S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



2012年開幕!

2012年になりました。
皆様、あけましておめでとうございます♪
やっぱり今年も面白くないことばかり書き並べてしまいますが、どうぞよろしくお願いしますですー!


辰年と言う事で。
そう言えば私ってば辰年生まれの子なので、何か実りのある一年にしたいなぁとは思うのですが、
そこの所、具体的なものが思い浮かばないからまずはそこからかなー?とか。

まぁ私にとっても皆様にとっても、飛躍の一年になることを願っております。
翔べ、おうへい!(?)



2012年、三国志大戦での目標、、、ですが。
唯一の大戦設置店舗だったトライセン佐伯店の閉店によってすっかり動画観戦勢になっちゃいました。。。
ちなみに大分県の大戦設置店舗を見てみたら、その「トライセン佐伯店」閉店から2ヶ月と経たない間に、
「トライセン杵築店」なるものがいつの間にか追加されていました。 咽び泣きそうです><

そんな状態で目標を立てるのもアレなのですけれども一応、設定するだけしておこうと思いますw


・皇帝昇格!

証の数としてはあと11個増やせばクリア、ってところなのですが。
正直なところ今年1年でどれだけプレイ出来るかさっぱり分からない上に、
昇格戦が10戦中8勝とかなり高いハードルなので、達成出来る気はあまりしておりませんw
地元に新しくゲーセンが出来たら躍起になれるかもなのになぁ……。
……まぁ、目指すだけならタダってことで気楽にぼちぼちとやっていこうと思います。

・毎回デッキチェンジ!

なんかもう、デッキを固定しないで色々と使い分けて行こうかなぁとか考えております。
マイナーチェンジも含めて、同じ形を試すのは1回こっきり!って感じで。
……とは言え流星デッキ以外は使わずにこだわってやるつもりです。 ちゅーかそれ以外使えるものもないですしw
コレ自体はそんなにハードルが高くないですが、
更に証を増やし続けられるかどうかと言う点は、結構キツいかも……w ミラクルなデッキをいくつか閃きたいなぁ。

・引退しない。。。

文字通り、1年間の間に引退を決意しないように努めて行こうじゃないですかーと言うものです。
少なからずプレイしなくても動画を見ているだけでかなーり楽しめるから、
動画勢としては残り続けるかもですが、もうプレイしなくてもいいかなーとは思わないように!ってことで。
私的にはこんなの何ら難しいことではないけれども、念の為来年の自分に釘を刺しておくようなものですねw


こんなところでしょーか。
頑張って全部達成出来たら、来年の自分を褒めてやろうと思いますっ。



……まぁしかし、これからは基本的に麻雀とかアニメとかの話題が多くなりそうですね……w
すっかり大戦ブログっぽさが薄れつつある当ブログですが、
前向きに細々と今年もやっていこーと思っておりますです。
こんな所ですがほんの少しでも皆様に楽しんで貰えたら、それに勝る喜びはありません!


ちゅーこって、改めまして2012年も「五月病」をどうぞよろしくお願いしますっ♪
負け続き。。。 | HOME | 2011年終了。

Comment

あけおめですー、今年もよろしくですの☆
俺も目標を引退しない、にしてみますw
今年は厄年らしい俺達ですが頑張っていきましょうw
2012/01/03 00:18 | URL | せと #- [ Edit ]
明けましておめでとう御座います!!
今年もよろしくお願いいたします!!

やりたいのに大戦できないのは辛いですよね~
だったらMJ5おすすめ!!クソゲーですけどねwww
自分も大戦勢ではありますがMJ勢になりかけてますwww
いろんな意味で大戦に動きが欲しい!!
2012/01/04 12:43 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]
ども、よろしくお願いします

>毎回デッキチェンジ

なるほど、と言うことは碧さんが全凸や騎馬単休心
はては呂布ワラなどをやるんですね!

え?流星に限って?
聞こえんな~?w
2012/01/04 19:09 | URL | シン #- [ Edit ]
流星南蛮極意…だと…!?
2012/01/05 22:50 | URL | ウホ徳の人 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/09 01:20 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
