちゃダメですーw
まぁプレイ出来なくっても観戦&応援勢としてやっていくので、これからもどうぞよろしくお願いしますですよ~!
レッツゴー! | HOME | 生存戦略、しましょうか。

Comment

大戦がなくなるなんて…大分のゲーセン「ホビロン」過ぎ…
是非とも近場のゲーセンに置いてもらえるように交渉すべき!!
もちろん、碧さんが考えて動くべきことで、
自分にはとやかく言う権利なんてないんですけどね…

ただ、時報マッチで当たって以来、こんな自分に相互リンクして戴いて…
突然大戦がなくなると聞き引退かもと聞いた時はえっ…てなりました。
が、離れることはあっても辞めない。と聞き安心しました。
その心意気やよし。

僕も若干大戦熱が引いてきてますが、お互い頑張れるといいですね。
あ、最後になって申し訳ありませんが、お誕生日おめでとうございます。
こんな駄文しか書けない糞野郎ですが、これからも宜しくです!!
2011/10/09 00:35 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
