S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



2台目、2代目

我が家に新しいPCがやって参りました。 2台目にして、2代目。
私の兄が某オンラインゲームをやるために購入に踏み切った、と言う塩梅なのですが。
10年近く使ってきた旧PCがいつ御釈迦になるか分からないこともあるので、
データの移行とかもちょこちょこしながら、有効活用していきたいものです。

しかし、三国志大戦の武将名を変換登録するのが面倒だなぁ……w

まぁ、初代PCがまだまだ現役(時々、突然に再起動したりするけどw)なので、
しばらく2代目PCは兄のねとげ専用機となりそうです。
とりあえず天鳳に飽きたら、桃色大戦ぱいろんに切り替えようかなーw



今月の適当なタイミングに、友人と一緒に自動車免許の更新へとお出掛けしつつ、
ついでに三国志大戦もちょこっとやってみよー、とか予定しているのです、が。
次回使用する流星デッキがなかなか思い浮かばなくって困っております。

とりあえず前回やった時、騒乱相手に何も出来ず負けるのはあんまり面白くなかったので。
月姫さんを入れておいて、ひたすら閻行に雷を落とす立ち回りでやってみようかなー、
とか、考えております。 アイツさえ居なければ攻城力が一気に落ちますからね。
後の課題は、流星を落とすタイミングをどう作るか、ですかねー……。
もし騒乱に全力で待たれたら、儀式を通せるタイミングってないような気がするのですw


……何かもう面倒なので。
騒乱対策は諦めて、もっと尖った構成を探してみるべきかなぁ。。。



ネタ不足につきいろいろ動画貼り。

花澤香菜「(小倉)唯ちゃんが欲しい」
最近、ひとかなで小倉唯ちゃんがネタにされ過ぎていると思うの。 ひじょーに面白いけどw

本能の赴くままのヤング
GT-Rしゅがゲスト回での一幕。 小野坂さんに対する冷たい態度が素敵でした。

ブレイブルー公式WEBラジオ
「ぶるらじW ぶるふぇす らいおっとさまーあげいんすぺしゃる パート1」

┌(┌ ^o^)┐ホモォ... そう言えばPS3あるし、ブレイブルー買おうかなぁ。。。

咲-saki- 阿知賀編 小ネタ集
個人的に阿知賀編MADで一番好きなシリーズ。 一気見推奨!

【氷菓】私、料理研究会部長が気になります!【杉田智和まとめ】
台本なんてなかった。 この回、初めて見た時相当に笑わされたなぁ…w



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

ここ最近、麻雀を打つのがかーなりしんどく感じるくらいに集中している気がします。
そのおかげで詰まらない打牌ミスは減りつつありますが、
何だか自分が楽しんで打てているのかどうか、少し疑問に思えなくもないです……w

私は「怒首領蜂 大往生」をゲーセンでちょこちょこやっていましたが、、、
ノーコンティニューで5面までがやっとでしたw 難し過ぎるっw
呉蜀石兵八陣流星デッキ。 | HOME | 半荘135試合とかやりすぎわろた

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
