S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



ウィークリーとデイリー。

ここ最近麻雀でまるで勝てないでござる(´・ω・`)
Rateが1800切ってしまいました。。。これから巻き返していかないと……っ。



さてさて、先週リリースされたシングルの週間結果が出ました。

 2011/10/31付
  シングル
  **2 --- 163,381 163,381 *1 ゼロ BUMP OF CHICKEN
  **8 --- *14,442 *14,442 *1 MEMORIA 藍井エイル
  **9 --- *13,957 *13,957 *1 TERMINATED 茅原実里
  *10 --- *12,895 *12,895 *1 Buddy 坂本真綾
  *16 **4 **4,580 *20,811 *2 Endless Story 田村ゆかり


BUMP OF CHICKENは過去最高初動達成こそなりませんでしたが、
今も人気が衰えていないことを証明する枚数を叩き出しております。 \すげぇ/

そして注目のアニソン3作品の結果は。
デイリー初日では【Buddy>TERMINATED>MEMORIA】の順でしたが、
終わってみたら逆になってました。 しかし8・9・10と綺麗に並んでいて爽快ですね。 仲良いなぁ。
そしてゆかりんは2週目で2万枚突破、順位の急落も無かったのでこの調子なら累計は結構伸びそうです。


続いて、本日発売の10月第4週シングルデイリーチャートがこんな具合↓↓

 10/25付
  シングル
  3(1) ゼロ BUMP OF CHICKEN 6,108
  4 HIGH POWERED スフィア
  6 おかえりなさい 坂本真綾
  10 残念系隣人部★★☆(星二つ半) 友達つくり隊
  15 神様のいたずら 中島愛
  19(7) MEMORIA 藍井エイル
  20 空想メソロギヰ 妖精帝國
  25(13) Buddy 坂本真綾
  28(11) TERMINATED 茅原実里
  34(19) Endless Story 田村ゆかり


スフィアが4位発進!と言う事で個人的に嬉しいところ。 見事じゃなイカ!?
とりあえず枚数は予想し辛いので明日の発表待ちですな。 過去最高初動・最高順位が出て欲しいところ。

他の新譜は6位に坂本真綾さん、15位に中島愛さん。 どちらも「たまゆら」主題歌ですね。
10位に友達つくり隊の「僕は友達が少ない」主題歌。 中の人が豪華ですよ~。
20位に妖精帝國の「未来日記」主題歌。 超カッコイイ!
個人的に予想以上に順位を伸ばしている作品もあって、これからの推移が楽しみであります。

旧譜も今の所は急落している感じではないですねー。
この1週間もこれくらいの順位を維持したら良いなぁ。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

私も1周目はアリーゼたんでしたw
今回ベルフラウたんを選んだのは、何だか弓が使いたいなーと思ったからだったり。。。三国志の影響w?

最初のうちはきっと運転中はずっと気を使うと思うので大丈夫だと思いますが、
ある程度走り慣れて来るとこーゆーことがあるかも、です。 安全運転で行きましょー!



>コモン群雄伝さん

私もサモンナイト2を初プレイした時にそんな感じになりましたw
しかしもう、今では男の主人公を選ぶ事は全然無くなってしまったなぁ。。。

私のクリアデータにもソノラEDのギャラリーが残ってました^^
あ、ソノラたんは私の108ある嫁の一人なので、これからお義兄さんと呼んでも良いですかw?



>MM司令官さん

普通にどっか適当な所に停めて、軽く仮眠取っておいても解消されてたかもですねw
誰かを乗せてた訳でもないのでソレが一番だったかもです。。。
私は一度、ウトウトしていて中央線をはみ出したことがあります……対向車が居たらと思うとヤバいです><
ガムも噛んでいたらいくらか違うかもですが、なかなか眠気を飛ばし切れたりはしないので、
やっぱりフリスクみたいな刺激物を口に含んでおくのが最強かもですね~。
なっぴーばーすでー! | HOME | ありがとうミンティア。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
