S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



ありがとうミンティア。

この前、運転中に異様な眠気に襲われてヤバかったのです。
どれくらいの眠気かと言うと、まばたきに掛かる時間が一瞬じゃなくて、2秒くらい掛かる……そんなレベル。
しかも所用で大分市までお出掛けしていたその帰り道……と言う事で、
帰り着くまであと1時間くらい時間が掛かるじゃないですかー!やだー!って状況でした。

そんな下手したら命に関わるピンチから私を助けてくれたのが、ミンティア(ドライハード)。
普段からコーヒーを飲み過ぎて、少量のカフェインではこれっぽっちも目が覚めない私なのですが、
ミンティアを5粒くらい口に含んだら、凄まじい刺激が口の中でメリーゴーラウンド。
眠気を一瞬で吹き飛ばすことが出来ました。

あの時、立ち寄ったコンビニでミンティアの存在に気付かなかったら、、、と想像すると……ゾッとするね。


……と言うことがあって。
長時間の運転の際には、フリスクとかミンティアを標準装備しようと思った私なのでした。
みんなも気を付けてね!



最近、サモンナイト3を始めました。 我ながらまた懐かしいものを……w
しかし今にして見ると本当このゲーム、中の人が豪華ですね。
2003年当時は中村悠一さんとか杉田智和さんの名前にも特に反応しなかったのですが、
今見るとやっぱり、こんな脇役じゃあ収まらないだろう……とか思ったりしちゃうね!

え?レックスとアティのどっちを主人公にしたかって?
アティ先生に決まってんだろ、言わせんな恥ずかしい。
ちなみに生徒はベルフラウたんにしました。 くぎゅなアリーゼたんと悩んだけれども。。。


あーしかし、フライトプラン倒産が本当に残念すぎる……。
いつかサモンナイト5をプレイしたいでござるよ。。。どうにかならないものか……。
ウィークリーとデイリー。 | HOME | アルバム待ちか…。

Comment

アリーゼたん余裕でしたw

これから車を運転するようになるので、気をつけたいと思います!
2011/10/24 00:23 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
俺一周目なんも見ずに選択肢選んだらレックスと真面目な男の子になってアッーーー!

あ、夜会話は全部ソノラ余裕でした^^
ソノラは俺の妹
2011/10/24 22:25 | URL | コモン群雄伝 #- [ Edit ]
車で眠気が襲って来た時は無理せず5分でもいいので仮眠をとるのが一番!!
自分は無理して走って事故起こしそうになったこともあるし…orz
僕はリカルデントのグレープを噛みながら運転することがあります。
でも眠くなるときはなっちゃうんだよなぁ…
2011/10/25 21:13 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
