S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



残念無念……っ

School Food Punishment活動休止のお知らせ

なんだ4月1日かと思ったら、2月1日でした。 マジですか……。
最近UN-GOのOP主題歌「How to go」がカッコ良過ぎてなんだこれすげぇ、と、
一気にファンになったばかりなのに……っ! なんてこったい。

一応は『活動休止』であって『解散』ではない辺り、活動再開の可能性も残っていますが、
「メンバーそれぞれ別の形で音楽活動をしていくつもり」と書いてあるので、それも難しそうですね。
過去曲も聴いてみたら凄く好みの楽曲ばかりだったので、
これから発表されるであろう新譜も楽しみだなーとか思っていたのに……本当残念です。

まぁ、個人個人の活動に期待していくしかないですよね。。。
早い段階で何かしらの動きがあると良いなぁ。


しかし最近、バンドの解散とか活動休止って話がかなり多く感じるなぁ……。


オススメの動画貼り。

school food punishment - you may crawl

LIVE School food punishment ”Overflow”

LIVE School food punishment ”art line”



気付いたらサモンナイト3も3周目プレイになってました。 早いものです。
とりあえず3周目はこだわりのメインパーティ全員女性プレイでやっていこうと思っているのですが、
しかしアズリアさんを仲間にする度に、レベルドレイン出来ないのがちょっと残念に感じております。。。

具体的に言うと。
サモンナイト4には「人生やりなおし」で加入時期が遅い子もレベル1から鍛え直せたので。
アズリアさんの超攻撃的な特技《「先制」・「ダブルアタック」・「秘剣・紫電絶華」》のことを考えると、
問答無用でボーナスはATに振り分けるのになぁ、と思っちゃうのです。
いやまぁ、あの性能で加入時期が早かったら絶対にこの人が最強キャラになっちゃうけれども、ね……。


そんな訳で、久々にサモンナイト4がやりたくなって来たなぁ……w



9日に地元に戻って来た友人と大分へお出掛けすることになりました。
と言う事でセガワールド高城で三国志大戦やるぞー!って張り切っているのです、が。

新しいデッキが浮かばない……そんな今日この頃。

とりあえず困った時は黄権さんを入れた形の安牌デッキを使おうと思っておりますが、
なーんか面白くて戦えそうな形はないものか、と頭を絞っております。。。
前回の排出で何気に龐娥さんを引いたので、お覚悟ワラ的な流星デッキも悪くないな!
とか考えたのですが……騎馬とか煽り抜きで品レベルの私に触らせちゃダメだってば……w


まぁ適当に考えておくとします……。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

竜巻は玄妙反計されても士気差が付かないですし、2連発出来ると言う点も反則だと思いますw
騎馬が主体だと吹き飛ばされた後はまた槍兵に接近し直さないといけないのが面倒そうです……。
調整が入ったらまた、竜巻を発生させた地点から動かなくなるのかなぁ。。。
まぁそれくらいが丁度良いとも思いますが……w



>MM司令官さん

人の武力上昇を何とも思っていない計略なので、
超絶強化とか短時間の号令には滅法強いですよね~、使っておいてアレですが本当酷い計略ですw
角度の調節が結構難しくて、攻城ラインの武将を吹き飛ばそうとしたら自分が吹き飛んだりしましたが、
そこのところの感覚を覚えたらとりあえず撃っとけ計略になると思います……。
竜巻張角は、迎撃のリスクを背負って弾き飛ばしている象さんに謝った方が良いですねw
歩兵2枚。 | HOME | 竜巻が強すぎる……

Comment

うぁぁぁぁあああ今日高城セガ行けば良かったぁぁぁぁアァァァア!
2012/02/09 23:09 | URL | コモン群雄伝 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
