S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



映画けいおん!主題歌。

12月7日に映画けいおん!主題歌がリリースされました。
まだ観られていない私なのですが、全曲聴きました。 やっぱりどの曲も良いですわー♪
本編を観たら1曲1曲にまた違った感想を持つのだろうなーと思うと、、、
……金曜ロードショー辺りで地上波初放送って感じにワンチャンス、ありませんかね? ダメ?

ちなみに私はやっぱり、「Unmei♪wa♪Endless!」が凄まじく好みです。


売上の推移はこんな感じでした↓↓


 ○ Singing! / Unmei♪wa♪Endless!  
  火 *14,327 *14,127
  水 *12,677 *12,674
  木 **5,122 **4,975
  金 **3,586 **3,540
  土 **5,641 **5,539
  日 **4,240 **4,217

  計 *45,593 *45,072
  週 *47,130 *46,571



どちらも百の位を四捨五入したら4.7万枚……w まぁ当然ながら同時購入がデフォですよねー。
しかし週間売上では559枚差と言う僅差なのに、デイリーで「Singing!」が全勝とは……珍しいですね。

順位は「Singing!」がオリコン4位で、「Unmei♪wa♪Endless!」がオリコン5位でした。
映画の映像が流れると良いなぁ、と言う事で今週のCDTVを楽しみにしつつ。。。



一応は今月、1回は大分市の方へと遠征する予定……だったのですが。
家庭のじじょーでお出掛け出来なくなりました。 無念……ッ。
三国志大戦動画勢としての立ち位置にももう慣れて来ましたが、、、
それでもちょくちょく、大分の設置店舗のページに「佐伯市」の文字が追加されたりしてないかなー、と。
公式ページを開くついでにチェックしたりしている私だったりw 

まぁ次回プレイは来年のいつかになりそうです、と言う事で。。。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>MM司令官さん

昔と比べたらかなり強化されているので、使ってみたら実は強かったりするかも?とか思うのですが……、
やっぱり舞いデッキであることと、上手な組み合わせが見つかっていない感じなのですかね~。
私は撃破数とかチェック出来ないのですが、
基本的に相手が全滅覚悟で攻めてくれるのできっと【撤退数<撃破数】になっている自信がありますw
……と言う事はなるほど、野戦流星かっ!と言う天啓が下ったのですが、きっと勘違いだろうなぁ……w



>ハンシの人さん

アヤツに嫌な思いをさせられた事がありそうですねw ぶっぱで孟獲と忙牙長を両方やられた……みたいなw
あの火力は本当反則級なのですが、それでもあまり使われないのが現状なのですよね~。
分析するに、兵力が少なくないとダメな点と……あとはイラストかなぁ……w?
試したい。 | HOME | 呉蜀野戦の舞いデッキ。

Comment

劇場版けいおん!面白いみたいですね。
自分も見に行きたいとは思うけど、時間がないんだよなぁ…
2011/12/14 23:38 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]
映画は本当に楽しかったです♪
劇中で流れる曲も新たに録り直してるっぽいので、また違った曲を聴いているような感じでしたw
2011/12/15 01:22 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
