S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



1ヶ月切ってるよ!

解禁された「Unmei♪wa♪Endless!」ワンコーラスをエンドレスループしながら麻雀を打っている今日この頃。
毎度のことながら、けいおん!主題歌は神懸かってるからズルい。 早くフルで聴きたいですぞー!

そんな訳で「映画けいおん!」の公開日が12月3日……気付いたらもう1ヶ月を切っていると言う罠。
劇場版アニメとしての製作決定って、本当に今年の2月に発表だったの?とか思えてくるくらいに、
時間の経過があっという間で早い早い。
いやまぁ、公開を楽しみに待ち望んでいるのでそれはそれでよいことなのかもですが。

……しかし、大分で上映してくれる劇場ってどこかあるのかな……w?


ほいでちょいと遅れましたが、11月11日はあずにゃんこと中野梓ちゃんの誕生日でした。
あずにゃんおめでとー♪
愛でたいので 目出度いので、ちょっとたいやき買って来るっ!



ソース未確認なので話半分ではありますが、来週にバージョンアップするよー説がMaxiにありました。
本当ならば久々のバージョンアップなので多少盛り上がりそうだなぁとか。


個人的に修正したらバランスが良くなりそうなところを考えてみると……。

 ・知勇一転号令(効果時間短縮)
 ・戦乱の攻勢(武力上昇低下、最大士気減少-2)
 ・逆境の大号令(範囲縮小)

流石にこの辺りは調整入れないとダメだと思うんです、はい。
括弧内は具体的にこんな修正内容とかどうかな?的なアレです。
あと、ランキング順位的に修正されても仕方無さそうなところは、

 ・天意の目覚め(効果時間短縮、車輪範囲縮小)
 ・天人共鳴(計略範囲縮小、効果時間短縮)
 ・人心の昇華(効果時間短縮、剛弓ボーナス減少)

……これくらい?かなぁ。 ランキング上位の方があんまり悪さをしていない気がするのですw
てか、王悦さんってコンボ要員のハズなのにランキング1位の日があるってのに驚いたっw
追加当初は車輪のサイズが普通だったので、ランキング入りしてたかどうかも怪しかったのに……、
まさかこれほどの人気カードになるとは思いもしなかったですよ、ええ。
あと天人も結構流行りましたし、人心昇華もいつまでもあの性能はズルいと思います><


まぁ、今のバージョンは若干蜀が多いけれども、
何気にバランスが良い感じだったので、次回も良調整にして貰いたいところですね。
あんまり地味な調整ばかりではプレイヤーに飽き飽きされるかもですが、
派手にやらかしたらまた芝きゅん大流行みたいな未来が待ってますし……。
毎度ながらそこのところ、SEGAさまよろしくお願いしますよーw



……バージョンアップ情報が本物だと確定してから書くような話題だった気がして来たけれども、気にしないっ。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>MM司令官さん

「一緒に楽しもうよ!」と言った直後に役満の責任払いをさせる咲さんマジパねぇっす!
本編の方ではそろそろ咲ちゃんが登場するみたいで、、、
全国大会でもあの無茶苦茶な打ち回しをやらかしてくれるのかと思うと、凄く楽しみですっw
【Ver3.59_C_3】 | HOME | 勝てない病

Comment

一番修正してほしいのはラグですwww
2011/11/14 10:01 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
ラグもそうだけども、桃園は弱体化してほしい。
というよりも、桃園の誓いのまわりのパーツも修正を希望したい。
2011/11/15 13:05 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
