S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



アルバム待ちか…。

ゆかりんの新譜「Endless Story」の週間結果が出ました。

 2011/10/24付
  シングル
  **4 --- *16,231 *16,231 *1 Endless Story 田村ゆかり


16,231枚と言う事で、過去最高初動を記録した前作「プラチナLover's Day」超えとはなりませんでした。
まぁ12月21日に発売するアルバムに収録されるから、そちらまで待つ事にした人も多かったのでしょうね。
逆に考えるんだ、「アルバムの初動が増えるからいいさ」と考えるんだ。

しかしながら週間順位は4位、と。
去年1月にリリースした「My wish My love」の週間5位を超えて、過去最高順位となりました。 わっほい!
この辺りは発売週が激戦区かどうか、って所によるのですが、純粋に嬉しいですね。
アルバムの順位にも期待ですよー。


それにしても「Endless Story」は個人的に大当たりだなー♪
ここ最近、麻雀打ちながらエンドレスループしてますとも。ええ。



そして今週の新譜のデイリーチャート。

 10/18付
 シングル
  2 ゼロ BUMP OF CHICKEN 69,167
  7 Buddy 坂本真綾
  9 TERMINATED 茅原実里
  12 MEMORIA 藍井エイル
  19(6) Endless Story 田村ゆかり


608 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/10/19(水) 19:07:03.29 ID:???0
  48611 R.I.P./Merry Christmas →初動14万
  66089 メーデー →初動18万
  69167 ゼロ →初動?万

  これってやばくね?B'z越えるぞ

609 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/10/19(水) 19:08:02.88 ID:???0
  在庫は大丈夫なのかなバンプ・・・

618 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/10/19(水) 19:19:53.45 ID:???0
  BUMP最高初動
  涙のふるさと 180226
  まさか、これを超えるとでも言うのか…



と言う事で、そこまで気にしていなかったのですが今週はBUMPの新譜の売上が凄いみたいです。
週間結果にも地味に注目しつつ。

7位に坂本真綾さん(『ラストエグザイル-銀翼のファム-』OP)、
9位に茅原実里さん(『境界線上のホライゾン』OP)、
12位に藍井エイルさん(『Fate/Zero』ED)がランクイン。 それぞれ好調っぽいようで何より。

数字は読み辛いですが10位のL'Arcが昨日3,623枚だったので、
真綾さんとみのりんは3,000枚以上出ていると思います。 まぁ明日の発表に期待しつつ。
しかし今週はレベル高めだなぁ。

ゆかりん2週目はやっぱり大きく順位を落としてますが、旧譜の中では5位なので粘ってる方ですね。
累計に期待です。




追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>MM司令官さん

新カードの追加とか、バージョンアップが待ち遠しいところですが……、
一番はやっぱり「三国志大戦4」になることですかねー。
とは言え、仮にそれが実現するにしても【Ver3.59C】の後なので、今しばらく時間が掛かりそうですがw

とりあえず三国志大戦に対するSEGAのやる気の無さは、イベントの少なさとかで伝わって来ますね……。
ありがとうミンティア。 | HOME | 6枚堕落虚誘ワラ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
