S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


秋アニメ感想

もうすっかり冬アニメが始まっちゃっていますが、
一先ずは秋アニメでチェックしている作品を見終われたので、その感想でも簡単に。。。
……まぁ、まだ最後まで観れていない作品もあるのですが……w


▽Fate/Zero
カイジの次におっさんが目立つアニメ(ぇ 面白くって毎回30分があっという間でした。
しかしもー、どこの陣営も好きになってしまってどこを応援したものか、とw 春からの2クール目も超楽しみ!

▽たまゆら~hitotose~
自分の生まれ育った故郷を大切にしたくなるような、良い雰囲気の作品でした。
あと個人的に中島愛さんの挿入歌が一推しです、なので!

▽C3 -シーキューブ-
シリアスなんて無かったんや!……と脳内変換を済ませた所で、、、萌えアニメでした、はいw
フィアちゃんと黒絵たんぺろぺろ(^ω^)

▽未来日記
ところどころにシュールなギャグを入れてくるから困る……。 と言う事でギャグアニメですw
2クール目辺りから原作を読んでいないので、これからの展開が楽しみっ♪

▽ベン・トー
争っている理由を冷静に考えたら負け、、、と分かっているのにそれが出来ないのは何故だろう……w
しかし声優さんが豪華だったなぁ。。。

▽UN-GO
それぞれの話を1~2週使って完結させていくのかなーと思ったら、
後半は過去の話と少し繋がっていて見応えがありました。 2期もあるなら観るのだけれども。。。

▽ギルティクラウン
序盤はかなりダメな主人公だったなぁ……2クール目はしっかりとしてくるだろうけれどもw
個人的に嘘界少佐がカッコいいと思うの。

▽WORKING'!!
1期と変わらず観ていてホント、ニヤニヤしてくる作品でしたw 人気も高いですし3期もあると信じて…!
あー伊波さんに殴られたいなぁ。。。

▽僕は友達が少ない
私の地域ではまだ9話までしか放送されていないです><
可愛い子いっぱいだけれども、今の所は幸村きゅんが一番好みかなぁ……もっと出番あっても良いと思うの。


▽輪るピングドラム
2クール目は盛り上がりが半端無かったです、視聴後はずっと余韻に浸れましたし。
しかし序盤の狂ってる苹果ちゃんと、後半の綺麗な苹果ちゃんのギャップが凄かったなぁ……w

▽THE IDOLM@STER
千早ちゃんの回は涙腺崩壊しました>< アレは反則ですわ……。
毎週凄く楽しみになっていた作品なので、いつか2期もやって欲しいなぁと切に願っております。



こんな感じでした。 11本かぁ、個人的にはかなり観た方です……w
冬アニメも観られる範囲でチェックしよーと思っております。



【ロマサガ3】閃きだけで最少戦闘回数クリアに挑戦 Part1【ゆっくり】
おやつの人さんの新作と言う事で。 相変わらず編集上手いなー。
ノーヒントでの火術要塞への行き方は私も知らなかったので勉強になりましたw

しかしこの人、どこまでこのゲームを究めるのだろうか……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

あけおめ&ことよろです~!
ああしかし、私も返信が遅れてしまいました、すいません……w

対策カードが無いと何も出来ないまま磨り潰されてしまいますよね、、、
神速号令で突撃しても返り討ちに遭いそうですし、曹純の超武力白銀もあるし……酷い相性だと思います。。。
せめて白銀が使えないタイミングに攻めて、突撃闘陣も重ねて勝負するしかない、ですかね……w



>てとしゃんさん

あけおめ&ことよろでございますっ♪
そして返信が遅くなってしまってすいませんです……><

あの場面は普通、大三元か小三元を狙う場面だと思うのですが……、
まさかの白・發のみで済むとは、予想出来ませんでしたw
自分から真っ先に中を捨てていたので、ドラ絡みに違いない!と思っていたのにーっ!
序盤に北を処理することが出来たら悔やむことなく攻められたのですが、
重なっても後悔してしまうから、孤立した字牌のドラはどう扱うかが難しいです……。

しかし最近はなかなか和了り切れないことが多いので、
もっと強気に危ないところも押すように意識し始めました……結果は付いてきていないですがw


朱霊はダメ計でも超絶強化でも対処出来ないので厄介ですっw
メタが進んで見かける機会が減ると良いですね……。



>MM司令官さん

最初の頃は完全に崩射の為だけのカードだったのに、いつからか凄い武力上昇になりましたよね~。
流石に20カウント以上も武力30オーバーが居座るとか反則だと思います……私も当たりたくないですw
まぁ次回のバージョンアップで修正が入りそうですし、今は当たったら事故と思うしかないですかね。

それにしても、朱霊はともかく曹純は一気にランキングを伸ばしましたね、
人心の昇華・天意の目覚めは安定して高順位をキープしておりますが、曹純はどうなるでしょうか……w
「てんほう」で「てんほう」 | HOME | 負け続き。。。

Comment

ベントーは良かったと思います。
女の子も可愛かったし♪
はがないも良かったなぁ。
インなんとかさんちーっす!!もあったし。
2012/01/21 14:33 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
