S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



なっぴーばーすでー!

過ぎてしまいましたが、10月28日は豊崎愛生さんの誕生日でしたー♪
いやぁめでたい。 25歳おめでとうございますですよー!

そんな訳で今週の「豊崎愛生のおかえりらじお」はお祝い回でした。
今年は動画配信ナシ&日笠陽子さんゲスト出演ならず……が残念でしたが、
カオスなコーナーもあって楽しい一時になりましたw

と言う事で「五月病」は豊崎愛生さんの益々のご活躍を祈念しております。


しかし最近、スフィアのメンバーがストーカー紛い……、
と言うかストーカーそのものからプライベートを攻撃されていたりしてますよね。。。
本当アレどーにかならないものかと。 迷惑行為防止条例違反?とかじゃないのよさ?

あんな下衆丸出しな人間に好き勝手されては応援している身としてはすっごい不愉快極まるので、
事務所であるミュージックレインには全力を以って、社会的に抹殺して欲しいものであります。
何なら生物的にでも構わないけれども。



……まぁ、壊れた携帯電話の修理のついで、と言う名目ではありますが。
31日に、三国志大戦をやろうかなぁと思っております。
ホーム閉店の前日なので、地元でのプレイ収めちゅーこって、ちょこっとだけでも。
今月7日に「やっていて楽しく感じなくなって来た」、と言う謎な感覚に襲われたりもしたのですが、
今となっては心構えと言うか気の持ちようが違って来ているので、普通にプレイ出来そうではあります。

そんな訳で31日は楽しくホームとお別れ出来たらなーと思います。
三国志大戦とはまだまだ、お別れするつもりはないですよー!
とは言え、プレイ頻度的な意味では距離が大いに離れてしまうのは避けられませんが……w
お疲れさま | HOME | ウィークリーとデイリー。

Comment

こちらではお初です。
31日は自分もトライセンに張り付きますので、夜露死苦ドーゾ。

しかし、声優さんの一部のファンの奇行には腹立たしいものがありますな。
下手したら、この先「うんたん♪」が聴けなくなるかもしれないというのに。
2011/10/29 23:45 | URL | 【狂信】ふら・ふろ #- [ Edit ]
どうやらあのぶろぐ?は閉鎖されたみたいですねー、とりあえず一安心、だけど犯人は全国の声優オタから狙われているとゆーことを頭においといてもらいたい^^^^^
2011/10/30 23:47 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
