S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



勝てない病

天☆鳳、やってます、未だ。
しかし最近まるで勝てなくって、10月だけで大きく平均順位もRateも下げてしまいました。。。
なーんか麻雀やってるとこういう時期ってあるよね。 学生時代のMJ2とかMJ3でもよくあった覚えが。
回収期?

そんな訳で11月5日時点での戦績↓↓

11月5日時点の戦績。

とりあえず、【1位>2位>3位>4位】の順番通りにはなりました、けれども。
1位率・2位率が大きく下がって、その分が3位率に回って来ているだけなので、宜しくありません><
この調子では1位率が3割を切ってしまいそうなので、今月はそこのところ立て直して行きたいです。
あ。あと、三段に押し上げないとね……。


そう言えば麻雀繋がりですが。「咲-Saki-」のスピンオフで、月間少年ガンガンにて連載をしている、
『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』のアニメ化が決定しましたね~。
放送時期は来春と言う事で、これは楽しみにするしかないでしょー!
振り返ると「咲-Saki-」のアニメ開始が「けいおん!」1期と同じ2009年の春だったなぁ、
つい最近かと思ってましたが、ちょっと懐かしいような感じがして来ますね。。。え、私だけ?

ちなみにこの阿知賀編、これこそ連載がつい最近始まったばかりでして。
今現在で確か3話?くらいしか掲載出来てなかったと思うので、、、
来春アニメ化となれば、放送中に原作よりもアニメが先行してしまうのは……避けられそうにないなぁw
まぁこの時期にアニメ化決定となれば連載開始前からアニメ化は決まっていた、って事でしょうし、
それだけ原作の方は先まで作り込まれていると考えるのが普通ですかね~。

いずれにせよ放送開始が待ち遠しいですっ。
展開次第では、「咲-Saki-」本編よりも人気が出てしまうかも分からないですし……♪

http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/saki_side_a/
ちゅーこって、『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』原作第1話の試し読みが出来るので貼り~。



どうでもいいけど、結構に久し振りに髪を切りました。
なーんか後ろ髪が短いと違和感を感じる今日この頃……。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

やりたいゲームが出来ないって、かなーり不自由に感じます……。
まぁその気になればプレイ自体は出来ますが、今まで通り気楽に…とは行かないのが辛いっw

第2部早期再開のためにも、地元のゲーセンの神対応を願うばかりであります><
それが無理ならば……三国志大戦の筐体って、1台辺りおいくらまんえんですかねw?



>MM司令官さん

最近、時間が経つのが早いような気がします……w
地元のゲーセンも閉店を3ヶ月くらい前から告知してくれたら良かったのに……1ヶ月って本当短いです。。。
まぁいつかはプレイ出来る環境になったりするかもですし、希望は捨てずに待とうと思いますー!



>コモン群雄伝さん

そう言えば桃園劉備がハーレム状態ですね、これには流石の関索もビックリするレベルw
しかしとうとう5枚桃園デッキには勝てず終いでした……極滅業炎が決まっても負けるって、どうしたらいいの><

当分まともにプレイ出来ないのは残念ですが、
たまーに大分の方へと足を伸ばすかもなので、そちらでまたご一緒出来たらなーと思います~!
1ヶ月切ってるよ! | HOME | お疲れさま

Comment

麻雀って楽しいよね!

     /::.:.:.:.:!:.:.:.|.:.:.:.:.:|: : ::| : : : :|: : | | .i: : | | i:. :.:.:.:.i:.:.:.:.|
.    / : : : :i: : : |: : : | ! : ::| i: : :.:|::|::::::i i::::|::|::|::::::::::::i:::::::|
   / : : : : |: : : :!:.:.:.:ト、ヽ:.;!、i: :.:.:|::|、゙、'i´|:フiナi:|::::::::::::|:::::::|
   / : .:.:.:i:.:|:.:.:.:.:ヾ、:.'i´ヾ.::|!ヾ、:::゙、ヽハハヽハノ |ハ::::::::::|:::::::|
.  /.:.:.:.;ィ'|:.:.:i:.:.:.:.::i ヽ:|  ヽ!  ヽ::ゝ  `'  リ |::::::i:ノヽ:::|
 彡 '´ リ i:.:.ヽ:.::.:.:゙、 ヽ___       ;==─-ソ::::::/ /:::!
      ヽ|:.:.ヾ:.、::ヽ≠'´ ̄`     ;;;;;;;;;;;; ノノ:ノ /;イノ
         ソ:.:.:::/::ヾー-;;;;;;;;;  ,     """ /ノ.;:‐'::/
       i.;イ:::;ハ、::゙、 """    ___      /:::::/
       ソ レ  ` ヾヽ    ヽ´  ノ   ィ´::/リ
              ` 、__    ̄  , ' |!;/
                 _"_〕ー--‐'    |__
                /:.::/:|       |:/\
2011/11/06 13:28 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
