S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



2期⇒× スピンオフ⇒○

春の新作アニメ、「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」が始まりましたねー♪
個人的に今期一番楽しみにしていた作品なので、ちょお楽しみであります!
私の地域では全国最速からほぼ1週遅れで放送されるのですが、
その1週間が待ち切れないくらいですよ本当にもー。

……と言う事で、まだ放送されていない1話をネットで観ましたw
何ぞこれーやっべめがっさ面白いんですけどどういうことなのー!
進行は原作の第1話の流れ通りなのですが、より細かく作り込まれていて見所満点でした。
そしてOPでラスボスの風格を見せていた宮永姉妹に吹いたw
可愛らしい咲ちゃんは一体どこへ行ってしまったのか……いやまぁ、普段は可愛らしいのですけれども。
あーもー早く地上波放送を録画して良い画質で何度も観返したいでござるよー!

そしてスタジオ五組さん作画凄く良いですね! すばら!
一先ずはBDの発売予定本数から見るに1クールっぽい(もしかしたら分割2クール?)ので、
最後までこの綺麗な作画のまま突っ走って欲しいと思いますっ。


ちなみに私的に阿知賀編では、園城寺怜ちゃんがキャラ的にも能力的にも好みです。
……アニメでは出番はもーちょいと先になりますがw 中の人、小倉唯ちゃんの演技も楽しみにしつつ。


阿知賀編アニメ放送開始で、ちょっと私の中での「咲-Saki-」熱がやばいですー。
麻雀って楽しいよね!



……しかしすっかり春期アニメが始まってしまって、
録画したまま寝かしている冬期アニメを、消化出来ない状態が続いてしまいそうでヤバい今日この頃。。。
普通に1話から見てない作品も結構残っているのですがががががw

嬉しい悲鳴。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>MM司令官さん

ここ数年微妙なバージョンアップばかりでしたし、
そろそろ大きな動きがあるんじゃないかなーと、期待したくもなりますよね~。
まぁ落ち込むにしてもこの秋葉原の宴が終わってからかな、と前向きにやっていこうと思いますw
……あんまり前向きでもないような気もしますが……w



>十六夜さん

こういう機会くらいしか大きな発表が期待出来ないですからね、、、
三国志大戦プレイヤーにとって記念の日となることを願わずにはいられませんっっ。

RPGは一通りのことをやったら、違ったプレイスタイルでやるのが楽しいですよね~。
今やっているゲームは難易度が低いので、低レベルクリアに挑戦してみようかなーとか思っておりますw
崩射号令なデッキ | HOME | うたげ

Comment

自分は今雀龍門をやっているんですが、咲的展開になりることがよくありますwww
そういえば咲のお姉さんって相当の強者らしいですな。
漫画の一部カットでツモったシーン見たけど何あれ…
2012/04/14 10:13 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
