S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



麻雀やる気勢?

天鳳100試合突破!と言う事で戦績貼り。

10月15日時点の戦績。

キリ良く100試合のところで止めておけば良かったのですが、
アツくなっていたのでもう1試合やってしまって、キリ悪く101試合での戦績ですw
それぞれの順位の回数は以下の具合↓↓

 1位:36回
 2位:31回
 3位:15回
 4位:19回


まぁ1位+2位が6割を超えていると言う事で、個人的になかなかに頑張ってみたような気がします。
二段になったので最近は段位戦・上級のお部屋でプレイしております。
何だか一般の部屋よりも字牌の絞りとかオリ打ちとかが的確な感じで、
今の勝率を維持するのは厳しそうですが、打っていて手応えバッチリなので楽しいですねー。

とりあえずは200試合を消化する頃には、
【1位>2位>4位>3位】が、【1位>2位>3位>4位】になっていると良いなぁ。



割と今月からオリコンチャートが賑わいそうなので楽しみにしております。
あ、アニソンとか声優さんのCDのリリース的な意味です、はい。
今週は田村ゆかりさんの「Endless Story」、きっと週間4位~6位くらい行きそうです。
そして来週は茅原実里さんの「TERMINATED」のリリースと、坂本真綾さんの3週連続リリースが。

来月には水樹奈々さんのベストアルバム、
再来月には田村ゆかりさんのオリジナルアルバムのリリースもあります。 なにこれすごい。
更に更に、来年2月くらい?には堀江由衣さんのオリジナルアルバムが発売予定だとか。
財布が薄くなるな……。

秋アニメの盛り上がりもあって結構な売上が出るのではー、と楽しみでありますね!


しかし大分前からですが、オリコン公式が見辛くって敵わないわ……。
売りスレでチェックした方が圧倒的に見やすいってどうかと思うのですが、どうしたものか。。。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>MM司令官さん

これは嫁を賭けた、一心不乱の大戦争となりそうですね……!
しかし、どう戦ったら良いものか……w
6枚堕落虚誘ワラ | HOME | 夏⇒秋!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
