S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



大分遠征計画。

とーりあえず、来週の日曜日辺り車が使えそうなので、大分市内へとお出掛けしてみよー!と。
ロック☆オンしております。

アレです、ホームのゲーセンが閉店してから久しく三国志大戦もやってませんし、
こういう現状になっても未だに大戦動画見たり、手持ちのカードとにらめっこしたりしてますからね。
たまには実際にプレイしないと鈍っちゃうよね!と言う事です、はい。
……まぁ、ブランクとは無縁のデッキを使っておりますがw

しかし、つい先日にゲームプラザアンアンで大会があったので、出来ればその日に行きたかったなぁ。。。


ちなみにですが。
丁度今週の水曜日に水樹奈々さんのベストアルバムが発売するので。
大分市内まで行くとなれば、これはアニメイトで買うしかないじゃないっ!とか画策しております。
今回のアニメイト購入特典はブロマイドとチケットファイルだそうです。 コレクト、コレクト♪



そう言えば最近は夕方から日本シリーズを結構に観てました。
しかし中日もソフトバンクもホームで全然勝たないものだから、
ホームのファン涙目過ぎるでしょコレ……って思ってましたが、最後はソフトバンクが決めましたね。
個人的には企業イメージと言うか、ソフトバンク社長のイメージがあまり宜しくないのですが、
まぁスポーツなのでそういう部分は度外視するとして。 7試合とも良い試合でした。


まぁ言いたい事を簡単にまとめるならば、おめでとうさっきぃ!ってことで。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>ふら・ふろさん

私も月末に奈々様のアルバム購入のついでに大分市内の方へと行こうかなーと計画しておりますっ。
27日の日曜日に、もしご一緒出来たらそれはとっても嬉しいなって思います~♪

赤ボタンを押した瞬間に朱儁が範囲から漏れた、あの大水計ですね……w
一時期暴れすぎたせいで、今の大水計は縦幅が本当に残念仕様で泣けます><



>MM司令官さん

意外と天鳳も戦績とか見れてしっかりしてますよね~。
私は3麻はまだやったことがないですが、アチラは派手な和了りが頻発しそうでちょっと怖いイメージがありますw

麻雀って楽しいよね!



>てとしゃんさん

なんと、緑一色とは……まだ遭遇したことがない役満の一つですっw
狙おうにも、どうしても普通の發・混一色になってしまうイメージが強いですね……。

あの場面はトップ目だったと言うこともあったので、ツモり四暗刻の聴牌でもベタオリで正解ですかね。
何だか最近の私は打ち回しが消極的過ぎて和了率も下降気味なので、
せめて大物手が入った時くらいは全ツッパでバランスを取るべきかなぁ、とか最近よく考えておりますw
なかなか押し引きが噛み合わないと、自分の立ち回りが信じられなくなりますからね……w
半荘200戦突破。 | HOME | 【Ver3.59_C_3】

Comment

久々の大戦楽しんできてください!!
2011/11/21 13:20 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]
チラッチラッ(ノ∀・)
2011/11/22 15:07 | URL | 象の人 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
