S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



奈々さま祭り

水樹奈々さんが今年も紅白歌合戦に出場することが決定しましたっ!
おめでとうございますー♪
もう3年連続出場なんてレギュラーみたいなものですよね~、これは紅白観るしかないですね!

……奈々さまの出演部分だけ。


さて、今年はどの曲を歌うのかを予想してみるとして。
一昨年歌った曲が「深愛」、去年歌った曲が「PHANTOM MINDS」……と、
その年にリリースされたシングル曲が選ばれた訳ですが。
……まぁきっと、今年もその例に漏れずシングル曲から選ばれるかなーと思います。

 ・SCARLET KNIGHT(累計87,209枚)
 ・POP MASTER(累計73,609枚)
 ・純潔パラドックス(累計72,746枚)

この3択かなー、と。
無難に売上で選ぶならば「SCARLET KNIGHT」ですが、
個人的には歌詞に結構インパクトがある「純潔パラドックス」が来て欲しい!と思っております。
……どうなるかなー。


で。 2枚目のベストアルバム「THE MUSEUM Ⅱ」が先週リリースされて。
オリコンウィークリーチャートにて82,649枚を記録しました。 初動では過去2番目の売上です。
前作のオリジナルアルバム「IMPACT EXCITER」の初動が93,364枚だったので、
意外に1万枚ほど差が付いていて、個人的に驚きました。
まぁファンからしたら新曲が多い方が好ましい、ってことなのですかね。


そして、明日の12月3日と明後日の12月4日は東京ドーム2Daysライブです。
言うまでもなく声優史上初です、ホントどこまで遠くへ行ってしまうのか奈々さまは……w
参加出来ない私はライブレポを楽しみにします……また過去最高曲数を更新するのか、とかも含めてっw



12月3日と言えばもう一つ、映画「けいおん!」公開日ですよー! あっという間過ぎて焦りますねw
やばい、某まとめブログとかでネタバレすべきなのかどうなのか……w
まぁとりあえずは、映画の評価をするページとかで高評価が出ると良いなぁ。

しかし明日は色々とお祭り騒ぎとなりそうです……!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>MM司令官さん

大徳デッキとは昔から相性が悪いので、そこまで増えないで欲しいところ……ですが、
天人共鳴とかと比べたら幾らかマシでしたw

どうやら流星デッキには、ブランクなんて言葉はないみたいですw
どういう試合展開になっても基本的に操作量が少ないので……w



>象のコモンさん

小虎たんには魅力があるから、開幕の遠弓麻痺矢カウンターの仕掛けが早くなる……と言う事で、
これはこれで良いのかもですね~。 リアル士気上昇もありますしっw

全国でのマッチはなかなか出来そうに無いですね。。。
それまでの間に、象対策を練り上げられたら少しは良い試合が出来るかもなのですがっw
呉蜀野戦の舞いデッキ。 | HOME | 久方振りに。

Comment

まさかの3曲連続メドレー!?
なんてことはないですかねw
2011/12/03 02:10 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/04 16:27 | | # [ Edit ]
けいおん見に行きたいですねー、劇場いけばフィルムももらえるとかw
興行収入もいいみたいですねw
2011/12/06 00:03 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
